• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/20 08:15 
@MARKn♂ さん、おはようございます(*^^*)
きっとそのパターンに引っ掛かったんでしょうね(T_T)
最近は見なくなりましたが、宅配会社が無料サービスでやってる配達時間の指定にも勝手にお金を取ってた店もありましたねぇ(-""-;)
08/19 22:53 
只今帰宅しました~(*´∀`)
無事に着弾…
してたんですが、宅急便運賃として980円取っていて、届いたら宅急便コンパクトって…(^-^;
 08/20 05:18 
おはよー@SAIZO@C.I.C さんφ(゚∀゚ )
送料でも儲けてるパターンでは?
最近見かけたのが
LED大特価98円!
送料1500円Σ(´□`;)
08/19 11:51 
自宅でおとなしく着弾待ってましたが、まだ暫く🚚来そうにないので、仕事行こっと( ̄~ ̄;)
08/19 07:59 
@ゆうちゅーん さん、バカンスですか?それともお仕事?
ゆっくり新幹線の旅を楽しんで下さいね(^^)d
 08/19 08:08 
@SAIZO@C.I.C さん
今回は、バカンス😎🍹✨です!のんびりムードで行ってまいります(`・ω・)ゞ
新幹線は楽チンですね(*^^*)

双子のあの子にも会えるかなぁ〜(☆。☆)キラーン!!
08/18 06:29 
バンパー降してグリル周りをいじろうとと思って楽しみにしてたのに、早起きしてみたらどしゃ降り…(T_T)
08/11 15:09 
@MARKn♂ さん、懐かしいですねぇ~(///∇///)
また遊びましょうね~o(^o^)o
 08/11 16:08 
@SAIZO@C.I.C さ~ん(^^ゞ
こんにちは
ですね!また機会を見つけて遊びましょう♪
08/08 08:00 
@☆もっちゃん(・ω・) さん、
無事のご帰宅お疲れ様~(*´∀`)
08/07 18:22 
@☆もっちゃん(・ω・) さん、
ただの雨じゃなくて台風ですが…(^^;
雨風かなり強いですから、くれぐれもお気をつけて~(*ノ´∀`*)ノ
 08/08 01:48 
@SAIZO@C.I.C さん

雨でワイパーMAXしてもみえませんでした(っω<`。)
08/07 17:04 
@ふかすけ さん、なんてお気の毒なんでしょ( ´△`)
傷入ってなければいいんですが(^-^;
 08/07 17:18 
@SAIZO@C.I.C さん

リップスポイラーの下側に擦り傷が^^;
台風抜けたら傷取ります:(´ºωº`):
08/06 10:50 
@kitasann さん、
おぉ~っ!バレンチ~っ!( ☆∀☆)
張り込みましたなぁ~(σ≧▽≦)σ
 08/06 15:15 
@SAIZO@C.I.C さん

ちょっと今回は奮発してみました♪
耐久性があると嬉しいですね〜(//∇//)
08/05 07:04 
@雅兄 さん、お久しぶりでございます。諸事情ありまして一旦名前を封印してたんですが、この度丁度クルマも変わって心機一転再始動しました。クルマが新しくなったのでそっちが忙しくて、バイクにはしばらく乗れてないんです。
キャットアイのサイコンがシステムの不調だというのもありますけど…
08/04 23:46 
@ふかすけ さん、
私も宅配ドライバーしてましたが、その頃と違って今の方がくすねたモノをお金にしやすいでしょうから、止められないヤツがいるんでしょうね、きっと…(´-ω-`)
08/04 23:00 
@とよはるなお さん、ありがとうございますm(__)m
以前ニスモフェスティバルのチケットが入ってるのを盗まれる事がありまして、その時は実際に被害があったので業者へもかなり強く言わせて頂きました。
今回は被害自体はないので、荷主のニスモ事務局にだけお伝えさせて頂いた次第です。
08/04 22:53 
@はぜ釣り名人 さん、宅配便の箱つぶれは基本的には受け取り時に現認するか、通販なら受け取り辞退するか、家族がすでに受け取ってたら開封せずにサービスセンターに電話しますね。
防犯カ◯ラで、投函後には異常ないのは確認済みなので投函されるまえにやられてるのは間違いないでしょうね。
08/04 22:46 
@ふかすけ さん、そうなんですよ!
本当は怒り心頭なんですよ
何しろ二回目ですからねぇ('ε'*)
きっとニスフェスのチケットが入ってるって勘違いしたんでしょうね(;゜∇゜)
 08/04 23:09 
@SAIZO@C.I.C さん

2回目ですか((((;゚Д゚))))

飛脚と言えば察しは付きますが・・・。
今どきまだ中身をくすねる輩は居るんですね^^;
08/04 17:51 
クラブニスモの会報が飛脚メール便で届いたのですが、配達業者に袋を破かれていました。前は封筒側面をスッパリやってセロテープ、今回はシール部分に沿って切られていました。
ニスモ事務局に問い合わせた所、今回は何も盗まれてなかったので良かったのは良かったのですが…
 08/04 19:06 
@SAIZO@C.I.C さん

マジですか^^;
中々腹立たしい事案ですね( °_° )
 08/04 19:55 
@SAIZO@C.I.C さん‼自分も箱潰れはありますけど…完全に中見られてるんですよね⚠まさかポストイン後とかは?ないですか?
 08/04 20:30 
@SAIZO@C.I.C さん

配送業者、最低なことを😡
責任者を呼びつけても良いかとo(`ω´ )o
 08/05 00:15 
@SAIZO@C.I.Cさん お久しぶりです。
ネームは変わっているし、車まで変わっているし…。(笑)
恐ろしい世の中ですね。 心中お察しします。
 08/05 18:25 
@SAIZO@C.I.Cさん サイコンの不調ですか?
キャットアイに送られてはどうですか?
08/01 17:18 
@撫子CONY さん、楽しみにしていますねぇ~\(^o^)/
それまでに頑張ってクルマを仕上げたいと思います(///∇///)
08/01 13:41 
@撫子CONY さん、今年も富士でお会いしましょうO(≧∇≦)O
 08/01 15:03 
@SAIZO@C.I.C さん
今年も行けるように頑張ります(*´∀`)♪
08/01 13:38 
@kitasann さん、我が家というか、実家のワゴンRはまだ現役で弟の足になってます(^^)d
 08/01 18:25 
@SAIZO@C.I.C さん

この写真のまんま乗ってたので反応しちゃいました♪
うちのワゴンRくんは10年乗ってなんと3万㌔で降りちゃいました( ̄▽ ̄;)
今の軽とは違って非力でしたがあの独特のエンジン音今でも忘れられませ(((o(*゚▽゚*)o)))
 08/01 18:27 
@SAIZO@C.I.C さん

あれ?よく見たら画像の黒ですね( ̄▽ ̄;)
うちのは紺色でした( ̄▽ ̄;)

でも今更これが出たのは正直驚きです(〃▽〃) あとで親に報告しなければ(((o(*゚▽゚*)o)))
07/30 20:19 
@kitasann さん、
うちの大学受験生もこれからが正念場なのに買ってきてましたよ(○_○)!!
もう現役合格を諦めたのかしら?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 07/30 21:38 
@SAIZO@C.I.C さん

え!?マジですか(^ω^;);););) 大丈夫です!うちの妹も大学受験のはずなのに楽しんでます( ̄▽ ̄;)

プロフィール

「@MARKn♂ さん、おはようございます(*^^*)
きっとそのパターンに引っ掛かったんでしょうね(T_T)
最近は見なくなりましたが、宅配会社が無料サービスでやってる配達時間の指定にも勝手にお金を取ってた店もありましたねぇ(-""-;)

何シテル?   08/20 08:15
新しい相棒と一緒に心機一転、再始動致します。 お友だちの皆様、CROWDの皆さん、今まで以上にどうぞ宜しくお願い致します。 CLUB IMPUL CROWD ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

イカリング装着しました\(^o^)/ その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/07 07:28:02
ハイドラ獲得バッジ一覧表 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/20 17:11:59
ハイドラ(ハイタッチドライブ) チェックポイント 橋 サーキット 岬 (解る範囲で)ヽ(´o`; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/11 16:02:41

お友達

いじりは大したことない私ですが、お気軽に友達申請して下さいね。
特にCROWDの皆さんはご遠慮なく♪
235 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 カードックカードック *
はぜ釣り名人はぜ釣り名人 * カリリ軍曹@改カリリ軍曹@改 *
HFC26 シイタケHFC26 シイタケ * りゅ~へいりゅ~へい *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

日産 デイズハイウェイスター IMPUL021CR(零式二一型) (日産 デイズハイウェイスター)
c26インパルセレナから、 当の本人も全くの予想外(笑) まさかの軽に乗り換えです。 ...
その他 インターマックス セストリエール イン魂 (その他 インターマックス セストリエール)
年に一回程、息子や友人達と自己満足でレースに出たりして遊んでます。 時々奈良競輪場の愛好 ...
日産 セレナ IMPUL 426 CR (日産 セレナ)
日産 セレナのインパル仕様です。 インパル大好き男なので、今まで乗ってきた車で一番のお ...
日産 バサラ 日産 バサラ
長男が生まれて、当時乗っていたスカイラインのクーペでは、赤ちゃんを乗せるには無理があるこ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.