車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 20:02 
@夜桜 の銀次さん いよいよですね。^_^
11/23 19:06 
@ワルギリアスさん こんばんは。そうなんですか。でも綾瀬はるかのファンなので、僕はチャンとしたブリジストンにしてます。^_^
 11/23 19:41 
@くにじいさん イメージガールも性能もNo.1ですからね~(*´ω`*)
11/23 13:12 
@MetalHorseさん こんにちは。朝より冷えて来ました。この辺りは冬タイヤ装着率が低いので、積もると大迷惑なんです。
11/23 12:35 
@たけとしさん 有難うございます。この辺りの積雪には未だ対応できるでしょう。ノーマル車高なので大活躍です。^ ^
11/23 11:13 
明日は積雪の可能性があるらしいです。
冬タイヤに交換しました。

3季使用したので、来月は新品買おうと思ったのに。f^_^;)
 11/23 12:22 
寒波が来ているみたいですね。雪にはくれぐれも用心してください。@くにじいさん
 11/23 12:58 
@くにじいさん こちらは風が冷たいですが晴天です。^^
11/21 21:46 
@たけとしさん そんなお仕事でしたか。僕は初日に行き、丸一日歩きました。翌々日は筋肉痛でした。
 11/21 22:39 
疲れました~(^_^;)@くにじいさん
11/12 20:23 
@赤プリG さん 徳島行きも一段落ですか。これからパパのお仕事の始まりですね。寝不足にならない様に。
 11/13 09:23 
@くにじいさん ありがとうございます(o^^o)
パパ一年生頑張ります(*゚∀゚*)
11/11 22:07 
岐阜の偉い方から、今年もいただきました。
美味いんだなぁ、これが。

いつも有難うございます。m(_ _)m
11/05 17:40 
@MetalHorseさん こんばんは。栗きんとんですね。
 11/05 21:23 
@くにじいさん 此処に来ると何故か栗きんとんよりも五平餅にいってしまいます。^^;
11/05 17:38 
娘を迎えに羽田まで来ました。
10/19 19:58 
@なりきんさん こんばんは。やるやる、諦める前に絶対やりますよね。若い人には理解不能でしょうけれど。
 10/19 20:29 
そうそう、TVでもラジオでも良く叩きました!!!(笑)

あの当時の家電品はこれで不思議に調子良くなったもんですよね〜(笑)

叩いて治す、、、、
プリウスにも通用しましたあ!🎵(笑)


@くにじいさん
10/18 20:24 
@たけとしさん こんばんは。何か毎週長距離走ってます。帰ったらまたオイル交換です。f^_^;)
10/18 13:05 
鳴子温泉通過中
 10/18 17:43 
また遠い所ですね。道中お気を付けてください♪@くにじいさん
10/15 19:11 
@夜桜 の銀次さん こんばんは。綺麗ですねぇ。Good job!
10/09 22:14 
@ろここさん 眠くならず、順調に"法定速度"で飛ばしました。足回りは86より調子イイかも。
10/09 21:26 
[ハイタッチ!drive] 岐阜昭和村で行われた「赤ん会」オフ会から帰宅しました。
皆様お疲れ様でした。
 10/09 22:09 
@くにじいさん 御殿場と清水間くらい離されました♪( ´▽`)行きも帰りも 笑
10/09 12:07 
@MetalHorseさん 昭和村内で、バイキングをいただきました。
10/09 07:15 
美濃加茂SAで朝ごはん。
 10/09 08:29 
おはようございます😃@くにじいさん
 10/09 09:09 
@くにじいさん そうなのですね!
10/02 18:47 
@Pika777さん アレー、Pikaさんもやってたんですか。岐阜公園にも出るみたいですよ。
 10/02 18:55 
愛知県常滑駅周辺が聖地となっている様ですが腰が重たくて(笑)@くにじいさんさん
10/02 18:45 
@たけとしさん はい。ただ以前、現場で取付後配線しようと思ったら忘れ物で、徹夜で1000キロ往復したことあります。f^_^;)
プロフィール
「@夜桜 の銀次さん いよいよですね。^_^」
何シテル?   12/02 20:02
くにじいさんです。よろしくお願いします。 年寄りなのでご遠慮するつもりでしたが、残り少ない人生なので、思い切って参加させていただくことにしました。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
冬支度〜! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/05 16:00:30
赤ん会 横浜オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/21 20:30:49
SW最終日に 2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/23 20:23:29
お友達
還暦をとっくに過ぎた爺です。マッチ箱(死語)みたいな小さい会社を経営しているので、毎日仕事で暇がありません。仕事のついでにドライブです。
情報交換していただければ幸いです。
54 人のお友達がいます
たまちゃんさんたまちゃんさん * G-FighterG-Fighter *
プリ太.プリ太. * 中2の夏休み中2の夏休み *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 moka papamoka papa *
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 トヨタ 86
トヨタ 86に乗っています。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
奥さんが使わない時は、これで通勤。 最近彼女が滅多に乗らないので、ほとんど僕専用です。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.