• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

可児のブログ一覧

2009年08月29日 イイね!

道の駅 白尾ふれあいパーク

道の駅 白尾ふれあいパーク先日岐阜県に遊びに行きました時に立ち寄りました。

この道の駅の周辺は、とても景色が良かったです。

その為、私は写真撮影に夢中で店中には入ってはいません…
Posted at 2009/08/29 09:56:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 道の駅 | 旅行/地域
2008年10月06日 イイね!

道の駅 針テラス

道の駅 針テラス先日奈良市にあります針テラスと呼ばれている道の駅へと行って来ました。

ココは、道の駅というよりもサービスエリアですね。

お土産物屋さんや飲食店も豊富で、更に果物狩り農園や温泉も完備しています。

これだけ施設が充実していて広大な駐車場を完備しているだけありまして、ココでオフ会等がよく行われるのも納得でした。
Posted at 2008/10/06 21:44:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 道の駅 | 旅行/地域
2008年06月24日 イイね!

道の駅 関宿

道の駅 関宿先日亀山市の友達と遊んだ時に、亀山市関町にあります道の駅にも立ち寄りました。

ココは、JR関駅の隣で国道1号線沿いという好立地の為か、いつも駐車場は満車です。

ただ、大きな目玉的な物はなさそうですね。

しかも、ココのすぐ近くにあります亀山ドライブインと、名阪関ドライブインもいつも満車ですね。
Posted at 2008/06/24 20:57:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 道の駅 | 旅行/地域
2008年04月08日 イイね!

道の駅 潮見坂

道の駅 潮見坂先日ココに立ち寄りました。

ココは、愛知県と静岡県の県境付近の潮見バイパス沿いにあります。

ただ、道路の構造上、上りの本線からしか普通に入れません。

そのおかげで入るのに30分近くも要しました…

駅内は、一般的な道の駅でしたが、食べ物のメニューが豊富でした。
Posted at 2008/04/08 13:39:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 道の駅 | 旅行/地域
2007年11月03日 イイね!

道の駅 美濃にわか茶屋

道の駅 美濃にわか茶屋岐阜県道の駅シリーズもいよいよ終着駅となりました。

ココへも、先日訪れました。

ココは、まだ今年の夏にオープンしましたばかりなのです。

この中には、様々なジャンルの芸術作品が無料で展示してありました。

ただ、ココから関市、岐阜市方面へと出られないのはかなり不便でした。
Posted at 2007/11/03 22:33:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 道の駅 | 旅行/地域

プロフィール

みんカラ初心者ですので色々ご指導願います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

どうぞお気軽にお入り下さい。
14 人のお友達がいます
シロだもんシロだもん サトスヌサトスヌ
DonGAMEDonGAME shu1_555shu1_555
yukinetyukinet ぱるーしあぱるーしあ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
平成18年2月登録3月納車の初めてのスバル車です。これからこつこついじっていきたいです。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる