• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ダイクン555のブログ一覧

2016年03月19日 イイね!

エンジンルーム(いろいろ)

この前、レガシィにバッテリーカバーとABSカバーを取り付けたので、UPします。

これが装着前のエンジンルーム


以外とゴチャゴチャ?

そして装着後


2ヶ所カバーされて結構スッキリして見えます。

ついでなので我が家の他のエンジンルームも・・・
SAIハイブリッドのエンジンルーム



ハリアープレアドガソリンのエンジンルーム



最近の車は、ほとんどカバー化されてますね~

あ!MiEVの写真撮ってないや~(^-^;
エンジンじゃないから、モータールーム?w

気が向いたら、UPしますw(それ程興味がある人もいないでしょうがね~)
2016年03月16日 イイね!

このタグ・ホイヤーも・・・

購入から20年経ちました。



自分は腕が細いので、ゴツイ時計は似合わないのですが、当時は1つくらい高い時計を持っていたいと思い買った物です。

自動巻きなので、使う時にネジを巻いてます(;^ω^)

しかし年末にコレ⇓を買ってから、余計に動かさなくなってしまった・・・


まあ、これから先このタグ・ホイヤーより高い時計を買うことはないでしょうから、大事に使っていきますw

Posted at 2016/03/16 21:24:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | 時計 | 日記
2016年03月15日 イイね!

NEXCOからのプレゼントヽ(^o^)丿

NEXCOからのプレゼントヽ(^o^)丿NEXCOから⇐手紙が・・・

アンケート?

当選???

開封したら⇓の手紙とブツが・・・






あ~思い出した~(;^ω^)

まさか当たるとは思わなかった(^-^)

1000円分のクオカード!素直に嬉しいヽ(^o^)丿



ありがとう! NEXCO東日本(*'▽')
Posted at 2016/03/15 21:23:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2016年02月13日 イイね!

Spec B仕様に向けて、その参

Spec B仕様に向けて、その参取り付け完了ヽ(^o^)丿

これが変更前です。



そして・・・・・




変更後です。


やっぱりSpec Bのバンパーは良いですね(^-^)


グリルは、またいつの日かで(;^ω^)
2016年02月06日 イイね!

Spec B仕様に向けて、その弐

Spec B仕様に向けて、その弐前回、Spec Bのバンパーを購入しましたが、他に必要な部品を見積もってきました。

グリルとフォグランプはそのまま使えるみたいですので、それは入れていません。

極端な話、自分で少しの加工が出来るのであれば、バンパーとフォグランプカバーがあればSpec B仕様は出来上がります。(グリルはその人の好みがありますので、入れていませんがw)



自分が注文した部品で一番高いのは、マッドガード(インナーフェンダー)で¥6010(税別)です。

これが左右必要なのですが・・・

過去にみんカラでアップされている写真等を見ますと、正直交換しなくてもいいかなって思えてしまいます。

次に高いのが、エネルギ アブソーバで¥3400(税別)

これはバンパー内にある発泡スチロールみたいな部品です。

これも加工が出来るのなら、買わなくてもいいでしょう。

もし加工するのでしたら、保証は出来ませんので自己責任でお願いしますw

@自分はこれ以外に、クリップ関係も注文しました。

とりあえず、これで一応形にはなると思います。

次は装着した写真がアップできたらいいな(爆) ではまた('ω')ノ



プロフィール

「俺もインフルか?(;´・ω・)」
何シテル?   01/19 19:24
車好きなオヤジです(;^ω^) 基本的にはスポーツ系が好きですが、昔ほどこだわりは無いです(^-^) 歳のせいか、乗って楽しければOKヽ(^o^)丿 こん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

よろしければお友達になって下さい。弄るのは好きですが、自分では何も出来ないヘタレです(爆)
87 人のお友達がいます
suzu・isuzu・i * ヤマちゃん☆ヤマちゃん☆ *
ワンコとニャンコワンコとニャンコ ENZO (エンツォ)ENZO (エンツォ)みんカラ公認
黒猫ライダー AGITΩ黒猫ライダー AGITΩ bbdiverbbdiver

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 i-MiEV 三菱 i-MiEV
やっぱりアイが好き!ってことでコイツになりました(^^)
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
少しづつ手を入れて、ノーマルで維持します(*'ω'*) 息子の車になる予定ですが、まだ ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
最初の車です。 2000のツインターボから3000に替えたときのです。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
スープラの次に乗った車です。 藤田ENGのハーフスポイラーとTFRのサイドスカート。 ア ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.