• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

雁が原ジムカーナ2!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今度はなんとか貸切で
いきたいのですが、
金額が1面6万なので
30人で1人2000円、
15人で1人3000円
正直、30人集まるかなーってとこですが
15人くらいだと1000円高いし・・
来年になると思うのですが
マジでやりますので
参加意思がある人は
書き込んでください!
一応、日曜で考えてます。
スポンサーもひょっとすると
本気でつくかも・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 23:25:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

群馬の良さに気が付き始めた?! 「 ...
タビトムさん

普段着の曼珠沙華2017(赤vs白)
nanamaiさん

ユピテル 新型ドライブレコーダーS ...
セキュリティーのプロテクタさん

『#シュアラスターフォトコンテスト ...
シュアラスターさん

前回の続きで、アバルト124スパイ ...
amggtsさん

エスティマ思い出編
フラ☆爺さん

この記事へのコメント

2006/10/13 23:35:39
またまた一番乗り~♪
もちろん参加の方向です♪♪

何かお手伝いできることがあれば
何なりとお申し付けくださいませ。。。
m(_ _)m
コメントへの返答
2006/10/14 20:46:09
是非お願いします!
2006/10/13 23:36:32
こないだのオフでも十数人の方が走られましたから、一人3,000円くらいになるんでしょうか。
普通に走っても2,000円ですから、3,000円くらいなら御の字ですね。
来年になったら経済的にちょっと余裕も出来るので、ガシガシ走りますよ~!(`・ω・´)シャキーン━━━!!
コメントへの返答
2006/10/14 20:47:11
多分次は自分とごぶに
なってるはず・・
2006/10/14 00:05:33
おおおおおおおおおお!!!!!ついに!企画しちゃいますか?

 来年だと、できたら5月とかで希望ですね。前月の10日くらいまでに分かれば、きっちり休み押さえておきます!

 手伝えることがあればおっしゃってください!簡単な処置と一次救命くらいはまた勉強しておきます!(笑)

 これがシリーズ戦みたいになると面白いですね。(笑)
コメントへの返答
2006/10/14 20:47:36
シリーズになると
いいですねー!
2006/10/14 02:35:00
頑張ってちょ!
黄太郎は体力的に無理っすわ・・・すまん
コメントへの返答
2006/10/14 20:48:06
見学は体力使わないですよ!
2006/10/14 06:54:58
参加でよろしくお願いします♪(=゜ω゜)ノ
コメントへの返答
2006/10/14 20:48:38
もちぃろん
そのつもりです!
2006/10/14 20:01:28
今回は参加できませんでしたが日曜日ならば確実に参加できると思いますので参加の方向でお願いします。
☆だい☆さんとその友達黄色スイフトさんが随分楽しそうだったので是非行きたいです。
コメントへの返答
2006/10/14 20:49:09
グリ、ドリ
どっちでもOKですよ!
2006/10/15 09:24:47
行って帰ってくるのが一番体力いるんだわ・・・(汗)
コメントへの返答
2006/10/16 21:17:58
んー残念・・
2006/10/16 20:59:44
参加の方向です!
が、来年なので行けるかどうかは確定せず(^^;

努力はします!
コメントへの返答
2006/10/16 21:18:57
なるべく努力してください。
2006/10/23 20:18:44
たまごにヒビが入ったところですが、是非参加させてくださいー(>_<)ノ
コメントへの返答
2006/10/23 21:54:53
OKです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「地震本当にこわい」
何シテル?   03/13 13:47
特に紹介する気はありません。 する価値もありませーーん
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

北陸スイフター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/06/17 21:43:57
 

お友達

かなり頭がイタイのでよく考えて
登録してください。
193 人のお友達がいます
ヒロ君の老いぼれ酔歩徒ヒロ君の老いぼれ酔歩徒 * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
けいのすけけいのすけ * かわねこかわねこ
AUTOWAYAUTOWAYみんカラ公認 ひろゆき@100系ひろゆき@100系

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ハイブリッド (ホンダ フィット)
RS仕様のハイブリッド仕様。
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
カミサンとオレがたまに乗ってる まっしーん。
スズキ スイフト スズキ スイフト
かなりの ライトチューンです・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.