• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/12 20:10 
今日はスーパーGT最終戦もてぎに行ってきました
キーパーの招待でタダでチケット貰えて、キーパートムスのピットにも案内してくれたが本命は日産なので、こっそり日産のピットに行ってパシャリ!
レースもモチュールオーテック23号車が見事ポールトゥウィンを決めてくれてめっちゃ楽しかったよ☆
11/12 12:56 
スーパーGT最終戦もてぎは風かあるけどいい天気です🤗
11/11 06:30 
今年を締め括るスーパーGT最終戦もてぎの観戦チケットをタダでゲットしたので観てきます😎
11/08 17:50 
@xe.exまみ さん
ワオ!お気をつけて楽しまれてください🤗
 11/08 17:56 
@てるぞー ありがと(。☌︎ᴗ☌︎。)✨
11/08 17:48 
@まさむね777
大越トンネル手前から左の山に入った方ですね☺
 11/08 22:45 
@てるぞー

今度いってみます(*´ω`*)
11/08 15:15 
@まさむね777
元気になったなら良かったね🤗
そういえば、蕎麦と言えば、永野もかなり有名だよね
違いあるのかな?
 11/08 16:41 
@てるぞー

永野ってどこですか??

教えてください(*´∀`)
11/08 11:43 
@まさむね777
お大事にです🤐
 11/08 12:16 
@てるぞー

今日はもう元気ですょ(* ̄∇ ̄)ノ
11/07 13:07 
@まさむね777
スーパーGT最終戦です
 11/07 13:29 
@てるぞー

へぇー(*´∀`)
たぶん行かないかなぁ・・・・

ダンプとはすれ違うんですけどね(笑)
どこかで一緒になったら並べさせて下さい(*´∀`)
11/07 12:40 
@まさむね777
(笑)
なかなか機会が合わないのよねー(^.^;
この週末は?
茂木には行かないのかな?
最終戦
 11/07 13:05 
@てるぞー

最終戦???

なにやってるんですか(笑)?
11/07 12:33 
@まさむね777 さん
石灰はダンプでも通りたくないほどなのでダンプが走らない日曜日しか行けません(^_^;)
でも、そのうち俺の青いヴァリ子とモモプリのツーショットしたいですねー☺
 11/07 12:35 
@てるぞー

あそこ、ぜっーーーーーったいももプリで行きたくないです(笑)

ツーショットは石灰のないところでお願いします(* ̄∇ ̄)ノ

11/07 04:33 
@まさむね777 さん
平日はダンプに気をつけて〜
って、あ、俺のことか(*^^*)
そば祭りは仕事休んで行くようかなー(笑)
 11/07 12:20 
@てるぞー

ダンプめっちゃすごいですよね( ; ゜Д゜)

でも紫色のダンプはわからなかったです(笑)

やっぱり、いづるやのそばはおいしすぎ・゜・(つД`)・゜・

石灰工場の横通らなきゃ行けないのがきついけど・・・

そば祭り行けたら私も行きますょ(* ̄∇ ̄)ノ
11/07 00:03 
@ぱぱにし さん
まさかまさか意外と綺麗でびっくりしました(^_^)
11/07 00:01 
@ぱぱにし さん
レ・コード館のコピペ貼り付けておきます。
http://www.niikappu.jp/kurashi/kyoiku/bunka-sports/record/index.html
11/07 00:00 
@ぱぱにし さん
鵡川の生ししゃもは絶品です!
それから、鵡川から日高方面へ南へ約45キロに新冠町という町があります。
そこにちょっと珍しいレ・コード館という施設がありますので、そこに立ち寄ることをお薦め致します。
 11/07 06:10 
@てるぞー さん 情報ありがとうございます!是非、立ち寄ってきたいと思います。
11/06 09:07 
@ろこ☆ さん
おはようございます♪
コメントありがとうございます
思ったよりいい写真が撮れました🤗
お天気に誘われて行って良かったです☺
11/05 18:15 
古峯神社は紅葉の真っ盛りです
 11/06 08:54 
@てるぞー さん
これは綺麗ですねー(^O^)
青い愛車と補色で映えますね😉
 11/06 23:18 
 11/06 23:19 
@てるぞー さん 今年の紅葉は発色がいいですね!
11/04 11:24 
東京モーターショーに来てます🤗
おっと!職業柄の写メですまぬ😎
10/31 12:02 
モトGPの2018年向けセーフティカー「BMW M5」が、2017年の最終戦にデビューする
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20171030-10275946-carview/
これがまたイイ音しながらブリッピングするんだよなー😎
10/29 17:05 
@BLUE. モーターショー行こうとしたけど雨だから来週にしてひきこもり〜(*´ω`*)

プロフィール

「今日はスーパーGT最終戦もてぎに行ってきました
キーパーの招待でタダでチケット貰えて、キーパートムスのピットにも案内してくれたが本命は日産なので、こっそり日産のピットに行ってパシャリ!
レースもモチュールオーテック23号車が見事ポールトゥウィンを決めてくれてめっちゃ楽しかったよ☆」
何シテル?   11/12 20:10
【8/10更新】 みんカラネームぶるびあからてるぞーに変更しました。 シルビアヴァリエッタに乗ってます。 宜しくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

東京NIGHTS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 19:04:51
リアバンパー交換② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/01 12:14:50
ヘッドライト加工①(バンパー外し、殻割編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/09 07:48:58

お友達

車好きな方宜しくです♪
62 人のお友達がいます
政さん政さん * まさむね777まさむね777 *
KENTAROU.KENTAROU. ブレザー24ブレザー24
りえすぱりえすぱ とん ちゃんとん ちゃん

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア バリエッタ (日産 シルビア)
S15+オープン=最高に気持ちよく楽しい
三菱ふそう スーパーグレート Sグレート (三菱ふそう スーパーグレート)
仕事用です
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.