• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

RS4に試乗しました

RS4に試乗しました 最高の車ですねー♪
こんなの買える人が、とっても羨ましい・・・。
もの凄いスピードで、第三京浜(試乗コース)を駆け抜けました^^
ブログ一覧 | Audi | 日記
Posted at 2006/10/13 20:04:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

高縄半島を時計回りで一周(プチソロ ...
ちゅん×2さん

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2006年10月13日 20:10
RS4の試乗車ってあるんですか~?
それとも、個人のもの?

いずれにしてもマニュアルしばらく乗ってないのでギクシャクしそうですね~。最後に乗ったのは学生バイト時代の4tトラックですから・・(爆
コメントへの返答
2006年10月13日 20:15
基本的には無いようです!
この車、昨日六本木にあったものを、某所ディラーが引っ張ってきたみたいですよ(爆
こんな車に乗れたなんて、シ・ア・ワ・セ^^
2006年10月13日 20:24
はじめまして。

ワーゲンでは一部希望者にサーキット走行で試乗がある(あった)そうですよ。どこかの関係のコネがあれば使わせてもらえるかも知れませんね。
コメントへの返答
2006年10月13日 21:10
はじめまして~♪
この車でサーキットなんて走ったら・・・・失神しちゃうかも(爆
誰か仲間内で、買ってくれる人いないかなー。
2006年10月13日 20:37
試乗できるなんて羨ましすぎです!!
僕はエンジン音を聞いただけで、萌え~でした(笑)
コメントへの返答
2006年10月13日 21:11
今回は、ひょんな事から試乗出来たんですよー。
エンジン音サイコーでした!!
2006年10月13日 21:22
世田谷ですか?
コメントへの返答
2006年10月13日 21:29
です♪ すぐに次の処に行くそうですー。
2006年10月14日 10:14
いいですね!!
機会があれば是非乗ってみたいですが試乗だけで免許なくなりそうですね。
コメントへの返答
2006年10月15日 21:35
コレ最高です!
確かに免許がなくなるの、とっても早そう(爆

プロフィール

「ドナドナ

何シテル?   02/24 18:41
特に無し
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Auto project 
カテゴリ:車
2010/03/25 08:51:11
 
部屋ドコロ 
カテゴリ:色々
2009/06/14 08:01:10
 
TTグルメタモディフォト日記 
カテゴリ:車
2009/04/26 06:27:56
 

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
納車日:2010年3月23日 2005年式  25,000㎞
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
2.0→2.0クワトロに乗り換えました。 やっぱりターボはパワフルです^^
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
あまり見かけない、赤A4アバントに乗っています。 お仲間と共に、モデファイ街道を爆走中で ...
メルセデス・ベンツ CLK カブリオレ メルセデス・ベンツ CLK カブリオレ
オープンカー買っちゃいました(笑
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation