• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もず~のブログ一覧

2014年03月09日 イイね!

まさか…

まさか…
お久しです。

こないだ、くるまを自分の行ってる学校でなおしてきました。

直した箇所はボンネット凹み、左右ドアの歪み、バンパーの再塗装です?

では写真を↓















そんなこんなでキレイキレイなりまして~

あ、これは修正中のバンパーです↓



↑シャブくしたポリパテをモリモリ



んで、きれいになりまして↓



きれいになったので↓




↓キチガイ↓

この痛い車のオーナーwww
俺です(笑)

八王子の滝山道の駅に乗り込んでいきました!
その帰りに事件が…(^_^;)


まぁいつものようにサイレンサーをコンビニで入れて道路に出ようとした瞬間…
バキバキ(゜ロ゜)!?


まさか…(;´д`)










外にでたら。
















ギャー!!(゜ロ゜ノ)ノ




はいバンパーを2㎝程度の段差に引っ掛かけてバンパーごと持っていかれて死にました…(;´д`)

直し終わった初日にやらかしましたwww



てなオチです。
まじ萎えましたよ…(;´д`)


まぁ次からきおつけます。


では。



つり革つけました。モノホンの電車のつり革です!

あと即席でふらんちゃんを書いてみました!



ふらんちゃんを書いてみたのに見方によってパチュさんにも見えなくない感じに…(^_^;)
てか下手すぎワロタww

あとヘラフラ仕様な15を仮組~




では。


Posted at 2014/03/09 00:26:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月11日 イイね!

雪ん時www

雪ん時www
ども!

こないだの雪すごかったす(^_^)
地元八王子は多いとこで50近いとか
まぁ東北にくらべたらまだまだすけどね(;´д`)


そんな悪天候の日に色々と遊んでました(笑)
それがこれ↓












そうぷらもですwww
以前から一度やってみたかったのでやってみました!
なかなかカッコいいです!


なかなかイイ出来たかと…(^_^;)

続いて

カッティングも暇だったので2作品つくりました!



まずきんモザからカレン!
可愛いデェスねwww

次に↓



Aチャンネルのるんちゃんです!

んでリアゲートにはったんですが↓


びふぉー↓


あふたー↓


今まで考えてきたものがついに完成!
こんなんがやりたかったのです(^_^;)
結構配置にはこだわりまして…(;´д`)キャラの向きとか

左列はこんな感じで↓



あとは側面とボンネットにラッピングをすれば\(^o^)/







そうそう
家の前はこんなんした↓





ではまた更新したいとおもいます!
サラバデェスwww


Posted at 2014/02/11 00:03:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月07日 イイね!

カッティング~。

カッティング~。
どもすm(__)m
毎日寒いっすね…(^_^;)

なんか2月8日は大雪とかいってますが果たして降るんですかね?


まぁそれはさておき→今年初のA3サイズのカッティングが完成しやしたー!
とは言いつつもデカさ的には約、縦36㎝横26㎝ なんですがね…(^_^;)



キャラは東方のふらんちゃん!!!!
カワユス\(^_^)/
とある絵師さんの絵をちょっとお借りしましたが、あくまで趣味の範囲で使うのでどうかお許しを…(;´д`)


で↓


車に早速貼ってみた~♪





とりまリアガラスの右縦列は、こんな感じです(^_^)
きんぱつ美少女いいですね♪
たまんねー!


次はきんモザのカレンをつくる予定です~


では~!


Posted at 2014/02/07 23:47:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月02日 イイね!

ひまー

ひまー

どもデェスm(__)m

何となくこうしーん!

毎週日曜日は暇でしてね…
車も乗れずに(;´д`)



っとまぁ今日は、家の近くで久々にワンチー転がしてみました~




右側


左側



サンルーフうらー

横の現状はこんな感じで。


では~\(^_^)/

Posted at 2014/02/02 16:13:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月31日 イイね!

また久しぶり。


どもです2か月ぶりくらいっす(笑)

最近の車の現状しらせまーす。
まだ車検ぎれではしれませんがなにか?

3月くらいにとうすよてい!


ではGOGO!











My原チャとパシャ!




最後に12月に行われた大黒オフにて撮ってもらった写真です!


こんな感じでどんどん進化シテキマスヨー!

ではまたいつか~(о´∀`о)


Posted at 2014/01/31 23:45:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 趣味

プロフィール

もず~です。よろしくお願いします。 主に、痛車プラモ、ドリ車をメインに作っています。 あとアニメ好きでもあります。 とくに金髪キャラ 東方のボーカル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

2 人のお友達がいます
・ω・`)でやんでぃ~・ω・`)でやんでぃ~ yagaminyagamin

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
主に痛車プラを紹介します。
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
痛いバイクですね(笑)
その他 その他 その他 その他
プラモ製作中

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.