• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

やっと、、、( ´ ▽ ` )

やっと、、、( ´ ▽ ` ) 長かった足踏みも、やっと前に進むことが出来そうです(*゚▽゚*)
さぁ!こっから、急ピッチで!!!!、、、といきたいとこですが、11月に2人目が生まれる事もあり、ゆっくりと進むことになりそうですが、ここから確実に一歩ずつ進んでいきます🎵

とりあえず、ヘッドカバーは元愛車R34ベイサイドブルーに塗ってみました(*^ω^*)
カバーの出番もそう遠くはないハズ(^^)!!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/16 14:01:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

聖地?
TaKA 。さん

♪I Was Born To Lo ...
Wolfman Junkさん

暑い。。。。。。。。。。。。。。。
昭和のくるまさん

おぎゃぁ~
テハチャピさん

手伝ったり 、交換したり、捕まった ...
汁八十式さん

2015年春
画伯さん

この記事へのコメント

2017/09/17 07:09:33
あら2人目、おめでとう(^-^)
最近佐川越智方面にあまり行くことないし、会わないから知らんかった〜☆
奥様にも身体を大事に、育児頑張ってとお伝えを!
シビックも先に進んで良かったね〜私はモチベ下がり気味やけど…若いタニックは上げていこう(^^)
コメントへの返答
2017/09/19 18:05:43
ありがとうございます!!
伝えておきますね(*^ω^*)
是非、こっちへ遊びに来て下さいね(^^)

ホンッッットにやっと!!って感じです(*^^*)
モチベはドン底まで下がってたので、後は上げていく一方です(^^)笑
モチベ上がるくらいのタイムを出しますので、それまで待ってて下さい🎵
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やっと、、、( ´ ▽ ` ) http://cvw.jp/b/1980029/40414996/
何シテル?   09/16 14:01
皆さん初めまして_(._.)_ 工業高校卒業後、愛知県に4年間就職し てましたが2009年に高知へ戻ってきま した(o゚▽゚)o 趣味は車で、以前...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

_(:3」∠)_ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 13:13:47
FJ激怒www 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 09:45:58
牛岐城オフ!① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/13 02:19:56

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR Grestaeシビック (ホンダ シビックタイプR)
シビックタイプR(EK9後期)に乗っています。 仕様は、ドンガラ・エアコンレス・オーディ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.