車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月16日 イイね!


どれも内容は似たり寄ったりなのは分かってるんだけど、ついつい買ってしまう^_^;
Posted at 2016/10/16 21:47:57 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年11月09日 イイね!
先月の感謝デーで注文してたstiパーツをディーラーで取り付けてきました‼︎


みんカラでは定番のフレキシブルタワーバーとローステフナーです^_^

装着した感想は、付けたばかりなので後日レビューさせて頂きます^^


さて、タイトルの件ですが

個人的には1番楽しみにしてた、ムフフなパーツ

『stiオーナメント』


担当が休みだった為、サービスの方に対応してもらったのですが



サービス「オーナメントなんですけど、レヴォーグの物と殆ど変わらないですけど大丈夫ですか?」



僕「えっ・・・・・えっ⁉︎」((((;゚Д゚)))))))



サービス「えっ⁉︎」f^_^;



担当さんが間違ってスバルエンブレムを発注してしまったみたいです。


急遽、発注し直してもらう事に…


週末までお預けです(ーー;)

WRX stiのオーナメントって言ったのが間違いだったのかな?

stiのエンブレムって言えばよかったと軽く後悔


みんカラの皆さんは間違えないと思いますが、型番の紙を貼っておきます


少しでも参考になればいいかな^^;

見え難かったらゴメンなさいm(_ _)m

そして、ディーラーで気になるものが




普段、通勤で狭い道を裏道で使ったりするので気になります(^_^;)


レヴォーグは欲しいパーツが多すぎて困ります(≧∇≦)
Posted at 2015/11/10 00:07:33 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年10月24日 イイね!
今日は夜勤だったので、会社行く前にディーラーに行ってきました!

目的はもちろん感謝デーです^_^

stiのアパーツをいくつか発注してきました
みんカラでは定番?なパーツです。

今から届くのが楽しみです>_<


Dの担当に、PROVAのハイプレッシャーバルブを発注・取り付けできないか、聞いてみました。

結果としては、サポート外のため取り寄せは出来ても、取り付けは出来ないとの事。


みんカラの諸先輩方のレビューなどには、Dで取り付けた方も、結構見受けられます。

こればっかりは、店舗や販社の問題なのですかね?

社外品とはいえ、出来れば信頼出来るDで取り付けたかったのですが…


仕方ないので、近くのSAに在庫があったはずなので、そちらで購入・取り付けしたいと思います。
Posted at 2015/10/25 00:19:10 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年10月12日 イイね!
みんカラを始めて、初レビュー書きました!

文章力が無いので、ちゃんと伝わるか不安ですが、少しでも参考にして頂ければ嬉しいです^^;

Posted at 2015/10/12 18:54:34 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年05月19日 イイね!
狙ってなかったんですけど、納車してちょうど1ヶ月で1ヶ月点検に行ってきました。

まずは、先月の感謝DAYで注文したオートドアミラーの取り付け、なくても問題ないけどあるとやっぱり便利ですわ笑


先輩方と同様ライナーが浮いているので、交換の依頼をしました。

また、オートワイパーがどうにも慣れないので間欠に変更してもらいました。

サイドステップを靴で傷をつけてしまったのですが、サービスで修理していただきました。
感謝です^_^
Posted at 2015/05/19 15:45:58 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「オイル交換で、いつも通りカストロールの予定が、店員に勧められてRESPOの86オイルに…
ちょっと高いけど後悔はしていない!」
何シテル?   08/08 18:53
samtackです。 車とパズドラとアニメが好きな25歳です。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
無事納車となりました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 20:41:16
岐阜基地航空祭にいってきました 速報版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 12:44:56
2016年初ブログは! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/12 17:48:11
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
インプレッサGH2から乗り換えしました。 夢の、ターボ&AWDです(≧∇≦) 4月1 ...
スバル インプレッサ (総合) スバル インプレッサ (総合)
初めての相棒は前から欲しかったインプレッサ!! でも、予算がなくてGH2に・・・・・ 形 ...
トヨタ エスクァイア トヨタ エスクァイア
家族旅行の際、レンタカーで使用しました
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.