• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

可児のブログ一覧

2006年11月30日 イイね!

長い間お疲れ様でした

今日を最後に妻が産休に入ります。

妻は今の会社に約8年間勤めて参りましたけれど、明日からしばらくは家事に専念してもらいます。

明日からは帰宅しましたら妻が自宅におりますのでかなり安心です。

しかし、今まで長い間お仕事本当にお疲れ様でした。

明日からは沢山休んで元気な子供を産んで下さい。
Posted at 2006/11/30 23:58:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | 家族 | 暮らし/家族
2006年11月30日 イイね!

ナビのソフトを購入しました

ナビのソフトを購入しましたと、言いましても、妻の車のナビ用ですけれど。

妻の車のナビは約5年前のモデルですので、すでに余り役に立たなくなって参りました。

しかも、この数年間は全国で大規模な市町村合併が行われましたので、ナビでは新しい住所が分からない事も増えましたので思い切って最新版のソフトを購入致しました。

しかし、DVDのナビソフトってお高いですね。(26000円位もしました。)
Posted at 2006/11/30 23:48:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 自動車関連 | クルマ
2006年11月30日 イイね!

丸善食品工業 テーブルランド炭焼珈琲

丸善食品工業 テーブルランド炭焼珈琲今日の飲み物です。

コレは、某自動販売機で50円で売られておりましたので、試してみました。

味の方は、なかなか本格的なコーヒーでした。
Posted at 2006/11/30 23:35:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 飲み物 | グルメ/料理
2006年11月30日 イイね!

拉麺北斗

拉麺北斗今日の昼食のつもりでした…

今日は仕事がお休みでしたので、ココのお値打ちなランチを食べに行きましたけれど、何と看板には、「臨時休業」と書いてありました。

そのおかげで今日は昼食抜きでした…
Posted at 2006/11/30 23:25:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラーメン | グルメ/料理
2006年11月30日 イイね!

コカ・コーラナショナルビバレッジ ジョージア牛乳入りザ・ブレンド

コカ・コーラナショナルビバレッジ ジョージア牛乳入りザ・ブレンド今朝の飲み物です。

コレの味は、オリジナルのジョージアに牛乳を足した様な感じの味でした。

とても飲み易かったのですけれど、少し甘かったです。
Posted at 2006/11/30 23:19:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 飲み物 | グルメ/料理

プロフィール

みんカラ初心者ですので色々ご指導願います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

どうぞお気軽にお入り下さい。
14 人のお友達がいます
シロだもんシロだもん サトスヌサトスヌ
DonGAMEDonGAME shu1_555shu1_555
yukinetyukinet ぱるーしあぱるーしあ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
平成18年2月登録3月納車の初めてのスバル車です。これからこつこついじっていきたいです。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる