• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

やっぱり^^;

やっぱり^^; 300kだけの違いかと思ったら
全然色が違う・・・(つД`;)
しかも点灯テスト後にバンパー装着して
更にテスト・・(・・?) エッ
右が点かない・・
配線を確認しようとしたら
感電して痺れた~
 
原因は
バラストを締め付け過ぎてました(汗
緩めたら点灯しましたε= (*^o^*)
 
帰り道小一時間程走りましたが
消える事無く、取り付け自体は成功かと思います。
 
しかし色が違い過ぎる^^;
チュリニ売ってクルーズにしようかなぁ??
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 19:18:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新原・奴山古墳群❗️福岡県福津市❗️
Blue_skyさん

ヒマ・・・・
人も車もポンコツさん

【関西】C-HR OWNER'S ...
しがじーずさん

GR ☆カローラ栃木へ
まさむね777さん

ディーラーに商談①
ムゥムさん

~Enjoyマット by みんカラ ...
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2006/10/13 19:23:44
おお!
仲間~!!

やっぱケロリンは目安程度ですね。
メーカーによりかなり色が違いますね。

クルーズのH4用ってずうっと品切れですよ。
Lo固定ならあるかも・・・。
コメントへの返答
2006/10/13 19:37:02
ですね~
隼さんのHID屋はもう少し青かった気がします。
スズスポは高いし4300Kしか無いので
考えてませんでした。
2006/10/13 21:20:55
クルーズの6000Kって、真っ白って感じでしょ?
私の家にクルーズのH8用4300Kのバルブが転がってます。
色がさらに違ってしまいますが、フォグ用として割り切るなら見やすくて良い色です。
必要でしたら、鳩を飛ばして下さ~い。
コメントへの返答
2006/10/13 21:49:13
有難う御座いますm(_ _)m
スズスポは紫系
クルーズは青系なんです。
鳩、飛ばしました~
2006/10/13 22:19:19
しかし数字だけでこんなに違いが有るんですね^^:
これもまた微妙ですね。。。
つうことは。。投売りかな??(笑)
コメントへの返答
2006/10/13 22:25:20
やるなら同じメーカーの
同じケルビンが良いって教訓です^^;

買う時にみんカラを知ってれば
こんなミスは無かった~(涙
2006/10/13 22:35:32
やはりHID裏山~!!
私もいつか・いつか仲間入りした~い(^_^;

コメントへの返答
2006/10/13 22:44:31
NA JACKで固めた方が裏山~
HIDは安い(比較)ですからね
ビレットも欲しい^^
2006/10/13 22:40:26
スズスポ5700kは、こう見ると紫なんですね。良い勉強になりました。自分のは4300kなんでどんなもんかあとで見てみますね。でも、フォグのHID化考えてしまいますね^^;
コメントへの返答
2006/10/13 22:46:31
比べると紫っぽいのですが
単体では白いんです。
クルーズの6000Kが青すぎるのかも?
2006/10/14 00:06:31
HID屋の6000Kでそろえてよかったなって思ってます。
みんカラでリサーチできたからこそだと思ってます。
コメントへの返答
2006/10/14 09:14:15
ですよね。
何もチェックしないで購入してしまったので
高いHIDしか知りませんでした^^;

HID屋でもクルーズでも統一してれば
色も合うし
他のパーツも買えたのに(涙
2006/10/14 06:48:06
おひさしぶりです。(^^;;
1週間ぶりにみなさんのブログチェックさせて
もらってます。
あちらこちらでHIDの文字が・・・・
伝染しそうです。(^^;;
コメントへの返答
2006/10/14 09:16:29
明るいし消費電力がノーマルバルブと同じなのでお勧めです。
 
HID物欲び~~む (  ̄ 。)/巛巛巛巛巛巛
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「コソーリ潜伏中|ー+ ̄)y-'~~~ 」
何シテル?   03/13 17:14
軽自動車暦2x年! 登録時考えつくHNが全て使用中のためコレに・・ 夢X3(夢さん?)いいかも~~~(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ スクラムワゴン マツダ スクラムワゴン
10年の技術進歩って凄いですね~(^.^) 装備は豪華だし静かになって ドライブが楽しく ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.