車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/11 02:10 
@メイドマスター スケベカラーかっこよすぎ!(*'ω'*)でも高そう…
 12/11 04:29 
@くろ@Spec-Rさん ありがとうございます( ̄▽ ̄)
これ、トヨタの純正色ですよw
めちゃくちゃ安く知り合いにしてもらいました\(●°∀°●)/
12/10 17:20 
明日は日中写真撮りに行こうかな(ฅ'ω'ฅ)♪誰か良い撮影スポット知ってたら教えてください(・ω<)
12/06 23:36 
劇場版艦これ観てきた!最後の方涙こらえたけどちょっと泣いてしまった← もう2〜3回は観たい(*'ω'*)
12/05 21:03 
@雪坂 その発想はなかったですww やれば良かった笑
12/05 21:00 
日曜に備北行くことになった(ฅ'ω'ฅ)♪明後日にはシルビアも仕上がるやろし1〜2コーナー位まではドリフト繋げれるようになりたい(゚´ω`゚)
12/05 20:02 
クッソ迷惑DQNクラウン💢車乗る資格なし ほんまゴミクズ野郎だな
 12/05 21:02 
@くろ@Spec-R さん 車の後ろに空き缶たくさん結んだ紐を縛ってあげましょうwww
12/05 13:09 
日曜か月曜に備北行こうかな(ฅ'ω'ฅ)♪
12/03 19:32 
@雪坂 絶対美味しいやつや… 飯テロですよww
 12/03 22:22 
@くろ@Spec-R さん 飲み物の選択がどう考えても異常ですけど、影響されてガンチアアスティ買ってきてしまいました(  ̄▽ ̄)
12/03 18:27 
ほとんど該当で草ww
12/02 19:18 
夕飯にピーマンの肉詰め作った(ฅ'ω'ฅ)♪
12/02 16:58 
@雪坂 熱燗良いですね(*'ω'*)呑みたくなってきました笑
12/01 21:17 
今日も酒が美味い( ̄▽ ̄)
 12/02 07:54 
@くろ@Spec-R さん これからの季節はスプマンテが飲みたくなりますね、とブリュト見て思た(゜▽゜*)あとお湯割りとか熱燗とか…(。-∀-)
12/01 09:03 
@Marichan 一週間ほど前に行きました笑
 12/01 16:02 
@くろ@Spec-R
(*≧∀≦*)安心しました〜
11/30 03:05 
しごおわ帰宅してダラダラしてたら夕飯作るの遅くなった笑 てなわけで豆乳鍋作った(ฅ'ω'ฅ)♪
11/30 00:20 
しごおわ帰宅(ฅ'ω'ฅ)♪この時間帯はレイちゃん寝てて無言だから寂しい(´・ω・`)
11/28 21:32 
備北行きたーいドリフト練習したーい( ´−ω−` )
 12/01 07:30 
@くろ@Spec-R
さいきんは行ってないんですか?
(*^o^*)
11/27 21:59 
@あもかに@sky 何かイライラ通り越して呆れてきますね苦笑 どんどんレクサスの品位が下がってゆく( ̄▽ ̄;)
11/27 18:42 
ドリケツ用のタイヤをKENDAにしてみた(ฅ'ω'ฅ)♪再来週の頭にまた備北行こ
11/27 15:50 
@あもかに@sky でたー苦笑 DQN御用達車レクサスww
 11/27 21:55 
@くろ@Spec-R わざわざ駐禁のコーンを退かして止める時点でもうね,,,w
11/26 21:52 
晩酌(ฅ'ω'ฅ)♪
プロフィール
「@メイドマスター スケベカラーかっこよすぎ!(*'ω'*)でも高そう…」
何シテル?   12/11 02:10
S15 Silvia Spec-R/E12 NOTEに乗ってます 岡山県在住 峠は卒業。たまに備北で走ってます Girls Dead Monster 水...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
クルマ屋の独り言。。。 partⅡ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/30 23:50:25
割り込まれました…(# ゜Д゜) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/18 17:03:15
S15 エアコンパネルLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/07 22:34:55
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
日産 シルビア しろちゃん (日産 シルビア)
S15 Silvia Spec-R フルノーマルからこつこついじってます(ฅ'ω'ฅ)♪
イタリアその他 Bianchi イタリアその他 Bianchi
Bianchi Roma Ⅲ 通勤と休日にサイクリングとかで使用(=゚ω゚)ノ
日産 ノート 日産 ノート
愛車2号機(ฅ'ω'ฅ)♪ 主に通勤とか買い物で(*´∀`*) これでシルビアは完全 ...
日産 ノート 日産 ノート
E11 前期 けっこう速いです笑 びゅんびゅん系∀ 通勤快速使用( ー̀ωー́ )
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.