• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

可児のブログ一覧

2010年10月31日 イイね!

明治乳業 エッセルスーパーカップキャラメルチョコ

明治乳業 エッセルスーパーカップキャラメルチョコ先日のおやつです。

コレは、キャラメル味のアイスの中に、チョコチップが入っておりました。

味の方は、キャラメルの風味が強めで、かなり甘めでした。
Posted at 2010/10/31 11:59:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | おやつ | グルメ/料理
2010年10月29日 イイね!

ストーブ

ストーブこの2、3日寒い日が続きましたので、遂に昨日から石油ストーブを使用しました。

しかし、よく考えますと、まだ10月なんですよね…
Posted at 2010/10/29 19:36:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2010年10月27日 イイね!

ロト6

第519回

当選番号
01 13 25 29 30 33

ボーナス番号
35

今回は、1等賞金が4億円もありました!

おまけに、370281518円もキャリーオーバーが発生しました!

しかし、私の分は外れておりました。
Posted at 2010/10/27 09:20:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 宝くじ | 趣味
2010年10月26日 イイね!

第170回燃費発表

15.4KM/L

最高燃費 15.4KM/L(記録更新!)
最低燃費 11.4KM/L
累積燃費 13.2KM/L

今回は遂に念願の15KM/L超えを達成しました!

ただ、良い数字が出ました次の給油では大体悪い数字が出ますので、次回は全く期待が持てません。
Posted at 2010/10/26 12:19:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 燃費 | クルマ
2010年10月25日 イイね!

新型ボクサーエンジン

本日発売のフォレスターに、新型のボクサーエンジンが搭載されましたね。

大きな変更点としましては、シリンダーのロングストローク化です。

これにより、トルクの増加と、排出ガスの更なる浄化が可能になりました。

しかし、その為に、エンジンの幅が大きくなりましたので、従来の5ナンバーサイズのボディには搭載が難しくなりました。

とは言え、今現在スバルには、5ナンバーサイズのボディに2000㏄以上のエンジンを搭載している車種はないので問題ありませんが…

インプレッサの1500㏄のエンジンが新しく替わりました時には、燃費は多少は良くはなりましたが、エンジン音や排気音にボクサーエンジンらしさがなくなりましたが、今回の2000㏄のエンジンはどうなのかとても楽しみですね。

機会があれば早く試乗してみたいものです。
Posted at 2010/10/25 13:54:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | スバル | クルマ

プロフィール

みんカラ初心者ですので色々ご指導願います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/10 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

どうぞお気軽にお入り下さい。
14 人のお友達がいます
サトスヌサトスヌ シロだもんシロだもん
DonGAMEDonGAME shu1_555shu1_555
yukinetyukinet ぱるーしあぱるーしあ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
平成18年2月登録3月納車の初めてのスバル車です。これからこつこついじっていきたいです。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.