• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月22日

iPhone 4S 購入!(>▽<)b



遂に購入してしまいました!♪~( ̄ε ̄;)
皆さんは、もう iPhone ですよね???


10月の転勤後、4年ぶりの電車通勤となり、1月からまた転勤で、引き続き電車通勤で大阪まで出てるので...
通勤時間が1時間程度掛かるようになり、携帯をイジる時間が長くなってしまいました。(汗)
通勤中、周りを見ると結構な確率でみんな iPhone を手にされてるのを見て...
自分も欲しくなり機種変してしまいました。(汗)
(; ̄ー ̄)A

最初は普通の携帯からの機種変だったので、随分違和感が有ったんですけど...
数日使うと、なんとか慣れて来ましたぁ~!!(汗)

色々なアプリが入れられるので、自分好みの携帯に変えらるので、こういうのは僕好みかも!(笑)

皆さんは、どんなアプリを導入されてるのかな?
また、お勧めのアプリが有れば、教えて下さいねぇ~!!(笑)



----------------------------------------



個人的な事ですが、この1週間、ちょい風邪気味でしたぁ~!!!(汗)
( ̄△ ̄;)
釣りも自粛して、なんとか1週間で復活!!(汗)
10月から12月までの3ヶ月、そしてまた転勤と、1年間で3店舗を渡り歩いた疲れが出てしまった感じでした。(汗)

さあ、今週中は釣りを自粛して、また来週から釣りに行こうかなぁ~!なんて、思っています。(汗)
皆さんも風邪には、ご注意下さいねぇー!!!(汗)
(;´▽`lllA``

ブログ一覧 | 近況報告 | 日記
Posted at 2012/02/22 07:41:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フォルクスワーゲン デリバリーバン
MLpoloさん

4月4日・京都出張(新横浜→京都) ...
どんみみさん

JAFに加入しました!
FLAT4さん

今週の晩酌 〜 鍋島(富久千代酒造 ...
pikamatsuさん

優先⑦。
.ξさん

「ピィ~~んと」です。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2012年2月22日 8:12
スマホはmail打ちにくいですよね~。私はアンドロイドですが概ねに気に入ってます。特に通勤電車に揺られる方には色々と時間を有効に使えるのではないでしょうか?

先ずは触り倒して慣れる事ですぞ♪
コメントへの返答
2012年2月24日 9:25
片手で打つのは、大きい携帯で早打ちが出来なくなってしまいました。(汗)
( ̄Д ̄;)

アンドロイドでしたか!
僕は、softbankだったんで、そのまま安易にアイフォンに機種変してしまいました。
(;´▽`lllA``

そうですね!!
まずは、色々メールとかして慣れるようにしますね!!
全機能使いこなせるかな???(汗)
( ̄△ ̄;)
2012年2月22日 11:15
おいらはタッチパネルの携帯ですw

スマホは電池も持たないのと、弄る暇なんか有りませんので要らない派ですね(^^;
メールができれば事足りるって事と、基本電車は立ってても寝てますww
コメントへの返答
2012年2月24日 9:28
そうなんですか!!!
タッチパネル...最近の携帯は、どんどんそういう携帯に変わって来てますよね!

スマホ...初使用で、ワクワク感と戸惑いで今は、まだまだって感じです。(汗)
「(ーヘー ;)

メール以外に、僕はネットで使う事が多いから...
アイフォンは、便利ですぅ~!!!
(* ̄∇ ̄*)

電車内では、メールしたりネットに繋いだりしてます!!
時間すぐに経ってしまいますよ!!
2012年2月22日 18:14
私はスマホです♪

職場のみんなが使ってるので欲しくなり去年変えました。
全く使いこなせずメール打ったり、電話を取るのに一苦労。半年たって慣れてきた感じです。

そんな感じなんでモバゲーかクックパッドくらいしかしてないです♪

機械オンチなんでしょうね~たぶん。

まだまだ寒いですしね!!しっかり食べて体調整えてくださいね~お大事に(^-^)
コメントへの返答
2012年2月24日 9:34
おっ!!!
スマホなんですね!!!

でしょぉ~~~~~~~~~~~~~!!
周り、みんなスマホですよねぇー!!!
電車乗ってると、みんなスマホ持ってるから...僕もアイフォンに変えてしまいました。(汗)
(;´▽`lllA``

ですよね!
使い慣れるまで、時間掛かってしまいますよね!!(汗)

僕も、とりあえず今は、触って慣れる事を優先します!!(汗)

風邪...ほんま、最悪でしたわぁ~!(汗)
hana さんは、風邪ひかないように、予防して下さいね!!
2012年2月22日 18:55
docomoのスマホを使っています。
docomoにiPhoneはないのでAndroidですが(^^ゞ

スマホだとメールとか書き込みは不便ですが、フルブラウザが使えるので外出先でちょっと調べたいことがあるときは結構便利ですね。

風邪だけじゃなくてインフルエンザやノロも流行っているみたいなので、どうかお大事にm(__)m
コメントへの返答
2012年2月24日 9:37
てんぷるさんは、ドコモでしたか!!
やはり、みんなスマホにしてますよねぇー!
(;´▽`lllA‘‘

僕もアイフォンに変えて良かったのは、インターネットが携帯で出来る事ですね!!
(>▽<)b
コレ、ほんま便利ですよね!!!

風邪、ほんましんどかったですぅ~!(涙)
てんぷるさんは、風邪ひかないように予防しっかりして下さいね!!
僕、えらい目にあいました!!(涙)

2012年2月27日 16:57
同じく4Sユーザーですヽ( ´¬`)
Android機種から買い換えて、まだ二ヶ月位ですが、よく使うアプリを書いておきますね♪

神アプリ解説
今だけ!無料
アドレス交換
BatteryDoctor
週アスPLUS
辞書
AppBankStore
ニコニコ動画
みんカラ
mixi
Twitter
Skype
プロカメラ
iPhotonic
Discodeer
コメントへの返答
2012年3月20日 23:03
はじめまして!! (⌒∇⌒)ノ

コメントありがとうございます!!
m(_ _;)m

うわっ!!!
助かります!!
アプリって、何を入れるか悩むんですよぉ~!!!!!!!(汗) ∑(´□`;)

コレ助かります!!!
m(_ _;)m

早速、「神アプリ」入れました!!!
ありがとうございます!!

プロフィール

「リフレッシュしたMYオレンジMARCHに惚れ惚れ!」
何シテル?   04/24 13:12
マンゴーオレンジパール色のマーチに乗っています。 奈良の「からくりはうす」さんで チューニングを施し、世界で1台だけの完全オリジナルカーを製作中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

純正キーレスエントリーの感度アップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/02 23:45:59
からくりはうす 最新情報 
カテゴリ:カーショップ
2008/10/04 14:04:10
 
La coupe KIDO four leaf  
カテゴリ:友人
2007/02/02 12:42:03
 

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
2005年3月31日 オレンジ色の車に一目惚れ! 12C i-Selection 4速A ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
2007年7月21日(土) 友人からの譲渡で、我が家のセカンドカーになりました。
日産 NXクーペ 日産 NXクーペ
13年乗った思い出の車です。 ボディーの色は、ライトブルーメタリックでした。 今、また ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation