• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

可児のブログ一覧

2009年06月30日 イイね!

ロト6

第451回

当選番号
06 14 16 19 26 39

ボーナス番号
21

今回も、キャリーオーバーの発生はありませんでした。

おまけに、私の分もハズレでした…
Posted at 2009/06/30 23:23:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 宝くじ | 趣味
2009年06月29日 イイね!

豚ロースカツカレー

豚ロースカツカレー先日の昼食です。

珍しいカツカレーのお弁当がありましたので購入してみました。

意外とカレーってお手軽に食べられますのでお弁当向きなのかも知れませんね。

味の方も、カツとカレーが同時に食べられてとても満足でした。
Posted at 2009/06/29 09:15:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食事 | グルメ/料理
2009年06月28日 イイね!

第125回燃費発表

12.9KM/L

最高燃費 14.7KM/L
最低燃費 11.4KM/L
累積燃費 13.1KM/L

今回は、ゲリラ豪雨や真夏並みの暑さのせいで少し燃費が落ちました。

これから暫くは燃費が悪いでしょうね。
Posted at 2009/06/28 22:04:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 燃費 | クルマ
2009年06月27日 イイね!

隙間

2、3日前から父の車のリアバンパーが少し浮いていました。

しかし、特にぶつかった様な痕跡もなく、自然に隙間が開いてきたのだろうと思っていましたが、妻の話によりますと、どうやら追突されたみたいです。

その為、父は今鞭打ちで病院に通院中らしいです。

追突ばかりは防ぎ様がありませんからね。
Posted at 2009/06/27 13:21:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2009年06月26日 イイね!

高級なチョコレート

高級なチョコレート先日のおやつです。

先日、自分では購入出来ない様な高級なチョコレートを頂きました。

形は三角形で、味も意外とシンプルで美味しかったです。
Posted at 2009/06/26 13:14:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | おやつ | グルメ/料理

プロフィール

みんカラ初心者ですので色々ご指導願います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

お友達

どうぞお気軽にお入り下さい。
14 人のお友達がいます
サトスヌサトスヌ シロだもんシロだもん
DonGAMEDonGAME shu1_555shu1_555
yukinetyukinet ぱるーしあぱるーしあ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
平成18年2月登録3月納車の初めてのスバル車です。これからこつこついじっていきたいです。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる