車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 16:13 
@かとぱん
ボルト折れたのか?
まずは、走れるようになったの?
12/06 11:48 
@まゆびぁ
シルビアは悔しいですが
春になったらサーキットにでも行きましょ♪
 12/07 08:57 
@ちっち~
ありがとうございます( ゚´ω`゚ )
サーキット楽しみにしてますね( ゚´ω`゚ )
12/05 19:11 
@まゆびぁ そうなんですね~ かっこよかったのに!! 次もスポーツカーですか?
 12/05 19:57 
@ちっち~
とりあえず乗り換えって話で決定しました( ゚´ω`゚ )
次の車も決定しました( ゚´ω`゚ )
次の車もスポーツカーです( ゚´ω`゚ )
12/05 11:12 
@まゆびぁ シルビアかなり酷い感じなんですかあ?
 12/05 12:11 
@ちっち~
案外ひどいです( ゚´ω`゚ )
11/22 12:09 
@ゆきめ ミラーみて
あれ、見たことある車だてすぐにわかりましたよ♪
11/15 23:07 
@まゆびぁ ムカつきますね!!
あっ、ちなみに器物破損で犯人見つかれば修理代請求できます
 11/16 11:59 
@ちっち~
ホントにむかつきますよ!!!

ほんとですか(`✧ω✧´)
今犯人探しなうです( ゚ー゚)( 。_。)
11/15 23:02 
@青プー ついに、手に入れたんですね!!
 11/16 00:16 
@ちっち~ 実は届いてたのに玄関に置きっ放しにしてたのを今更載せてみましたww
あと採寸とスクリーンの注文をサボってます(^-^;
11/13 18:51 
待機の合間にディナーを
さて、も少し頑張るかあ~
11/13 10:51 
@久野 正規ディラーじゃないとアフター利かないて聞いたことあります(笑)
あっ、自分スイフト買ってしまいました(笑)
11/13 10:48 
@わたスポ@ZN6
白いですなあ~(笑)
 11/13 10:53 
@ちっち~ カッコいいべ👍こういう組み合わせもあるぞ(笑)
11/08 22:21 
@SABATORA 砂利道が陥没しました(笑)というか、沈みました(笑)
 11/08 23:44 
@ちっち~さん、重かったのね!(笑)
11/08 16:06 
@SABATORA ですよね~昨日見てました(笑)
お客さんとこ出たとたんに道路陥没…
今日は○積載…だったからかな…
 11/08 16:11 
@ちっち~さん、陥没ですか?<br /> ◯が気になります・・・(笑)
11/08 09:10 
こんなとこで…
埋まった(笑)
 11/08 09:13 
@ちっち~さん、昨日だったら裏にいたのに!
11/02 11:56 
@わたスポ@ZN6
ハンネハ変えないのか~(笑)
わた6に(笑)
10/28 19:50 
@TAG貴光@5115 フロントリップとサイドは外してありますよ~ 現車はもうないですが後期のハロゲンライトと外しました~
10/28 19:13 
@TAG貴光@5115 解体にだすのに外してもいい部品外してました~
10/23 08:12 
プログレ解体中…
後期ルック仕様のトランクやベットライトを前期に交換
さて、あとなに外すかな~
 10/23 08:59 
@ちっち~ まだ昼前ですが(´-`).。oO
そんなに解体して、まさか伊丹に?
 10/28 18:45 
@ちっち~ 部品どりですか?
 10/28 19:47 
@ちっち~ エアロパーツも外します??
 10/28 19:59 
@ちっち~ メッセ送りますw
10/16 10:23 
@HEIHOH
落としてキャンバーで(笑)
まあ、微妙なラインですね~
10/14 11:18 
@3rdWORKS
気になる~
これは、どちらに行けば食べれるんですかあ?
 10/14 12:19 
@ちっち~ さん おつかれさまです(´ω`)ノシ
こちらになります(o´罒`o)
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010201/1001569/
10/13 11:13 
@SABATORA ヤバイですね~ そろそろボディー乗せかえですかね(笑) あっ、コンプレッサーてにいれましたか?
 10/13 11:26 
@ちっち~さん、載せ替えですか?(笑)<br />
車載用コンプレッサーですよね?
まだですよ〜(^◇^;)
プロフィール
「@かとぱん
ボルト折れたのか?
まずは、走れるようになったの?

何シテル?   12/07 16:13
ちっち~です。 恵庭で現在アイシスに乗り換えました~ 家族と過ごす為にとおもい購入しましたが…どうなるのゃら
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ヤフオク T10 LED ポジション ナンバー 5連 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/06 23:38:51
意外と知らない交通違反!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/23 12:22:36
VLADIVOSTOK 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/20 19:31:32
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
家族と過ごすためにファミリーカーに
スズキ スイフト スズキ スイフト
たまたま、良いスイフトがでてきたので購入。 悪い病気が再発中(笑)
トヨタ プログレ トヨタ プログレ
トヨタ プログレに乗っています。 ちまちま、てを加えて北海道で一台しかないプログレを!!
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
手放したくなかったけど離れていったジムニーちゃんです。 色々な楽しい思い出が詰まってまし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.