• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/10 22:19 
08/27 19:57 
07/17 00:26 
[ハイタッチ!drive] 久しぶりの中距離で
疲れてしまった(*´-`)
07/15 16:12 
@のっぴ一 気を付けて来なよ~( *・ω・)ノ
 07/15 16:13 
@92NSR250SP さん、
はい!ありがとうございます!
07/15 16:08 
@のっぴ一 朝から行くのかな?
 07/15 16:09 
@92NSR250SP さん、朝の5時前くらいに出る予定です♪
07/15 15:55 
@のっぴ一 上だよ~。早めに着いてどっかで寝る予定さ。 行き帰りに渋滞は避けたいからね。
 07/15 16:03 
@92NSR250SP さん、なるほど!自分は渋川伊香保まで下で行こうかなと思います!
07/15 15:07 
今夜、日付が変わる頃に
新潟に向けて出撃します!
車中にて仮眠予定です。
 07/15 15:32 
@92NSR250SP さん、早いですね〜!下道で行かれるんですか?σ( ̄^ ̄)
06/24 14:14 
@やんばるくいな 是非!行って見たいです!
もし良さそうなのが無ければ旅に出ます。
06/24 13:42 
@やんばるくいな 1日限定自宅居酒屋をやりたかった。 残念です (ノ_・。)
 06/24 14:08 
@92NSR250SP 地元密着のスーパー『のぐち』で買うのはどうでしょう?観光客にも人気です。国道17号線沿いにあります。
06/24 10:03 
@やんばるくいな こんにちはー!お魚安く売ってる所はないですかね(*´-`)
やはり港に行かなければダメかな?
 06/24 13:19 
@92NSR250SP 駅前に日本海鮮魚センターと言う魚屋があったんですが、無くなっちゃいました(泣)
06/10 14:34 
@のっぴ一 |_-)))
 06/10 16:23 
@92NSR250SP お待ちしております┏●
05/17 12:35 
白くカスカスになったから
引っぺがした
久しぶりの赤いボンネットだ。
04/16 22:28 
@もんたろー アネさん!
 04/16 23:01 
@92NSR250SPさん アネさんwあ、カラーリングも姉さんな感じでいいかも笑
02/02 23:02 
@のっぴ一 おめでとうー\(^o^)/近いうちに市川だな(笑)
 02/03 07:00 
@92NSR250SP さん

ありがとうございます(*^^*)
市川したいですね!
NSRさんのプレが色々と変わったということで、まじまじと拝見させてください!
01/29 22:29 
@のっぴ一 ファイトー( ´∀`)/
 01/30 00:35 
@92NSR250SP さん
ありがとうございますm(_ _)m
解熱剤の効果が切れると、一気に体温が上がりヘロヘロです^^;
01/29 11:46 
これから組ま~すヘ(≧▽≦ヘ)♪
01/28 23:18 
#名レーサー あなたが選ぶ名レーサーを教えてください!
W.ガードナー、W.レイニー、K.シュワンツ
E.ローソン、etc
ロスマンズ大好きです!
01/28 20:51 

プロフィール

「[パーツ] #NSR250RSP X-Fourteen ローソン レプリカ http://minkara.carview.co.jp/userid/1980564/car/1525288/8699903/parts.aspx
何シテル?   09/10 22:19
92NSR250SPです。よろしくお願いします ネームの通りCWプレマシーと 92NSR250SPロスマンズも所有しております。 基本、出来ること...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ロスマンズの現在 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/18 20:08:53
ドラレコステー製作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/06 17:03:21
3年なんてあっと言う間ですね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/23 11:30:16

お友達

情報交換しましょうね!
60 人のお友達がいます
DakutoDakuto * natukun5natukun5 *
あずたけあずたけ * 花ちゃん花ちゃん *
轍疲労轍疲労 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
92NSR250SPも乗ってます! CWFFW PREMACY 20S SKYACTI ...
ホンダ NSR250R SP ロスマンズ君 (ホンダ NSR250R SP)
90NSR250SP(キャビン)を 長いこと乗り15年くらい前に 92NSR250SPロ ...
マツダ MPV MP~ (マツダ MPV)
新車購入で11年間お世話になった車! 子供達が小学校に上がる様になったので クルマを買 ...
ホンダ NSR250R SP キャビン (ホンダ NSR250R SP)
・ 90NSR250R SP 他の写真はいずこへ・・・ こいつとも10年位の付き ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.