車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/22 22:56 
@KURENAI♪紅♪ さん、そんなしょうもない実験するより、もっとトラックドライバーの労働条件を見直せ!と国に言いたいですよ😠元トラックドライバーからの一言でした🙇
02/22 21:56 
@デイ五郎(DHSGT) さん、やっちゃいましたね~😁
 02/23 02:59 
@いーけぃ【ポンすけ】 さん
またまたありがとうございました😆
いーけぃさんのレビューの下に出ていたヤ◯ーショッピングで、1店だけ格安?な値段で売ってたので即決しちゃいました😁
02/22 21:54 
@ケロル☆ さん、行政は一般市民を苦しめて何が楽しいやら…😞もっと他から取ればいいと思ってますよ((怒))
 02/22 22:04 
@いーけぃ【ポンすけ】 さん
収入が乙の為、また年間20万以上の収入があるので、課税されてしまいました( ̄▽ ̄)
それに私独身ですからもっと高いんです涙
02/21 21:05 
@3ダイヤ-LIFE さん、このスタリオン見た瞬間、欲しいと思いましたよ😁ただお金が無いのと維持費で躊躇います…
 02/21 21:08 
@いーけぃ【ポンすけ】 さん(* ̄ー ̄)同感♪ほしくなるっすよ~(´-ω-`)維持費とレストアみたいな点検修理費…考えるとねぇ…
工房みたいなガレージに趣味だけで保管できる金があれば~(ノ゜ο゜)ノ茫然
02/21 21:03 
@ジム1 さん、スタリオンといえば映画キャノンボールで出てましたよ😁子供の頃憧れましたよ😆
02/21 18:51 
得意先の鈑金屋にて懐かしのスタリオン、それもフルノーマルの状態で置いてあり、店の方と話していたらレストアをするそうな…完成が楽しみだ🎵
 02/21 19:23 
@いーけぃ【ポンすけ】
これってキャノンボールに出てなかったですか?あれ~???
 02/21 20:09 
@いーけぃ【ポンすけ】 さんわくわくo(^-^o)(o^-^)oレストア~♪良いですね♪
02/21 14:24 
@abogado さん、密かに待っていたのに…(小声)
 02/21 14:36 
@いーけぃ【ポンすけ】 さん
あらま笑
貰えるとよいですね笑
02/20 14:52 
GP2インプレッサを回送ちう🎵実はスバル車初体験です😅それにしても京都市内雨がひどくて前が見えない…😞
02/19 22:37 
@ケロル☆ さん、ワタシも前住んでたマンションでも同じ事がありましたので😅やっぱりガスで料理する方が美味しいですよ~😁
02/19 22:31 
@ケロル☆ さん、あらー、大変やないですの😞こんな時にカセットコンロを置いておくのもいいかもよ~とりあえず、即管理会社に言ってコンロを替えてもらいましょう!
 02/19 22:34 
@いーけぃ【ポンすけ】 さん
アドバイスありがとうございます😊
いきなりだったのでびっくりしました‼️
もう、1人でこんがらがってますw
鍋用のガスコンロがあるので、それを代用しますw
 02/19 22:39 
@いーけぃ【ポンすけ】 さん
ガスボンベで料理した方がもしかしたら安いかもですね!先月の電気代高かったので、無理やりエアコン使わず電機ストーブで耐えてます笑
02/19 20:53 
@DIYたか さん、他のメーカーの軽四も色々乗る事があるので面白いですね😁ちなみにコペンとS660もあるのですがまだ乗った事がないのですよ…😞
02/19 13:58 
@ジム1 さん、朝から大東→箕面→堺の営業所へ回送でやっと今昼ごはんです…😅
軽だと煽ってくるけど、外車や高級車が煽ってきたら逃げるアホサンデードライバーは最初から大人しく走っとけ❗と思いますゎ😞
02/19 13:20 
今日も安全運転で回送ちう🎵ハスラー中々ええやないの❗それにしても高速走っていると無謀なサンデードライバーには泣かされるよ😣
 02/19 13:29 
@いーけぃ【ポンすけ】 さん
大変ですよね(*_*)今日はどちらまで?
 02/19 15:36 
@いーけぃ【ポンすけ】 さん。Sエネチャージ結構いいでしょ。私もハスラーかスペーシアZ買う候補に上がってましたよ。
02/19 07:28 
@ケロル☆ さん、おはようございます。ここにも同士がいますよ~😰今日も1日頑張っていきましょー👍
 02/19 13:37 
@いーけぃ【ポンすけ】 さん
昨日はありがとうございます😊
またまたホッとしています(^ ^)
頑張りましょ!
02/18 18:54 
ついに33300㎞超えてゾロ目ゲットン❗今月に入ってから走り過ぎてます…😅
 02/18 19:31 
@いーけぃ【ポンすけ】 さん
走りましたねー!
自分は3ヶ月毎にオイル交換してます(^_^;)
毎日の往復60キロはある意味…辛いです( ̄∇ ̄)
02/18 08:23 
@みのゆうぱぱ さん、またナニを取り付けますの?😁
 02/18 10:30 
@いーけぃ【ポンすけ】さん<br /> オフ会とオートメッセのせいです…( ̄◇ ̄;)
僕は悪くないです。
02/16 22:06 
@デイ五郎(DHSGT) さん、おつかれさまです!一度アレをSPモードに切り換えたらグンと変わりますよ~😁
 02/16 22:12 
@いーけぃ【ポンすけ】 さん
SPモードですね♪
明朝、試してみます😁
02/16 21:17 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年02月16日 13:46 - 21:16、
178.74 Km 78ハイタッチ、バッジ72個を獲得、テリトリーポイント770pt.を獲得、今日も1日よく走った~
02/16 19:28 
こんなんもありました…😁
 02/17 01:25 
@いーけぃ【ポンすけ】 さん
あー、数日前にテレビアニメ第二期も発表されましたね。
02/16 17:37 
京都市内まで配車して帰りの電車にて😃
 02/16 19:28 
こんなんもありました…😁
プロフィール
「@KURENAI♪紅♪ さん、そんなしょうもない実験するより、もっとトラックドライバーの労働条件を見直せ!と国に言いたいですよ😠元トラックドライバーからの一言でした🙇」
何シテル?   02/22 22:56
いーけぃ【ポンすけ】です 先代を不慮の事故で廃車にしてしまって、2014年4月6日に二代目として納車されました。 コンセプトは見た目ノーマルだけど、快適な軽...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
疲れた時の癒し系 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/21 08:19:36
CAR MATE / カーメイト GIGA デュアルクス プレミアムスカイ 6500K D4R/Sバーナー / GXB965 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/12 23:19:06
土曜日は定例会、彩華ラーメン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/12 19:10:01
お友達
クルマ、アウトドア、ラーメン、鉄道好きな方はぜひぜひ友達になりましょう\(^_^)/


ただし、ノーマル車を基本にチューニングをしているので、三菱車や乗っているクルマに難癖つけたり、ノーマル車をバカにする様な発言や態度、常識の無い礼儀知らずな方は、友達申請をお断りさせていただきますので悪しからず…
102 人のお友達がいます
ジム1ジム1 * よーへー!!よーへー!! *
KURENAI♪紅♪KURENAI♪紅♪ * ころん☆ころん☆ *
鹿原鹿原 * DIYたかDIYたか *
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 eKカスタム ポンすけ号 (三菱 eKカスタム)
先代いーけぃを事故で廃車となってしまい、二代目として帰ってきました! 先代以上に可愛が ...
三菱 eKカスタム くろいーけぃ (三菱 eKカスタム)
免許取得からずっと三菱のクルマを乗り継ぐ根っからの三菱ファンです(ある意味変態かも…😁 ...
三菱 デリカD:5 くろでり (三菱 デリカD:5)
子供の頃、近所のおっちゃんが初代スターワゴンの四駆に乗っていて、けったいなクルマ好きなワ ...
三菱 エアトレック えあ坊 (三菱 エアトレック)
ギャランVR-4やランエボも好きだったので、一度は4G63ターボを積んだクルマに乗りたく ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.