• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月18日

KANSAI CROWD PARTY NIGHT 2016 Osaka Bay

KANSAI CROWD PARTY NIGHT 2016 Osaka Bay みなさん、こんにちは~(о´∀`о)

昨日、大阪港周辺で、CLUB IMPUL CROWDの関西メンバー主催の、関西オフを開催させて頂きました。


元々はCLUB IMPUL CROWDメンバーで福岡のNote-Riderさんが、連休を利用して大阪に遊びに来られるとの事で
せっかくなので、迎撃オフをしようというところから始まりまして
そんなところに、東京のジェイさんが去年に引き続き今年もやって来て下さるとの事。

Note-Riderさん、ジェイさん迎撃関西オフしようと企画したところ、
九州、四国、中国、中部、関東と、まるで全国オフのような顔触れのみなさんが大阪港に集まって下さいました。



せっかく大阪へ皆さんが来て下さるので、皆で記念写真を撮る場所は
関西の車好きな人達の愛車撮影の鉄板、
聖地とも言うべきナナガン、大阪港第7岸壁以外無いと言うことで

まずはナナガンでオフを始める予定だったのですが、
残念、なんとナナガンはテレビ撮影で立ち入り禁止との事でした。


立ち入り禁止の警備員のお兄さんから、第5岸壁の方へ行ってみたら?
と、教えて貰ったので

ナナガンは諦めて、急遽第5岸壁で記念撮影大会を始めたのですが…



どんどん色んな顔触れが第5岸壁に集まって来て下さって
結局14台の色んなインパルと、8台の仲間の皆さん、
なんと総数22台もの皆さんが集まって下さいました。

参加の皆さんはまた別に紹介させて頂きたいと思います。



22台もの皆さんが集まって下さったのもスゴいですが、14台ものインパルが集まって下さるのも奇跡のような出来事です。




撮影が終わって、次のプログラムは夕食会だったのですが、
ここでもまた奇跡的な出来事がありました。


元々の予定では、ナナガンの程近く、朝潮橋にあるファミレスで夕食会をする事にしてたのですが
奇跡的な台数が集まって下さった事もあって
普通のファミレスの駐車場ににこの台数が入るのかどうかという不安があったのですが、

私とふかすけさんとで偵察に行った所、近くにコインパーキングもあるので行けそうと判断。


早速、数台毎に別れて朝潮橋のファミレスへ移動してみたら
約20台、全員の車が上手いこと駐車できてしまいました。

誰か強力に持ってる人がいたんでしょうね。


さすがに皆さん一緒のテーブルとまではいかなかったので
3ヶ所に別れての御食事会です。

このテーブルはみんな揃ってハンバーグです(笑)


食事の後は、大阪港をぐるっと回ってナイトオフ会場へ移動です。

朝潮橋から港通りを東、海遊館方面へ、そのまま突き当たりの海底トンネルをくぐって一旦南港へ、
そのまま咲洲トンネルへ入って咲洲、橋を渡って舞洲と
大阪港を回ったのですが、
私のツメが甘くて信号で一部参加者の皆さんがはぐれてしまい、申し訳ありませんでした。

でも、ハイドラのおかげではぐれた人もすぐに見つかるので、こんな時には役に立ちますね(笑)



ナイトオフの様子です。
一般の駐車車両が所々に上手いこと止まってて
いい感じに写ってしまってるのはご愛敬という事で( 〃▽〃)


でも、ロケーションはバッチリの場所なので、参加の皆さんには満足して頂けたようです。


夜も更けて、駐車車両が減ってきて
ようやくグループの車が一列に並びました。

でも随分遅い時間だったので、実はかなりの皆さんが帰ってしまわれた後になってしまい、せっかくの機会を申し訳なかったです。




ふかすけさん、ゆうさん始めマーチ組の皆さん、今回も最後まで多く皆さんのご参加ありがとうございましたm(__)m



今回の関西オフは今までにない盛大な物になりました。ご参加の皆さん、オフ会までの準備に協力して下さった関西メンバーの皆さんありがとうございました。

また、機会がありましたら、色んな形で集まれたらと思いますので、その時はまたよろしくお願いいたしますm(__)m



それではまた、日本のどこかでお会いしましょう(ノ´∀`*)
ブログ一覧
Posted at 2016/07/18 11:56:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

🍽グルメモ-616- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

「いちい」さんでランチセットを食し ...
ツゥさん

山陰旅4日目 萩から尾道
チョコ父さん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

この記事へのコメント

2016年7月18日 12:42
こんにちは(^o^)


関西方面まで車でいくのはなかなか難しいのですが
いつかコニー号も加わりたいです~(。´Д⊂)

インパル集団が並ぶ壮観な景色をみてみたいですね~(*´д`*)

コメントへの返答
2016年7月18日 17:25
コニーさん、こんにちは~♪

確かにコニーさんちから関西は遠いですよねぇ~(^^;

こちらからそちらへ行ければいいのですが、なかなか上手く都合がつかなくて申し訳ないです。

まずは富士スピードウェイ、ニスフェス便乗に来て頂くとかどうでしょうか?
良かったらお願いします~(ノ´∀`*)
2016年7月18日 12:51
サイゾーさん✨
お疲れ様でした(*^^*)
先に失礼させていただきましたが
ナイトオフの写真撮影が出来なかったのは
物凄く心残りです>_<

毎年夏の恒例行事にしたいですね(笑)

って毎年、行けるかは大蔵省の嫁次第ですけど;^_^A

Another Time Another place✨
コメントへの返答
2016年7月18日 17:30
カムイさん、昨日はお疲れ様でした~(*´∀`)

楽しかったですね。始めて実際に顔を合わせましたが、他の皆さんもそうですが、ずっと昔からの友達のようでしたね。
また一緒に楽しみましょうね。

たぶん夏の関西CROWD PARTY NIGHTは恒例行事になりそうですよ。
来年は厳しいかもしれませんが、そのうちまた大阪へ遊びにきて下さいね。

たぶんそれより先に私がそちらへ行くと思いますけどね(笑)
2016年7月18日 12:53

お疲れ様です。( ´ ▽ ` )ノ

さぞかし壮観絵図でしょうね〜

参加したかった……( ´Д`)y━・~~
そのうち襲撃します。
コメントへの返答
2016年7月18日 17:33
スノッブさん、こんにちは~(*´∀`)

スノッブさんが北海道から来てくれた関西オフも私達関西CROWDのメンバーにはしっかり伝説のオフですよ。
あの日も本当に楽しかったです。

それじゃあ今度は富士で会いましょうか?(笑)
2016年7月18日 13:21
昨日は…素敵なオフ会を企画して頂き…
参加出来た事…とても嬉しく
感謝致します(^o^)v

何ひとつ自分だけでやり遂げれた事がない様な…
しかし今回は『皆さん会える』…その思いで…
大阪まで一人で、たどり着けた様に思えます。

~また皆さんとお会い出来る日を楽しみに
水曜日から仕事…頑張りますヽ(^○^)ノ



コメントへの返答
2016年7月18日 17:38
Note-Riderさん、昨日は本当に楽しい一日でしたね。
あんな大移動するオフって普通はあまりやらないのですが、楽しかったですよね。
やってよかったなぁって思ってます。

次回はきっと皆さんもパレードランを楽しむ余裕ができてる筈なので続けられたらなぁと思ってます。

今夜福岡に帰られるんですかねぇ?遠路大変ですけど気を付けて帰って下さいね。
また会いましょう!
2016年7月18日 13:33
昨日のオフ会、お疲れ様でした(^^)

ナイトオフの移動では、ご迷惑をおかけしてすみませんでしたm(._.)m

今回は、乗り換えてから初のロングラン及び大阪の下道初走行(今までは、高速で通過のみ)でしたが、疲れを忘れるぐらい楽しいオフ会でした(^o^)/

またお会いした際は、宜しくお願いしますm(._.)m
コメントへの返答
2016年7月18日 17:45
045さん、昨日は本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

迷惑だなんてとんでもないですよ。いくら車通りが少なくて単純なコースと言っても土地勘の無い人達には大変やろなぁと思ってはいたんですが、
無茶させてすみませんでした。
来年はインパルなクルマ達のパレードランをゆっくり楽しんで下さいね。

次は富士か、私の東京か、今年中にはもう一度くらいお会いしたいですね。

それではまた宜しくお願いしますね~(ノ´∀`*)
2016年7月18日 13:46
こんにちは。

インパルセレナが14台集まるとすごいカッコイイでしょうね。

見てみたかったです。
コメントへの返答
2016年7月18日 17:50
ゴーリさん、こんにちは~(*´∀`)

今回セレナはインパルが3台とそれ以外が1台の参戦だったんですよ。

ノートの皆さんが凄かったですねぇ。

関東でもCROWDの集まりはやってますので、私が行く時に良かったら遊びにきて下さいね~(ノ´∀`*)
2016年7月18日 14:53
こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

昨日はお疲れ様でした♪
参加出来なくて残念でしたが、写真で楽しさが伝わってきましたo(^▽^)o

来年こそはナナガンで撮影が出来ると良いですね♪
そして、その来年こそは参加したいと思います♪( ´▽`)
コメントへの返答
2016年7月18日 17:53
ピノ吉さん、こんにちは♪

本当に楽しい一日でしたよ。
都合が合えば是非大阪へ遊びにきて下さいね。

今年もピノ吉さんとは富士で会えるといいですね。
楽しみにしてますからねぇ~o(^o^)o
2016年7月18日 16:44
昨日はお疲れ様でしたʕ ·ᴥ·ʔ
あまりお手伝いもできなくてすいません(ó﹏ò。)
次こそナナガンで写真撮りましょうねっ( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2016年7月18日 18:02
もっちゃん、こんにちは♪
お疲れ様です~(*´∀`)

昨日は帰りにまさかの追い付いてしまって
横道から抜いちゃったみたいですが、わざと愛想なしにしましてごめんねぇ

今度は小さな関西ナイトやりましょうね(о´∀`о)
2016年7月18日 19:17
こんばんは

まだグループに登録したばかりでオフ会の開催も直前に知りました(汗
聖地のオフ会に機会があれば参加してみたいです‼︎
コメントへの返答
2016年7月23日 6:02
うえさん、おはようございます(*´∀`)
返信したつもりで遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

ときどきこうしてオフ会やってますので、都合があえば無理のないところで参加して下さったら有り難いです(〃ω〃)

これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
2016年7月18日 20:07
お疲れ様でした(^_−)−☆

今年も、迎撃オフありがとうございました。
しかし、今回は迎撃オフと言うより
大規模なオフ会になり、楽しい1日でした。

これから、毎年恒例のイベントオフ会になると
もっと、メンバーの皆さんも予定立てて来れるでしょうね。
益々関西の担当の方々は大変になりますが(笑)

来年も、宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2016年7月23日 6:07
ジェイさん、返信したつもりになってて、遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

日曜日は体調がすぐれないところ、ナイトオフまで参加して下さってありがとうございました(о´∀`о)

来年もまたみんなで集まれるといいですね。
これから関西でのお祭りに定着すると楽しいんですけどねぇ

それではまた、近いうちにお会いできると思いますので、その時にはまた宜しくお願いしますねぇ(ノ´∀`*)
2016年7月18日 20:41
昨日はお疲れ様でした。

「ナナガンのアクシデント」は想定外でしたね~?
Σ(゜▽゜;ノ)ノ

またタイミング等が合えば、プチオフ含めたオフ会に参加出来ればと思っています。
(*^▽゜)b
コメントへの返答
2016年7月23日 6:10
MAVERICKさん、おはようございます(*´∀`)
返信したつもりになってて、すっかり遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

ほんとまさかのアクシデントでしたねぇ
でも、そのアクシデントも皆さん、楽しんで下さって良かったです。

そのうちまた関西でも集まると思いますし、四国でもオフやるかも知れないので、是非ご参加くださいねぇ~(ノ´∀`*)

プロフィール

「@セッチミ― さん、バッチリキマってますねぇ~((o(^∇^)o))」
何シテル?   01/19 11:02
昨年一年はCLUB IMPUL CROWDでの大切な仲間の喪に服しておりましたので、こちらでの全ての活動を自粛してましたが、また活動再開いたしましたので、皆様ど...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

PUMA ドリフトキャット ウルトラ リフレクティブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/01 08:24:33
オドメーターアルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/23 11:36:42
イカリング装着しました\(^o^)/ その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/07 07:28:02

愛車一覧

日産 デイズ IMPUL021CR(零式二一型) (日産 デイズ)
c26インパルセレナから、 当の本人も全くの予想外(笑) まさかの軽に乗り換えです。 ...
その他 インターマックス セストリエール イン魂 (その他 インターマックス セストリエール)
年に一回程、息子や友人達と自己満足でレースに出たりして遊んでます。 時々奈良競輪場の愛好 ...
輸入車その他 スコット SCOTT号 (輸入車その他 スコット)
雨の日も、風の日も、寒い日も、暑い日も 職場まで通勤の足になってくれています。
日産 バサラ 日産 バサラ
長男が生まれて、当時乗っていたスカイラインのクーペでは、赤ちゃんを乗せるには無理があるこ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation