• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

こんな感じ

こんな感じ 今日の帰宅途中の画像です。





朝から降り出した雪がこんなんになってます。
けど、ほとんど問題ないです。

♪こんなのかんけ~ね~ 
状態ですね。

今も大雪注意報出てますし、明日も1日雪の予報。
年末年始の大雪の再来か?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 20:13:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年、最後の「まいこサン」 ・・・ ...
P.N.「32乗り」さん

御饌丼ミケドン巡り ふぐ刺し鉄火 ...
伊勢さん

2017秋景色 桜通の銀杏並木
Rinaパパさん

1人ドライブ
rontyさん

ボディーもメンテナンス(>_<
ラッシュモータースポーツさん

黒く..力強く立つ..そんな貴方に ...
Hiiroさん

この記事へのコメント

2008/01/23 20:16:12
こちらはまったく降りません。。。
この前雪降るかもってわくわくしてたのに残念(/□≦、)エーン!!
コメントへの返答
2008/01/24 07:04:26
そうですか。
わくわくするんですね。
こちらでは、わくわくなんてしませんよ(笑)
2008/01/23 20:16:27
このくらいなら、スタッドレス履かせてもいいかな~って思います

こちらでは全く不要なタイヤを所持しています
でも、雪を踏むには必要なモノ・・・・・・
コメントへの返答
2008/01/24 07:06:23
このくらいだと完全にノーマルだと走れませんよ。こうなる前に履かないとね。
2008/01/23 20:19:36
宮城は、全く降っていません。

しかし、見るだけでスゴイ状況なのが分かります。
最近、雪道経験してないなぁ
コメントへの返答
2008/01/24 07:07:10
そうなんですね。
そちらでは、意外に降らないんですね。
2008/01/23 20:38:57
富山は何故か嘘のように雪降りません…。神奈川が降っているというのに…。

今シーズンは、もう2~3回くらいドカっと降りそうですが…。
コメントへの返答
2008/01/24 07:08:34
そうみたいですね。北のほうに行くにつれて降ってないみたいです。

23回は来るでしょうね(笑)
2008/01/23 20:52:16
見るからに滑りそう・・・

東京も午前中に雪が降ったけど
既に完全消滅してます。
コメントへの返答
2008/01/24 07:10:58
意外に滑らないんですよ。
法定速度以上で走れますから(笑)

そういえば、東京で雪が降っているってニュースで大騒ぎしてましたね。
2008/01/23 21:08:56
うう、そんな道走りたくない!

でも、まあ、慣れなんでしょうけど。
コメントへの返答
2008/01/24 07:12:29
慣れです。

雪道ならほとんど関係なく走れます。
凍ってる所はきを使いますけど。
2008/01/23 21:53:18
ありゃっ、アイスバーンになっちゃってますね(^_^;)

FR車で走ったら楽しそう(爆)♪
コメントへの返答
2008/01/24 07:13:59
FRだったらドリドリです。(笑)
2008/01/23 22:03:42
こっちもこんな感じです・・

発進するときよくタイヤ空回りしてしまいます><
コメントへの返答
2008/01/24 07:14:53
こういうときは、人間トラクションコントロールですよ。
アクセルワークの練習にもなります。
2008/01/23 22:25:43
これくらいだったら何とかですか?
でもここから凍るとやばいですね。

明日はこっちも心配です。
コメントへの返答
2008/01/24 07:16:11
このくらいなら全然問題なく走れますよ。
雪が降っているので、更に真っ白になるでしょう。
2008/01/23 23:14:58
凍ったらスケ-トリンクみたいになっちゃいそうですね~(^_^;)
会社の方も降りましたが、午後には雨になり雪がどこかへ行ってしまいました。
コメントへの返答
2008/01/24 07:21:19
朝ニュースでやってましたね。東京で雪が降ってるって。
そちらでは、積もると大変なことになりますね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

NCP91からの乗り換えです。 また同じような仕様になるのかな? ラジコン好きな方もよろしくです。 主にEP、GPでサーキット走ってます。 ツーリン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ラジコン TB04PRO制作中^_^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/30 14:49:35
扇子田運動公園 
カテゴリ:ラジコン
2007/09/12 10:24:56
 
パッシングポイント 
カテゴリ:ラジコン
2007/03/18 23:32:04
 

お友達

ヴィッツ乗りの方、ラジコン好きな方、どなたでもどうぞ。
こちらからは、基本的にお誘いしませんので気に入っていただけたら登録お願いします。
122 人のお友達がいます
コマ@F30コマ@F30 * 西野家西野家 *
まぼーまぼー * たくみぱぱたくみぱぱ *
しゅがーぱんしゅがーぱん * フッジィーフッジィー *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
NCP91からの乗り換えです。
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
通勤or家の車ですが、 カスタマイズしてます。
ホンダ その他 ホンダ その他
ホンダ ホーネット 250ccクラスではロングセラーになったホンダのスポーツネイキッド ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
先代のヴィッツです。 ・17インチ仕様 ・外装系  フロント:アクシスver4  サイド ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる