車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

niki0308の愛車 [トヨタ アクア]

只今、アクアも入院中.
投稿日 : 2016年10月16日
1
アクアも4年目に入りました.マイチェン後のドア音や内装変化には少なからず驚いています.

購入してから、ワンオフでかなり手を入れてきたので、当面は手元に置いておきます.只今、6万キロ近いですが、一番乗っています.マジェスタがきても頻度は変わらない見込みです.
2
震災後に何度も罹災手続きの都合上、高速で、浦和と仙台間を往復したため、バンパーは傷だらけになりました.
3
こういう深めの傷が多くなり、このたび、フロントバンパーを交換することに。色合わせやホーンも交換しようと思いましたが、予算の都合で取りやめに.
4
ついでに、今、モデリスタ仕様のパーツを使っていますが、このパーツもG’sに仕様に交換.
内装の仕上げはG's以上です.
定期点検と交換作業を行って、月末までに、退院して戻ってきます.

スピーカー交換は2か月遅れで着手予定です。

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/16 14:42:28
こんにちは(^・^)

先ほど帰宅しましたが、かなり疲れました((+_+))
私も最近高速を長距離で走る機会が増えましたので、飛び石によるキズは何ヶ所か出来てしまいました(゜o゜)これだけは回避しようがないですね(;_:)
浜松は盛大で楽しかったです、是非とも次回はniki0308さんを御大としてお迎えし、色々とお話しさせて頂けましたらと思います。
明日からまた戦場ですが、それだけを楽しみに臥薪嘗胆で頑張りますので、何とぞよろしくお願いします(^ω゜)!
コメントへの返答
2016/10/16 16:19:36
お疲れ様でした。

今回は、辰巳まで来られ、コ・ドライバー 同伴だったのですね!

辰巳PAは湾岸千葉行き方面なので、行けそうで簡単に行けない場所ですが、眺めはいい場所ですので、また、来られるときは 駆けつけたいと思います。(笑)

イベントの様子を拝見すると、ゴージャスなブッフェでお食事など、盛り上がったようですね・・・。
それにしても、娘さんはパパ思いですね!

ワタクシは、先ほど娘からのメールで、「免許代+卒業旅行代(海外)」の話が急にでてきて、このアクアのスピーカーは延期になるかもしれません.しかし、世の中の親御さんはそこまで、リッチなのかとため息をついております.

ワタクシはみんカラ歴3年の若輩者ですので
お声がかかれば、小さくして参加させていただきます.その節は いろいろあるので、日程は早めにお願い致します.

ワタクシも明日から戦場ですが、マオタイとの戦いも完敗で、調子を崩したままです。

今週末、納車準備中のM車が見れるというので見てきますが、今週はそれで乗り切ろうと思います.

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「安息日 http://cvw.jp/b/1980123/38870840/
何シテル?   11/18 09:29
niki0308です.よろしくお願いします.クラウン*2台+アクア =3台で過ごしています.外装より、内装に重きをおいています.クルマは活力の源泉です.アスリー...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
関西は雨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 04:40:12
UZS131 近況No17(V8クラウン 王冠マーク) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 13:50:42
マジェスタとの1日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 08:22:45
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
2016年10月納車 ホント長かった.カタログなしの7月先行契約、8月末発表のクルマです ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
2012年4月納車.ホント長かった. 2011年12月、発売日にフルオプションでオーダー ...
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
2013年9月納車.V8エンジンが決め手で、ネットで見つけて購入.単なる純正ナビ取り付け ...
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド
2013年7月納車.アルファード350SCからの乗り換えでクラウン ハイブリット アスリ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.