• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

弱り目に祟り目?… 泣きっ面に蜂…>_<…‼︎

普通の風邪に参っていた数日でした。 今朝は冷え込んでいましたが、愛車と愛犬のもとへ! 文字通り空を飛んでたどり着きました♪♪♪
雪と雨に、少し汚れた愛車とご対面(^^) 乗車の前に、フロントガラスとライトだけでもフキフキしていたら…!(◎_◎! ガーン!き、き、傷!

汚れかな? と、ジックリ見たけど傷でした(T_T) 修復は後日…と言う事で愛犬の元へGO=(^.^)=
愛犬達は、大喜びです♪ 勿論、私も大喜び(^O^)
その時ピンポンと玄関チャイム…宅配便でした。荷物を受け取りリビングへ戻ると???あれ! 1匹 足りない。
荷物の受け取りの際、足元を擦り抜け脱出してました∑(゚Д゚) しかも、見知らぬ町なのに! ↓ こいつです。

慌てて、付近を探し周り30分程して確保(^_^;) 500m 程、離れた所で呑気に遊び、薄汚れ…(o_o)
即座に! お風呂ー‼︎

帰るなり、バタバタでした。 泣きっ面に蜂…>_<…‼︎ でも、見つかって良かった( ^ω^ )
シャンプーしたら、ワンパク犬じゃあないみたい(笑) この後、Dラーさんへ…アンテナと、傷の相談をしに。
ついでに、このワンコに似てたので↓買っちゃいました♪
target=_blank>


target=_blank>

アバルトベア(^。^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 18:24:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ほっこりお料理ブログと自宅ギャラリー
セイラ2さん

怪しい食堂探訪記 26  おにぎり ...
2TG怪さん

🌟 マイちんと愉快な仲間たちオフ ...
naopeiさん

今年もやってきましたよー!「東京オ ...
みんカラスタッフチームさん

滋賀 彦根~長浜 に行ってきました♪
FLAT4さん

パピヨン
正吾のお父さんさん

この記事へのコメント

2014/02/07 19:33:22
体調は回復されましたか?

健康第一ですよ~(^ω^)
コメントへの返答
2014/02/07 19:39:59
有難う御座いますm(__)m。

80% 快復しています。
ワンコを、追っかけて走り回って、汗だくに…

お陰で。風邪が治ったみたいです。(^^)
2014/02/07 20:24:55
こんばんは

治りかけは…もう少し用心デスね♪

車の傷は、ココと書いてあるテープが
なんかお茶目で可愛い感が( ゚д゚)エッ

ちびっ子ギャングは
以外と、わんぱくですね U^ェ^U

でも、可愛い過ぎる(o^^o)
コメントへの返答
2014/02/07 20:33:17
こんばんは(^^)

訪問&イイね! 度々有難う御座いますm(__)m。

根っからアナログなので、付箋を使用しました(笑)

ワンコが無事で、ホッとしています。
2014/02/07 20:26:02
こんばんは

ワンコ かわいいですね^^

車の傷は知らぬ間に付いてる時ありますね^^;

風邪 治ってよかったです^^
コメントへの返答
2014/02/07 20:40:21
こんばんは(^^)

ワンコが、無事に見つかって本当に良かったです。

ホッとして、元気が出て、後日と思っていたDラーさんへ行く気になりました♪
このマルチーズ、小さいくせに冒険好きでヒヤヒヤさせられます(^◇^;)
2014/02/07 20:38:54
これだけ色々やれれば、お元気になられたと言う事で^^

わんこ達(*´Д`人)カワイイ♥
コメントへの返答
2014/02/07 20:45:54
有難う御座いますm(__)m。

ジタバタしましたが、その分…風邪が吹っ飛んだみたいです^o^

よっし〜@様のブログ…どっちにしたか? 想像はしていますが、明日の続編楽しみです(^-^)/
2014/02/08 17:49:48
わんこ、見つかってよかったです!

ところで納車、まだですか?
コメントへの返答
2014/02/08 18:49:39
有難う御座います(^ ^)
土地勘が、ワンコ&私も、無いもので、泣きながら探しました。(大人気ないですが) 良かったです。

昨日、D にて確認した所… やっと造り始めたそうです。4月中旬以降、順次入国するとの事でした。
● 申し込み金、変換無し! と言う事でしたが、車が入国してから、再度、本契約するそうです。

気長に待ってます(^ ^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「写真です(^^) http://cvw.jp/b/1980939/40673084/
何シテル?   11/05 21:26
愛犬達と過ごすのが大好きです。 出不精ですが、愛車で長距離移動する事が多いです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

久しぶりの更新は犬の話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 10:59:16
逆さ猫 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/05 13:44:34
タムロンSP500mmF8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/06 22:31:58

お友達

方向オンチ、メカオンチ、アナログ世代ですが…。車好きです。お友達に混ぜて戴ければ、嬉しいです。

114 人のお友達がいます
チョコ父チョコ父 * iron☆鐡工所iron☆鐡工所 *
3k3k * Rainbow_m2Rainbow_m2 *
BIGBAMBOO・・のりまっさんBIGBAMBOO・・のりまっさん * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認

ファン

90 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト・595 (ハッチバック) アニバ君 (フィアット アバルト・595 (ハッチバック))
ABARTH 595 50th''' Anniversary に乗っています。 ...
フィアット アバルト・124スパイダー フィアット アバルト・124スパイダー
パールホワイトのアバルトスパイダー124 ( 限定車) ローンチ エディションです。アバ ...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) 青空チンク (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
フィアット 500 チンクエチェントに乗っています。 青空に白い雲!のイメージカラーが気 ...
フィアット パンダ パンダ君 (フィアット パンダ)
新しい仲間です。ボディカラーはグラスグリーン(メーカーオプションメタリックカラー)の綺麗 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる