• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いがりのブログ一覧

2007年09月03日 イイね!

遅めの夏休み終了♪

遅めの夏休み終了♪先週末からの遅めの夏休みをとってましたが、あっという間に終わって
しまいました。

車での帰省等で、往復1200キロの長旅でした。

・熱海温泉旅行&海
・実家の猫との戯れ
・実家のお祭り
・地元の温泉めぐり
・地元山形の日本一芋煮会


色々休暇を満喫させてもらいました(^^
娘がこの休暇中 夏風邪でずっと本調子で
なかったのですが、なんとか家族団らんできた感じです!

残暑厳しいかと思いきや、実家の寒いこと寒いこと、長袖
じゃないとすごしないほどでした。Σ( ̄ロ ̄lll)

今日は実家からの帰ってきたのですが、今日はまた暑くて
オイラの夏休みの間だけ寒かったみたいです 。
楽しみにしていた夏祭りも、雨が重なって盛り上がりに
欠けてましたね~!

さて、明日から心を入れ替えて仕事にビリーに 復活しまっす!
(ビリーサボって、飲みまくって、ビリーも入隊し直しだす(^^;)
Posted at 2007/09/04 00:07:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年08月10日 イイね!

47日後

47日後1ヶ月を過ぎたくらいから徐々に効果が現れましたが、
最近、また停滞気味です。

最近はビリーに会わないと、夜も落ち着いて寝られないほど
愛おしくなってしまってまふ(*^^*

※体重は十の位をマスクしてます!
Posted at 2007/08/10 01:20:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | ダイエット | その他
2007年08月05日 イイね!

夏まっさかり(--;

暑いです・・・・

あまりにも暑いので、奥さんの実家で洗車するときに
上半身 裸で洗車してしまいました。

ご近所さんも何名か通りすぎましたが、暑さには
かないません・・・・

近所の公園の人口小川でも娘を水浴びさせながら一緒に
上半身裸ではしゃいでしまいました。
(でも、水ではなく、お湯です・・・(><)

いずれにせよ、人の目が気になるので心置きなく水浴びできる
プール行きたいなぁ(10年近く行ってないなぁ・・・)
Posted at 2007/08/05 23:05:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年07月28日 イイね!

結婚記念日で

結婚記念日で7月27日が結婚記念日で、翌日の今日は結婚式を
挙げたホテルを見に行ってきました。
(毎年恒例で、特に何をするでもなくプラッと
 出かけるだけですが)

元々客も少ない感じはしていたのですが、どうやら
今年九月で閉店するみたいです・・・(--


結婚した場所が無くなるのは何とも寂しい限りですが
最後の見納めってことになってしまうのですね。

Posted at 2007/07/29 09:04:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年07月20日 イイね!

28日後・・・・

なんてタイトルの映画があったような?

なにかというと、ビリー隊への入隊から
28日経過しました(^^
しかも、1日も欠かさずに続いてるのです。
オイラはこんなに頑張りやだった?

しかし、効果はどんなもんなんしょ?

体重  :-1.2Kg
体脂肪率:-2.1%

どちらも1日普通の食事したら戻ってしまう誤差の範囲って
感じでしょうか。

この調子だと、目標体重まではあと4ヶ月必要です・・・
なお、体の画像載せようとおもいましたが、あまりにも
お見せできる体ではないため、画像なしです(^^;
Posted at 2007/07/20 23:25:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

セレナと娘をこよなく愛する新米パパです。 どちらも初心者なので四苦八苦しながら成長を見守っていきます。 こっこクラブ8月号の表紙に娘が掲載されました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

お友達

よろしくお願いします。
13 人のお友達がいます
和歌山の絵描き和歌山の絵描き ふっじぃふっじぃ
猫まっしぐら♪猫まっしぐら♪ ハイ☆ひろハイ☆ひろ
NAVEXNAVEX クマザブロウクマザブロウ

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
娘誕生をきっかけにミニバンに買い換えました。 DAYZのメッキグリルがお気に入りです。 ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.