• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

可児のブログ一覧

2007年06月30日 イイね!

パーツレビュー(アルミホイール編)

パーツレビュー(アルミホイール編)先程パーツレビューを1件追加致しました。

今回は、アルミ編です。

本来は鍛造品の16インチが欲しかったのですが、タイヤと工賃込みで20万円オーバーの見積もりを見て諦めました…

そこで、安くて純正よりも少し軽いコレを購入致しました。
Posted at 2007/06/30 12:55:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | インプレッサ | クルマ
2007年06月30日 イイね!

ダイドードリンコ やみつきになるミルクコーヒー

ダイドードリンコ やみつきになるミルクコーヒーコレは、福井で購入致しました。

味の方は、まずは甘いですね。

しかし、ミルクがたっぷり入っておりますのでかなり飲み易かったです。
Posted at 2007/06/30 12:28:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 飲み物 | グルメ/料理
2007年06月30日 イイね!

東尋坊タワー

東尋坊タワー先日東尋坊に行きました時に東尋坊タワーが工事中でした。

しかし、営業はしているみたいなのですが、あれだけ足場に囲まれていましては眺めは悪いのでしょうね。
Posted at 2007/06/30 02:28:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | お出かけ | 旅行/地域
2007年06月29日 イイね!

遊覧船

遊覧船今では東尋坊の周辺を巡る遊覧船があるのですね。

さぞかし海面からの眺めもスゴイのでしょうね。
Posted at 2007/06/29 12:21:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | お出かけ | 旅行/地域
2007年06月29日 イイね!

辰っちゃん漬物

辰っちゃん漬物今から10年以上前は全国各地に存在しました梅宮辰夫さんのお漬物屋さんなのですが、最近はほとんど見掛けなくなりましたね。

ところが、この前福井県に行きました時に発見致しました。
Posted at 2007/06/29 12:14:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | お出かけ | ショッピング

プロフィール

みんカラ初心者ですので色々ご指導願います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

どうぞお気軽にお入り下さい。
14 人のお友達がいます
サトスヌサトスヌ シロだもんシロだもん
DonGAMEDonGAME shu1_555shu1_555
yukinetyukinet ぱるーしあぱるーしあ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
平成18年2月登録3月納車の初めてのスバル車です。これからこつこついじっていきたいです。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.