• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゴン太郎Ver.Rのブログ一覧

2017年09月11日 イイね!

走ってきました!

またツインリンクもてぎの北ショート・ジムカーナ枠参加してきました!



今回は台数が多いのと遅刻で少ししか走れませんでした。。。

でも楽しかったわぁー



相変わらずブレーキだけがイマイチですが、、、

しかも最終で最速タイムとか。。。笑

まだまだ扱いきれてないのかな??
Posted at 2017/09/11 23:57:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月27日 イイね!

異動

タイトル通り、6月より長野→栃木へ異動となりました。

仕事も部署が変わり、今までの仕事から大変化です。

全く続く気がしませんが、頑張るしかないですね。


さて、仕事がわからない&うまくいかないストレスを解消するために

日曜は久しぶりにサーキットへ行ってきました。半年ぶりかな?

初めてのツインリンクもてぎ。(本コースじゃないけど)




1時間もしないで行ける環境は素晴らしい。

クルマもいいかんじ。唯一不満はブレーキかな。死にはしなかったけど。。。

フィーリングがどことなく頼りない。なんなんだろう?

キャリパー純正に戻すか?




まぁしばらくは様子見で。。。

Posted at 2017/06/27 00:22:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月11日 イイね!

初コルトオフと近状報告

約5か月ぶりになりますw

随分ほったからしてしまいました。。。


今日は初めてのコルトオフに行ってきました!
(このようなイベントでもないと更新しないので。。。笑)




みなさんとてもフレンドリーな感じでとても楽しい時間でした!



カレーを食べたり!



寒いのに八ヶ岳でソフトクリーム食べたり!

とても充実(^^)v

また機会があれば、ぜひ参加したいですね☆
企画していただいた方、ありがとうございました!!



↓以下、近状報告です。

ほったからしていた、この5か月間はコルトに特に変化はなく、
毎日片道5kmの通勤に耐えてもらっています笑


ただ、1か月ほど前に初の間瀬を走ってきましたが、今のキャリパー?が
開いたorピストンお亡くなりの可能性があり、また面倒な作業を強いられそうな気がしています。。。


あと、走行距離が10万km超えました!

タイベルは来年春の車検時に交換するつもりですが、彼女が遠距離でできたので、
このペースだと11万kmで交換とかになりそう笑
(現時点で103,000kmほどです)

あと、つい最近ではアライメントゲージ自作しました!

ちゃんとキャンバーもトーも測れる予定です笑
まだ測定していませんが、平らな場所を探して計測してみます。


以上、近状報告でした!
次はいつに更新するのやら笑
Posted at 2016/12/11 23:08:36 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月09日 イイね!

充実

今日は安曇野でカートの予定でしたが、朝からの雨で急遽中止に。。。


せっかく朝が早かったので、会社の同期と群馬までドライブ行ってきました!


はじめて噂のD'z garageにも行ってきましたー






FDとかプリンとか堪能して、赤城山も行きましたが霧がヤバすぎて写真撮れず。。。

前橋の大盛りパスタを食べて帰ってきました!




雨の日でも結構楽しめたので、充実した1日でしたww
Posted at 2016/07/09 22:08:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月18日 イイね!

撃沈

はい、撃沈しましたww



昨日、実家に帰るついでにモーターランド鈴鹿に行ってきましたが、

上記のとおり、ブレーキのスリットが無くなりましたwww

もとから、ローター・パッドは残り少ないと認識していましたが、

まさかサーキットで終わるとは。。。

パッド残量も少なかったので、1時間走って退散しましたw


また出費が増えるな。。。

次はたぶん、スリットなしのローターにするだろうな!

Posted at 2016/06/18 22:23:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「走ってきました! http://cvw.jp/b/1981276/40393763/
何シテル?   09/11 23:57
コルト ラリーアートVer.Rに乗っているゴン太郎です。 2015年から長野で社会人はじめました! 同じクルマを乗っている人をはじめ、たくさんの人と仲良...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

たくさんの方と仲良くしたいと思っておりますので、よろしくお願いします!
友達登録大歓迎です!!
36 人のお友達がいます
ひろpひろp * ふぁいてぃんふぁいてぃん *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ELANELAN
exsiaexsia めざせDIY@コルトVRめざせDIY@コルトVR

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
長野県でコルト ラリーアートVer.Rに乗っています! 学生のころからコツコツ弄って楽 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.