車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 16:23 
スタッドレスタイヤに変えました。
10/30 18:39 
10/18 00:49 
Honda Owner's Day 2016 http://cvw.jp/b/1980748/38716241/
10/15 20:34 
自動車継続検査完了。
09/22 17:38 
ホンダカーズで新型フリードを試乗しました。
足回りは程よく固め。CVTの感覚は現行型前期エスティマとそう変わらない気がする。
ステアリングやペダルの遊びが大きいのが気になった。フィットRSが逆に少ないだけかもしれないけど。
09/08 21:10 
フィットのドアロックノブが固着したように硬く動かせない現象が発生中。ドアハンドルも硬くなる。
しかしディーラーでは再現せず。
温度が関係している気はするが、正確な原因が掴めない...。
08/12 15:38 
#冷房設定温度 ところでに冷房設定はいつも大体何度にくらいにしてますか?>>>26℃か27℃。
08/11 20:06 
今年も高山にドライブしてきました。
07/10 16:40 
フィット購入時と比べて使い方が変わってきて近距離が多くなってきてる。
04/29 18:45 
フィットの6か月点検、エンジンオイル交換、ミッションオイル交換をしました。特に整備記録にするようなことでもないし。
04/24 17:58 
エアコンフィルター交換しました。
03/12 19:10 
カスタマイズシート、付けちゃいました。
02/18 21:12 
今度取り付ける予定のパーツを注文した。今までで一番高いけど値引きはビミョー。
01/30 15:28 
フィットのカスタマイズシートの正式な見積書を受け取ってきました。商品自体は64,800円、工賃が計算すると1.7h。これで運転席側だけ。助手席側も同じ費用がかかる。
01/26 22:24 
フィットのカスタマイズシートの正式な見積書が作成可能になったらしい。土曜日に受け取る予定。
01/23 17:16 
2か月半ぶりにフィットのアイドリングストップが作動した。いつもよりも寒い日なのに。作動条件が分からん。
01/16 22:16 
フィットのカスタマイズシートのインプレッションないかなぁ。
01/09 17:38 
WRX STIの予想外の乗り心地の良さに驚く。
12/31 17:01 
今日はフィットを洗車した。綺麗になりました。
12/07 23:31 
昨日は久し振りに洗車した~
プロフィール
「スタッドレスタイヤに変えました。」
何シテル?   12/03 16:23
onyk627といいます。 日本一暑かった街で生まれ、住んでいるアプリエンジニアです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
愛車一覧
ホンダ フィット ホンダ フィット
初めてのマイカーで、ホンダのフィットRSに乗っています。 ○グレード RS FF 6M ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.