車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月05日 イイね!
BEET NEW NASSERT-R ボルトオンサイレンサー去年あたりから中古のスリップオンマフラーを探していてようやく手に入れた。

ストライカーや月木も考えたけど結局車検対応のBEETのNEW NASSERT-R ボルトオンサイレンサーをオークションで落とした。

去年のネーミングの賞金3万円でおさめたいと思ったけど消費税と送料でちょっとオーバーしてしまった。

届いたサイレンサーは中古だけど凹みや大きな傷もなくなかなか程度がいいものだった。

取り付けはサイレンサーのとこだけだから簡単のはずだったけど、前にコケた影響でマフラーステーが曲がっていたらしく少々強引に取り付けることになった。

重量は純正の輸出用が約4.7kgでBEETが約2.7kgと2kgの軽量化だけど押し歩きでは違いはわからなかった。

音質は低音が強くなって迫力がありいい感じ。

音量は車検対応なので大きすぎることはない。

今日は時間がなく試乗できなかったけど早く走ってみたいな。
Posted at 2017/03/05 20:30:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月28日 イイね!
ご心配をおかけしましたが、悪性ではなかったです。

ただ良性でもなくまた再発したら入院して手術とのこと。

一応腫瘍は全部取れているようなので再発の可能性は低いみたいです。

とりあえず癌ではなくて良かった。
Posted at 2017/02/28 12:11:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月26日 イイね!
おおいゆめの里元日に乗ってからずっと乗っていなかったが、寒くなく花粉症もひどくなかったので久しぶりにバイクに乗った。

やまゆりラインを走ってからおおいゆめの里へ。

おおいゆめの里には早咲きの桜と菜の花が咲いていて、そこそこ人が来ていた。

これで富士山が見えていたら最高だったけど。

先々週踵の腫瘍を取って4針縫ってあるのをまだ抜糸してないのでブーツに傷口が当たると少し痛かった。

腫瘍が悪性だった場合もう一度手術しなければいけないので、またしばらく乗れないかもしれないな。
Posted at 2017/02/26 16:26:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月01日 イイね!






明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

今年はバイクで初日の出を見に行けた。

出遅れたけど6時48分にいつもの西山農道に着いた。

今年も雲から昇る感じだった。

富士山側の木が切られていて眺めがよくなっていた。
Posted at 2017/01/01 10:56:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月25日 イイね!




久しぶりに国府津山に徒歩で登ってダイヤモンド二子山を撮った。

ものすごくゆっくりしか登れず体力の低下を感じた。

写真を撮ったあと山にいた女性と一緒に降りてきたが最近イノシシが出るみたいでその人も見たと言っていた。

気をつけないといけないな。
Posted at 2016/12/25 17:36:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「BEET NEW NASSERT-R ボルトオンサイレンサー http://cvw.jp/b/1980713/39412171/
何シテル?   03/05 20:30
max_kiyoです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
お友達
1 人のお友達がいます
朝焼けヤス朝焼けヤス
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
スバル R2 スバル R2
スバル R2に乗っています。
カワサキ ZRX1200R カワサキ ZRX1200R
04年式国内モデル
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.