• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

プチ封印!

こんばんは(^^♪

いやぁ~とても暑い日が続いてますが
みなさん干からびてないでしょうか(^_^;)

こう暑いと何もしたくありません・・・が
バイクにも乗れません・・・ので
チェーンのメンテをしてしばらく封印することに(^.^)

あっ!バッテリーももちろん取り外してチャージ!

まずはDAEGから♪



チェーンカバー・タンデムステップ・クラッチカバー・クラッチレリーズなどを
取り外して(p_-)  まだナラシ中で走行距離もまだまだで、
あまり汚れてないようです!



カバーの内側に少し汚れが・・・



今回は、カワサキ純正のチェーンクリーナー・チェーンオイル
ついでにタッチアップペイントも注文!



シュッシューとクリーナーで汚れ落として
歯ブラシでゴシゴシ(^.^)



綺麗になりました(*^^)v



しばらく乾かして、シュッシューとチェーンオイル♪
後は復元してDAEG完了!



続いてVT(^.^)



まだ1000㎞ほどの走行距離ですが、それなりの汚れです(^_^;)





こちらも、シュッシューとクリーナーで汚れ落として(^.^)



しばらく乾かして、シュッシューとチェーンオイル♪
後は復元してVTも完了!



とても暑くて大変でしたが、メンテして綺麗になると
気持ちがイイですね(*^^)v



メンテ終了ということで、しばし封印
早く涼しくなってもらたいものです!




暑い日が続くね、シュウミィちゃん・セナちゃん



早く涼しくなって、裏山で思いっきり走りたいね!



それでは(^^ゞ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 23:02:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/08/09 01:01:32
ほんとに暑い日が続きますね^^;

こう暑いと何もやる気になれませんw

と言いながら11日はプチですw

場所決めないとですねぇw
コメントへの返答
2015/08/09 10:40:33
こんにちは(^^♪

ですよね~身体が持ちましぇ~ん(笑)

もうすぐですね(・.・;)
エアコン効いてる所(^^ゞ
2015/08/09 06:59:39
確かに! 綺麗にしてあげると気持ち良いです

ね♪ 笑顔?が可愛い♪ www
コメントへの返答
2015/08/09 10:43:52
暑くてフラフラでしたが・・・自己満ですね!

でしょ~(^.^)

本当は暑くてたまらないのでしょうが、
笑顔?に見えたので撮りました(^^ゞ
2015/08/10 09:40:10
おはよう(^^ゞ

これだけ暑いとメットを

被る気にもなれず、

PCXは放置状態(ーー;)

早く涼しくならないかなぁw
コメントへの返答
2015/08/10 19:14:45
こんばんは(^^♪

ですね~
夏はやはり車・・・

エアコンには勝てません(^_^;)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久々のブログアップです! http://cvw.jp/b/1980643/39585833/
何シテル?   04/09 18:58
dachshundR352です。 ペット、中でも犬(特にダックス)が好きです。(*^_^*) 車種問わず、車好きな方♪ペット好きな方☆彡 よろ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
日産 エルグランドに乗っています。 もう一台、サーキット仕様R32GT-Rを所有してい ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
サーキットを元気に走っていましたが、持病の腰痛が酷くなり(T_T)ニュルエンジンに積み替 ...
カワサキ ZRX1200 DAEG カワサキ ZRX1200 DAEG
2014年12月23日に、念願のDAEG納車しました。 主にツーリングがメインになりま ...
日産 セレナ 日産 セレナ
52エルが近々登場するのは分かっていましたが、 アラウンドビューに興味があって乗りました ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.