• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月27日

沖縄 ロードスターの旅

沖縄 ロードスターの旅 沖縄に遊びに行って来ました〜
一人で来て那覇にて東京の友達と合流。
レンタカーを借ります。

沖縄堪能するにはオープンカーでしょ。オープンカーと言えばマツダ ロードスターでしょということで、ロードスター専門レンタカーの58ドライブさんでレンタルしました。


モモステ気合い入りまくり!

初めてロードスターを転がしましたが、さすがライトウェイトスポーツ!めっちゃ軽快!実走12万km超えてるとは思えないほどの加速力に加え、抜群の旋回能力!これぞロードスター!思わずセカンドカーに欲しくなりました(笑)


本来5MTのところを6MTに換装されているので加速がヤバイです!


映える青のボディが沖縄にぴったり。


ビーチに向かうまでの信号待ち。天気よかったなぁ。


美原ビーチ。3ヶ所行ったビーチの中では1番よかったです。




古宇利島。ロードスターでのドライブに最適です。あとは、、


もずくそばともずくのてんぷら食べたり、




ソーキそば食べたり、








ふらっと寄った市場でマグロ丼食べたり、


沖縄のフットサル大会で準優勝したり、


ある夜はズンチズンチしたり。




違う夜は那覇のライブハウスで大好きなsawagiのライブで踊りまくったり。

ロードスターのおかげで沖縄旅行が倍楽しい私でした。後半ロードスター関係ないですけど(^^;;
























ブログ一覧
Posted at 2015/06/30 18:31:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

かぶれやすいもので😋
blues juniorsさん

4/21 富士SW モーターファン ...
cuscoさん

ウェイストゲートバルブ?
ぶたぐるまさん

危機的状況
ふじっこパパさん

だって楽なんだモン ...
どんみみさん

キリ番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2015年6月30日 18:48
沖縄、満喫したようですね。・:+°
私、行ったことないですがwww


ロードスターいいですよね!
私もほしいです(*´∇`*)

でも、淡い水星さんには
狭くないですか?!
コメントへの返答
2015年6月30日 20:55
シート1番後ろまで下げてちょうど良い感じでした(^^;;

中古で状態いいやつマジ探しちゃいそうです!

プロフィール

淡い彗星です。よろしくお願いします。車はトヨタ車ばかり乗り継いできました。 親父のクラウン⇒はじめて自分で買った中古のハイラックスサーフS60年式⇒ハイエース...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2回目一人甲子園! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/18 20:57:55
ジオニックトヨタシフトノブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/04 23:59:21

愛車一覧

トヨタ オーリス トヨタ オーリス
グレードはRS S Packageです。 足回りとボディ剛性は以下を組込 ・TRDサス ...
フォード エクスペディション フォード エクスペディション
主にレジャー用。オフロード仕様に仕上げたいな。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation