• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

こっそり応募するつもりが

当たった試しがないんで、こっそりと応募だけするつもりだったのに、結局欲かいてトラックバックして、またまた思う壺にはまってしまった私…(/≧◇≦\)アアナサケナイ

この記事は、バレンタインまであとわずか!ピカキュウからのプレゼントは??について書いています。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 22:12:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/07 22:53:34
みんな同じですよ(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2014/02/07 22:59:59
skyさん、思うんやけど…
トラックバック無しでも
当たった人いるんやろかねぇ

結局みんなトラックバックしてはるんやろね(^-^;
2014/02/07 23:03:48
やっぱり居ると思いますよ(^-^;
自分等はただ単に宣伝手伝ってるだけです(*≧∀≦*)
だって当たった試しがないんですからね(^w^)
コメントへの返答
2014/02/07 23:12:49
skyさん、ボチボチ私らも、なんか商売始めましょうかぁ(笑)
2014/02/07 23:45:03
今は運をためて、もっと大きなプレゼント企画の時に
応募するつもりですww
コメントへの返答
2014/02/07 23:53:53
あっ、なるほど
それいいですねぇ

その作戦いただき♪です~

ちょっとだけ(笑)アレンジしちゃいますけど、次回からその作戦でいきますねぇΨ( ̄∇ ̄)Ψ
2014/02/08 02:43:39
私はトラックバックしなきゃなぁと思いつつスマホアプリからしかみんからみなくてトラックバックボタン無いのでなかなかトラックバック出来て無いよ派です。笑

自分を含め、欲しい人かなり多いのでなかなか接戦ですね〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ笑
コメントへの返答
2014/02/08 07:28:40
スマホアプリ便利ですもんね(*^^*)
私はスマホアプリでは見れない情報もあるので、ブラウザと併用しています。

ほんとねぇ、プレゼント企画毎回激しい闘いになりますよねぇ。壁紙とかアイコンとかつまらないものでもいいんで、全員プレゼントがあってもいいのにね(ノ´∀`*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@MARKn♂ さん、おはようございます(*^^*)
きっとそのパターンに引っ掛かったんでしょうね(T_T)
最近は見なくなりましたが、宅配会社が無料サービスでやってる配達時間の指定にも勝手にお金を取ってた店もありましたねぇ(-""-;)

何シテル?   08/20 08:15
新しい相棒と一緒に心機一転、再始動致します。 お友だちの皆様、CROWDの皆さん、今まで以上にどうぞ宜しくお願い致します。 CLUB IMPUL CROWD ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

イカリング装着しました\(^o^)/ その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/07 07:28:02
ハイドラ獲得バッジ一覧表 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/20 17:11:59
ハイドラ(ハイタッチドライブ) チェックポイント 橋 サーキット 岬 (解る範囲で)ヽ(´o`; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/11 16:02:41

お友達

いじりは大したことない私ですが、お気軽に友達申請して下さいね。
特にCROWDの皆さんはご遠慮なく♪
235 人のお友達がいます
やっさん@17やっさん@17 * 風籟人風籟人 *
ふたたびまたたびふたたびまたたび * crosstrekcrosstrek *
Boo-Boo-serenaBoo-Boo-serena * ちゃとレイバーちゃとレイバー *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

日産 デイズハイウェイスター IMPUL021CR(零式二一型) (日産 デイズハイウェイスター)
c26インパルセレナから、 当の本人も全くの予想外(笑) まさかの軽に乗り換えです。 ...
その他 インターマックス セストリエール イン魂 (その他 インターマックス セストリエール)
年に一回程、息子や友人達と自己満足でレースに出たりして遊んでます。 時々奈良競輪場の愛好 ...
日産 セレナ IMPUL 426 CR (日産 セレナ)
日産 セレナのインパル仕様です。 インパル大好き男なので、今まで乗ってきた車で一番のお ...
日産 バサラ 日産 バサラ
長男が生まれて、当時乗っていたスカイラインのクーペでは、赤ちゃんを乗せるには無理があるこ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.