• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

可児のブログ一覧

2006年12月31日 イイね!

今から

今年も友達の家に集まりまして年を越します。

今回もまた朝帰りになるのでしょう…
Posted at 2006/12/31 17:56:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2006年12月31日 イイね!

第39回燃費発表

今年最後の燃費発表です。

13.5KM/L

最高燃費 14.7KM/L
最低燃費 11.4KM/L
累積燃費 12.9KM/L

今回は2日間雪に見舞われましたけれど、前回注入致しました添加剤の効果でかなり良い数値を記録出来ました。
Posted at 2006/12/31 17:54:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 燃費 | クルマ
2006年12月31日 イイね!

フォード エスケープ

フォード エスケープ今日マイカル桑名に行きましたら、255万円相当のフォードエスケープが何と、200万7千円で初売りされるらしいです。

まぁ、この車の普段の値引き額を知りませんので、このお値段が安いのかどうかは分かりませんけれど、お値打ちな気は致しますね。

それと、この車は意外と定価が安いのですね。(確かこの車はマツダのトリビュートの兄弟車でしたよね?)
Posted at 2006/12/31 16:38:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 自動車関連 | クルマ
2006年12月31日 イイね!

単2型乾電池

先日我が家のリビングに置いてあります置き時計の電池が切れました。

そこで、電池を交換しようと時計の裏のふたを開けましたところ、使用されておりました電池は単2電池で、我が家には1本も在庫がありませんでした。

早速近所のスーパーに買いに行きましたけれど、単2電池だけ種類が少なくて、しかも4本入りか10本入りしかなくて、お値段も他のサイズよりもかなり高かったです。

そこで100円ショップに行きましたけれど、単2のみ売り切れておりました。

次の日に仕事場で1本分けてもらおうと思いましたが、やはり単2だけありませんでした。

確かに最近は単2電池を使用する電気製品の種類が少なくなりました様な気がしますけれど、妻のお父様の話では単2と単3は太さだけの違いですので、時計位の消費電力の物ならば流用が可能であると聞きましたので、早速試してみましたところ、時計は動き出しました!
Posted at 2006/12/31 11:38:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2006年12月31日 イイね!

ダイドードリンコ D‐1コーヒーエスプレッソラテ

ダイドードリンコ D‐1コーヒーエスプレッソラテ昨日の仕事のお供です。

最近コレがなかなか売っておりませんので探しておりましたら、たまに売っております物は全てホットでした。

しかし、私は冷たいのが飲みたかったのですが、売っておりませんので仕方なくホットで購入致しました。

味はかなり本格的なコーヒーの味で、甘さも控え目で飲み易かったです。
Posted at 2006/12/31 11:23:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 飲み物 | グルメ/料理

プロフィール

みんカラ初心者ですので色々ご指導願います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

どうぞお気軽にお入り下さい。
14 人のお友達がいます
シロだもんシロだもん * サトスヌサトスヌ
DonGAMEDonGAME shu1_555shu1_555
yukinetyukinet ぱるーしあぱるーしあ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
平成18年2月登録3月納車の初めてのスバル車です。これからこつこついじっていきたいです。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる