車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tatsu595の愛車 [三菱 エクリプス]

エクリプスセンターガーニッシュ細工その後
カテゴリ : 外装 > グリル・エンブレム > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間3時間以内
作業日 : 2016年10月15日
1
北米仕様の左右ガーニッシュとともに
タロングリル改を取り付けました。
通常の状態はこんな感じです。
2
北米仕様同様の位置にLEDを配置。
合わせてセンターにLEDランプ3つを
配置してみました。
スコープドッグのレンズ風に配置したのですがさて・・・・わかんない・・・ま・・いいか(苦笑
車検の時は配線はずします。
3
おまけ(失敗)
三菱のエンブレムの周辺を紙ヤスリで
削ってはめてみたら傾いてくっついて
おまけになんか変・・・元に戻しました。
時間かかったのに。。。残念・・。
*写真は上下逆なのですがアップすると
逆になってしまう現象が・・。あれれ。

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

定期交換

難易度:

異音対策①

難易度:

ホーン交換やりました

難易度:

Newタイヤ投入

難易度: ★★

HID買ってみた。

難易度:

ユーロテール

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/15 19:19:13
画像、たまになりますね。(笑)
コメントへの返答
2016/10/20 16:35:34
ううむ、なんだろうねえ。
2016/10/22 20:02:27
タロングリル・・・、アップガレージで売っいてる、短いナイトライダーがぴったり収まりそうなんだが、どーかね?(笑)。
コメントへの返答
2016/10/23 07:59:29
実はKITTにあこがれてそれ持って
いるのですが本物には勝てない・・・苦笑
2016/10/23 07:54:05
誰かさんが、こんなとこいぢくるから、
あっしも構想二年の作業してますよ。
あ、エクリプスぢゃないけど。
コメントへの返答
2016/10/23 08:02:24
想像とおりならあのクルマのグリルに
あれをこーいうふうに仕込んでと
びっくりさせてくださいねえ!
2016/10/23 08:11:29
あのくるまのお尻をデイトナ風に調教ちう。(笑)
フロントはクリア部分ないからなぁ。
コメントへの返答
2016/10/23 09:31:33
それもいいですねえ。
完成が楽しみだな。
夜に寄ってくださいね。
2016/10/23 09:39:36
おらの整備手帳参照。
現在車体側の配線調教ちう。
コメントへの返答
2016/10/23 10:52:47
おおっ!エクリ系につながる
テールランプ&ゲート一体化
ですねえ。
楽しみ楽しみ。
プロフィール
「ハッチバックの防振ゴムの交換 http://cvw.jp/b/1980239/38846821/
何シテル?   11/13 16:55
tatsu595です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット アバルト・595C (カブリオレ) フィアット アバルト・595C (カブリオレ)
フィアット500Cディーゼルからフィアット アバルト・595C (カブリオレ)に乗り換え ...
三菱 エクリプス 三菱 エクリプス
いろいろ故障もありますがいいクルマです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.