• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

amuのブログ一覧

2010年01月20日 イイね!

婚約を報告って言うより。

婚約を報告って言うより。最近よく彼女の実家で夕飯を食べています。

なんとか気に入ってもらえたようで・・・。

年末にJALの空売りで儲けた彼女。

その額は60万・・・。

結婚するので株は辞めましたが、今日の額は2円まで下がったので約600万儲けていたかも?

もったいない事をしました。

2/1に入籍予定です。

既に1日1000円以上は使っちゃ駄目と締められていまつ・・・。

3年後に現金で家を建てるそうなので大変な締め付けになりそうでつ・・・。

元旦2日の旅行での彼女の後姿でつ。

その県は不況なのか?正月なのに渋滞がありませんですた・・・。

Posted at 2010/01/20 13:07:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月03日 イイね!

80扁平って・・・。

放置していたブログですが、久々に車ネタがあったのでこっちを更新。

今付き合っている子は大分市内。

高速使えば30分程度で行けるので、週2ペースでデートしています。

6つ下のスタイルのいい美人系・・・わたすとは釣り合いが取れません(苦笑)

その彼女が乗ってるのがパッソ。

タイヤが減ったのでオークションで落としたいからサイズ見てと言われたので見てみると・・・

155/80/13・・・今どき乗用車で80扁平があったのかぁ~

155って軽自動車のサイズじゃん13インチも・・・・・

トヨタさん・・・・・タイヤけちってまんなぁ~(笑)


・・・ちなみにクリスマスプレゼントにねだって来たものはLOUIS VUITTON

冗談かと思いますたが、ウインドショッピングに付き合う事になってるから本気でしょう・・・(TT)

来春結婚予定

強敵は親。

歯医者がもらいに行っても断ったというつわものです・・・。

只今、彼女と作戦練っていまつ

次は婚約報告できるといいにでつが・・・・・



Posted at 2009/12/03 14:56:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年01月28日 イイね!

営業車買い替え



営業車のミッションがおしゃかになり急遽買い替え。

坂道でバックできなくなりますた。

14万km・・・お疲れ様でした。

次の車もekスポーツ(今回はNA)

iやワゴンRも考えますたがスペアタイヤが無い

落石が多いこの地域ではパンク修理剤では無理な事も。


来月は久々に一人旅

長崎ランタンフェスティバルに行ってきます。


それにしても代車がボロイ・・・アイドリング止まってしまう
Posted at 2009/01/28 13:54:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年10月24日 イイね!

新型ライフ

弟が通勤用に新型のライフを頼んだ

ターボ車のローズレット

見切りは良さそうだが他のセールスポイントが薄い。

ワゴンRのようにCVTなりパドルシフトなり付けて欲しかった。

・・・が9年落ちのライフの下取り10万&値引き6万に負けました。
Posted at 2008/10/24 14:39:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年07月16日 イイね!

映画

映画昨日はひとりでパークプレイス大分のTジョイで映画を観てきました。

クライマーズ・ハイ

映画は面白かったのですが、スクリーンが小さい・・・

普段見ているセントラルシネマの半分の大きさ?

会員じゃないのでこちらの方が高い・・・損した気分ですた。
Posted at 2008/07/16 14:45:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

多趣味で近場の旅行が好き。 車は営業車入れると20台以上乗り継いでます。 商店2代目の馬鹿息子です?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

田舎物ですがよろしくお願いします。
8 人のお友達がいます
ハイパーいわんハイパーいわん * @tani@tani
たつくんたつくん kon8825kon8825
でっち☆でっち☆ 釣り吉@トモビリー♪釣り吉@トモビリー♪

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
ガソリン高と車庫が狭くなったので買い替えますた
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
手抜き画像です

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる