• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月05日

ペットロス症候群から復活(^^)



愛犬のペコが急逝してから、、、何もやる気が起きず

愛犬のチャイが長期の入院、、、、、、、、、、。

見舞いに行くと、淋しそうなチャイ




まだまだ、あと2度の手術がありますが 、明日仮退院になりました(^^)

嬉しくてワクワクしています♪

週に3度、長崎→←山口往復して、会いに行った、ひと月と数日(疲れましたよー歳ですから)w

そんな中、今日は愛車パンダにTEZZOスポーツマフラーを装置に岡山Dへ行って来ました。

ピカピカのマフラー 綺麗です




ついでに♪


アバルトスパイダーのレイアウトの打ち合わせ
(11月にデリバリー予定だったオプション、レコードモンツァの納品がいつになるか不明)

とのインフォがあったので、レコモン無しで来週あたりに納車しょーと思っています。

アバルト124スパイダー launch edition 楽しみです。


それから、、、、、、

愛車紹介 【 輸入車 その他部門 】

納車(ワンコ) しました(^O^)

マルチーズ ( 原産国 イタリア )

極小タイプ、低燃費、女の子




マルチーズ (原産国イタリア )

小型タイプ、低燃費 、女の子





ティーカッププードル (原産国 ドイツ→フランス)

極小タイプ 、低燃費 、女の子

【 トリミング& オプションは、これから】




アバルトスパイダー124   ローンチエディション

(原産国 イタリア→ 日本 )

【 オプション、レイアウト、 これから 】




明日の愛犬チャイの退院が 楽しみで、ワクワクで眠れず

久しぶりの更新♡


今日の日記でした(^^)





ブログ一覧 | 最近の私です | ペット
Posted at 2016/12/06 00:15:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

母の日だからじゃないよ
よし@55O7さん

シトロエン・ジャンパーにタイプH7 ...
Gris Borealさん

ここにきて値上げ!
よし@55O7さん

ツール
ジーゼルさん

シビックタイプR(FK2)のプチオ ...
にゃんこまるさん

本日の晩酌 ワイン編(2016/1 ...
ペロロンチーナ⊂(・ё ・ )つさん

この記事へのコメント

2016/12/06 01:42:44
なんだか、がっかり、無くしたイヌの話🐕と思ったら、マフラー?
コメントへの返答
2016/12/06 04:51:21
おはようございます。
亡くなったワンコの悲しい記事が良かったのですね

がっかりさせてごめんなさい。



2016/12/06 06:47:22
ペコちゃんのご冥福をお祈りいたします。
         &
チャイちゃん、早く元気になーれ!


いよいよ納車、こっちまでワクワクします!(笑)
コメントへの返答
2016/12/06 09:00:02
ありがとうございます(^^)

やっと今山口に着きました。

長崎は西の最果て、、何処にいくにも遠い〜〜

先だってはメッセ、ありがとうございました😊
2016/12/06 07:31:00
うちにも捨て犬、柴犬、雑種3匹いますが…お気持ちがよく分かります!
昨年は雑種犬がイノシシを撃退しようとして内臓をヤラレダメかと思いましたが…まだ若かった事もあり6ヶ月で完治して、今は瓜坊をたま〜に捕まえくるようになりましたよ( ´∀`)
最近は捨て犬も激減したんで嬉しい限りです
コメントへの返答
2016/12/06 09:13:45
過日は偶然でしたね(^^)

足元しっかりの素敵な走りでした。 鮮やかな黄色も素敵です。

10年以上を共に生きたワンコ、、暫くは凹↓↓

でしたが、そろそろ復活しないと、、年が明けてしまう〜〜
2016/12/06 07:39:19
ペコちゃんのご逝去、ご愁傷様でした。
チャイちゃんも頑張ってね。
そして、新しい家族を迎え、みんなで仲良く~^^
コメントへの返答
2016/12/06 09:23:15
おはようございます(^^)

ありがとうございます。 チャイは来年の再手術まで自宅です。

老犬達も、仔犬が来るとジャレて若返ってます。

2016/12/06 08:35:28
御冥福をお祈りいたします…(T ^ T)
辛いですが、頑張って下さいね。
他のワンコちゃん達にどうしても心を見透かされてしまいますが…ママの笑顔が一番ですよ〜(^○^)
コメントへの返答
2016/12/06 09:32:50
ありがとうございます(^^)

食事も喉を通らない日が続きましたが

チャイも、帰って来ますし、仔犬を迎えてスイッチを入れました。

笑顔♪♪♪ ワンコは見てますね〜〜
2016/12/06 10:22:29
やっとかめー
更新無いから心配したよん!
ブログは自己満足の表現の1つ、
自分で責任持てば好きな事書いてよろしいかと。

ティーカッププードルちゃんは
動くテディーベアみたいやねー
ビションフリーゼって種類かな、
アフロヘアーで丸々コロコロのもいるんだねー
大きな、つぶらな瞳でウルウルされちゃうと
寝込んでばかりもいられないねぃ♪
コメントへの返答
2016/12/06 10:46:06
やっとでーす(^^)

パンダのマフラーも、スパイダーも ディーラーに放置して凹み続けてましたよー。

長年ワンコと暮らしているので、死別の経験は数回あったんですが、今回はこれまでと違ってました。
自分の闘病中に支えてくれてた癒やしだったんですね。
自分の健康に自信が無くて、仔犬は飼えない!
と、思っていたんですがね〜。

チャイの入院先が山口大学になり、往復600k超えを通っている自分の体力にビックリ⁉️

元気かも? w
2016/12/06 11:08:10
Lani さん、お帰りなさい(^O^)/

いつまでも落ち込んでたらペコちゃんが心配しちゃいますよ。いつも空から見てますから元気出して行きましょう!

アバルト到着が待ち遠しいですね〜。インプレッション待ってます(^-^)b
コメントへの返答
2016/12/06 11:26:14
ありがとうございます(^^)

そうですよねーーー。

車も、パンダのマフラーもDに着いてたんですが
恐るべきペットロスsyndrome、、ほとんど鬱病でした。

勇気が必要でしたが仔犬を購入して、正解だった様です。
来週、スパイダーも取りに行きます♪
2016/12/06 19:33:56
ペコちゃん 安らかに m(_ _)m



ウチのワンコも10月下旬に
14歳と6か月
長生きしてくれました

ペットロスを身をもって知りました。
親族が亡くなったことより、
強いですね。
ちょっとの間、何も出来ませんでした。

時間だけがやわらげてくれると思っていますm(_ _)m
コメントへの返答
2016/12/07 11:07:02
ありがとうございます(^^)


いつも暖炉のそばで寝てたワンちゃんですか?
優しそうなワンコでしたよね、、、此方こそお悔やみ申し上げます。
10月中旬にマルチーズのペコが突然に亡くなり
続けて、ポメラニアンのチャイが入院、、

気づけば師走。
新しい仔犬を迎えて、少しづつ元に戻って来ました。


2016/12/06 22:58:20
おおおおお!!!
124!!
マヂですかー!!すげぇ!



ちなみに、私はペットロスが恐くてペットを飼えないヘタレです。
ちゃんと見送ってあげられる人は尊敬します。
コメントへの返答
2016/12/07 11:22:46
こんにちは〜(^^)

ペットロスで、何もやる気がしなくて、、。
やっと車のレイアウトや、オプションを決めに行って来ました。

来週、取りに行く予定です。

ペットを見送るのは辛いですが……飼い主に看取られることが1番安らかなんだと思います。

命は尊いですね〜(^^)
2016/12/07 13:50:44
空いた穴は大きいですが…
心の汗を流したら

新しい家族とのひと時で
時間が修復してくれますね੯ू•́ू ໒꒱⁼³₌₃

マフラーもそうですが
新しい子も楽しみですね〜🎶
コメントへの返答
2016/12/07 23:07:36
こんばんは〜(^^)

仔犬達の癒やしパワーは最強です。

日常を取り戻しつつあります。

ペットロスsyndrome、、、。

恐るべしでした
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「写真です(^^) http://cvw.jp/b/1980939/40673084/
何シテル?   11/05 21:26
愛犬達と過ごすのが大好きです。 出不精ですが、愛車で長距離移動する事が多いです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

久しぶりの更新は犬の話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 10:59:16
逆さ猫 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/05 13:44:34
タムロンSP500mmF8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/06 22:31:58

お友達

方向オンチ、メカオンチ、アナログ世代ですが…。車好きです。お友達に混ぜて戴ければ、嬉しいです。

114 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 3k3k *
チョコ父チョコ父 * S監督S監督 *
BIGBAMBOO・・のりまっさんBIGBAMBOO・・のりまっさん * むさすけむさすけ *

ファン

91 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト・595 (ハッチバック) アニバ君 (フィアット アバルト・595 (ハッチバック))
ABARTH 595 50th''' Anniversary に乗っています。 ...
フィアット アバルト・124スパイダー フィアット アバルト・124スパイダー
パールホワイトのアバルトスパイダー124 ( 限定車) ローンチ エディションです。アバ ...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) 青空チンク (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
フィアット 500 チンクエチェントに乗っています。 青空に白い雲!のイメージカラーが気 ...
フィアット パンダ パンダ君 (フィアット パンダ)
新しい仲間です。ボディカラーはグラスグリーン(メーカーオプションメタリックカラー)の綺麗 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.