車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/10 13:41 
今年は自動車税来てないなって思ってたら来てました…親が適当に放置してたみたい。1台乗り換えも考えてて一時抹消を予定してたのに(しかも税率UPした方)家庭の事情でできず請求が…普通車より安いので給料日に払います(泣
04/29 14:41 
あんまりネタないので(^^;千歳町にあるカフェにきました。場所がちょっとわかりづらかったですが貸し切り状態でまったりできました♪
04/20 11:44 
今日は個人休みなのでちょっと出掛けてます♪あるスタンドに入ったらトヨタ ミライが!スタッフさん2名ほどで作業、また別のスタッフさんと楽しそうに話すご主人が走り去っていきました。あのスタンド水素補給できるのかな…
04/02 16:14 
久しぶり予定ナシの休日でしたので亀塚古墳に寄り道してます♪しかしオイル添加剤の効果でしょうか、エンジンの調子は良好です。でも燃費悪いこの車…
04/01 17:54 
とある過走行車のオイル交換にて、オイル添加剤のSOD-1を入れてみました。ここみんからでも評判?の添加剤です。ワケありで一度乗ったことがある車ですが今回も「乗ってみてていいよー」って言われたので1日お預かりで乗って帰ってるので変化が気になるところです。
03/29 22:03 
今日、ワゴンR(MH34S)のターボ車に乗る機会がありました。エンジンはR06Aターボです。力強さよりもスムーズな加速が印象的でした。以前同じMH34SのNA車にも乗ったことあるんですが、ターボとNAであまり差がないような気がしました。ターボなしでもよく走るんですね。
03/16 18:49 
久々の投稿!社外オーディオを組むための社外ハーネスキット、カー用品店では1600円ほどしますがアマゾンで買うと驚きの600円…送料入れても1000円以下とは驚きです♪さっそくオーディオ組みました♪
12/23 09:16 
久々車ネタです、フロントスピーカーにツィーターを追加しました。音場が一気に上にきて、さらにハキハキと聞こえるようになりました♪やっぱ効果てきめんですね。
12/03 18:27 
職場の車を乗って帰りました。今日はスバル サンバーです。型はKV4とかいう型です。今まで軽トラはハイゼットかキャリーかミニキャブしか乗ることがなかったので初乗車でしたが何この車、乗りやすい!しかも静かでシートに厚みがあり、とにかく疲れない。隠れた名車です♪
11/15 19:39 
カード持ってたら全コース200円になる洗車機、もう終わってた…割引にはなるけどフツーに高くなってしまったのでこれからは手洗いに切り替えですね(笑)
11/05 21:20 
仕事で出てるとき、日産ノートの新グレードe-powerが前を走っていました!バックミラーがモニターになっててこちらの車が丸写りでした(笑)是非乗ってみたいですね♪
11/03 10:59 
用事でコンビニへ、すぐ横が信号のある交差点でソウルレッドのデミオが信号停車。さりげない1コマでも横から見た姿がとても美しくもかっこよくもあり、さすが鼓動デザインと思いました♪
10/19 19:16 
用事から帰宅後、また出ることがあってサブ車に乗り換え再び出たらその数分の間に車が事故しててかなり道が混んでました。38号線、へつぎのあたり、事故したてでかなり混んでます。皆さん気をつけましょう…
10/17 20:26 
@しんぴ@W×Bさん うお、もう1000キロすか!事故らないように(^^)
 10/17 20:46 
@ichigochanさん 納車5日目で自損事故(フロントバンパーの底擦り)してます…(^^;
交通事故には気を付けないとですね。
10/16 22:12 
土日はイベントとかに付き合いで出ていましたが…マナーの悪い車はやはり居ますね、悲しいことにイジッた車がほとんどでした……ですが自分もうっかり見落としでヒヤっとした場面に陥ってしまいました。人もですが自分もです、初心に返って落ち着いた運転・行動を、と思った土日でした。
10/09 11:46 
今日は朝から祖父母孝行?で大分市美術館に来てます。美術館横の子供向け研修施設の展望台からの眺めはいいんですが木が邪魔してて惜しいです(笑)
10/08 19:48 
@Kaaaz.さん あちゃー、今さっきまでその隣にいたのにザンネンです…
10/08 11:56 
@しんぴ@W×Bさん 先程はどうもでした♪移動の際は気をつけて☆
 10/08 12:03 
@ichigochanさん 今度はトヨタを見に来ました。
10/08 11:01 
@しんぴ@W×Bさん まだいるかとは思いますよ。1時間は厳しいけど
 10/08 11:29 
@ichigochanさん 到着しました。
10/08 10:47 
友人が来たいというので輸入車ショーに来ました。大銀ドーム駐車場でやってます
 10/08 10:52 
@ichigochanさん おろ?奇遇ですね。
自分も今から行こうと思ってたんですよ。
プロフィール
「今年は自動車税来てないなって思ってたら来てました…親が適当に放置してたみたい。1台乗り換えも考えてて一時抹消を予定してたのに(しかも税率UPした方)家庭の事情でできず請求が…普通車より安いので給料日に払います(泣」
何シテル?   05/10 13:41
ichigochanです。よろしくお願いします。 名前に意味はないです。とあるキャラ名をパクっただけなので「いちご」とお呼びください。変なヤツ呼ばわりされるこ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ご存知ですか!?ペットショップで売れ残った犬猫達の行く末を・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/19 12:38:00
LED自作の基礎知識(^O^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/10 09:28:39
9月1日から、ヘッドライトの検査方法が変わります♪ & セール情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/20 19:57:47
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
ダイハツ ミライースに乗っています。 街乗りメインなのでとくにいじる予定もありません。乗 ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
家族の車ですがよろしくお願いします
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.