• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

師匠の姿^^

師匠の姿^^ 今日は新たな姿勢でチャレンジされてました(爆

ゴメン、ついUPしちゃったよ♪
ブログ一覧 | Audi | 日記
Posted at 2006/10/13 20:12:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

仕事車4番機復活。
ベイサさん

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

神戸からの帰り道
パパンダさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

この記事へのコメント

2006年10月13日 21:10
妙~~~に嵌ってる(笑

住み込みっ?
これからは側溝に注意しなきゃっ(爆
コメントへの返答
2006年10月13日 21:14
このポジション羨ましくなって、僕もマネしたのは言うまでもありません・・・(爆
この写真UPしたのバレたら、四国の海に沈められちゃうかもー(汗
2006年10月13日 21:17
絶対に消さないでねっ(願笑
コメントへの返答
2006年10月13日 21:19
この記事が消えた時には、僕の存在も消されてるかも・・・。
2006年10月13日 22:29
敵襲!敵襲!!退避!退避ーーーー!
鳴門海峡の渦の藻屑にしてやる!
コメントへの返答
2006年10月14日 3:49
それだけは、ご勘弁をー!
2006年10月13日 23:35
さすが、師匠ですね。こうなると
よりアクロバティックな体位に
挑戦したくなりますね!!
コメントへの返答
2006年10月14日 3:50
うーーん、今度は宙吊りとか?(爆
2006年10月13日 23:53
もはや日常の風景から逸脱してきましたね。
確実に職質されますよ(^_^;)
コメントへの返答
2006年10月14日 3:51
ですねー^^
流石に、都心でコレやろうとしたら、僕が止めますんで!
2006年10月14日 0:55
え~、この体勢(体位?)、私もやりましたよ~。普通です!何か問題でも?(爆
コメントへの返答
2006年10月14日 3:52
やばっ! ここにも変態がいた(爆
2006年10月14日 9:00
側溝にはまってないから70点!
最初にこの人と箱根に行った時から
すでにこういうアングルで撮ってましたね

迷彩服でも買ってあげようか(爆
コメントへの返答
2006年10月16日 0:18
70点ですかー、手厳しいですな(汗
最近の変態っぷりには、僕も戸惑いを隠せずに・・・。
迷彩服、ぜひプレゼントしてあげて下さい(爆
2006年10月14日 10:26
アハハ(><)ワラエル~
いい写真撮るにはカラダを張れってことですね(^^)
コメントへの返答
2006年10月16日 0:19
このぐらいしないと、Bestショットは難しいと言う事です(爆
2006年10月14日 16:50
やはり、箱根に別宅構えないとw
コメントへの返答
2006年10月16日 0:19
そろそろ逝くんじゃないかなー^^

プロフィール

「ドナドナ

何シテル?   02/24 18:41
特に無し
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Auto project 
カテゴリ:車
2010/03/25 08:51:11
 
部屋ドコロ 
カテゴリ:色々
2009/06/14 08:01:10
 
TTグルメタモディフォト日記 
カテゴリ:車
2009/04/26 06:27:56
 

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
納車日:2010年3月23日 2005年式  25,000㎞
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
2.0→2.0クワトロに乗り換えました。 やっぱりターボはパワフルです^^
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
あまり見かけない、赤A4アバントに乗っています。 お仲間と共に、モデファイ街道を爆走中で ...
メルセデス・ベンツ CLK カブリオレ メルセデス・ベンツ CLK カブリオレ
オープンカー買っちゃいました(笑
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation