• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/07 23:08 
@もきゅさん ありがとうございます!(^o^) ちなみにウチのエアコンは4年位前に修理に出しました(笑)
09/07 22:31 
@もきゅさん 大げさな表現になってしましましたが、小さな故障がかなり大きな出費になりインテを諦めなければならない状況になるところでした…(^_^;
09/07 21:21 
修理に出していた愛車が廃車の危機から生還しました。外部の職人まで巻き込んで復活させてくれたディーラーには本当に感謝です!(≧▽≦)
 09/07 21:59 
@エビマヨ  えっ?!何か大きな故障でもあったのですか?
因みにもきゅ号は、エアコン修理のため、今日修理に出しましたσ(^_^;
 09/07 22:36 
@エビマヨ そうだったんですね。無事、復活でよかったです(^o^)
09/03 10:59 
@ぽっくりおじさん これで道内119駅らしいです。独身時代とは違って全駅制覇は不可能なので、近くにスタンプの数を稼げる場所が出来た事は歓迎です(笑)
09/03 08:28 
@かりそまさん そうなんですよ~!24時間、気軽に気兼ねすることなく立ち寄れる場所が近くに増えて嬉しいです!(*^o^*)
09/03 06:57 位置
「北欧の風 道の駅とうべつ」ば駐車場の整備中です。23日のオープンが楽しみです♪
 09/03 08:09 
@エビマヨ
札幌近郊は、しんしのつ、三笠、マオイの丘、恵庭という感じですが近くに道の駅ができるのはうれしいです。
駐車場広そうなので、
集合、解散場所とかにも良さげですしね。
 09/03 08:55 
@エビマヨさん 札幌近郊とあって、オープン時は激混みしそうですね。 これで全道で何ヶ所目なんだろ? 遠いですが一度訪れてみたいです。名物食べたい(笑)
08/10 09:00 位置
幾寅駅のCPを取りに来たつもりが……ん?「幌舞駅」!?…無知でスミマセン(^_^;)
07/29 13:58 
潮まつり会場にてルタオの期間限定「りんごのかき氷」♪美味しい~(*⌒▽⌒*)
07/15 19:31 
@ゆきめさん 気付いたら会場でハイタッチしてました!(*^o^*) 車同士なら手を振る事も出来ますが、降りたら誰が誰だか分かりませんね(笑)
 07/15 22:13 
@エビマヨ さん お疲れ様でした! そうなんですよね車に乗っていないと中々分からないのです(泣) あらためてハイタッチありがとうございました♪
07/09 10:40 
早朝出発してオハハコ初参加♪o(^-^)o
07/01 22:20 
@ねこぱんだ 以下妻が言ってます。お金が貯まったら結婚とか出産とか良く聞くけど、その代わり大切な時間がなくなります。特に女性には色んな期限があるので、ねこぱんださんの焦る気持ちわかります。こんなに辛い思いしているのに彼氏さんに伝わらないんですね・・・結婚しても貯金できるのに。。
 07/02 00:06 
@エビマヨ うーわ。゚(゚´ω`゚)゚。
奥様、めっちゃ分かってくれてる。゚(゚´ω`゚)゚。
確かに自分の時間は無くなるでしょうね(´;ω;`)

お金に厳しい以外はいいんですけどね(*´•ω•`)=3
ほんと分かってくれなくて、悲しくなります(´×ω×`)
06/29 22:30 
@ねこぱんだ 貯金好きなんですね~。目的のある貯金ならガマンしても良いですけど、ただ将来のためとかだと節約だと厳しいですね。。。今しかできないことに使う事も必要です。ねこぱんださんの精神状態が心配になります(^^;
06/28 22:50 
@ねこぱんだ  何シテルさかのぼって読ませて貰いました! 結婚して金銭感覚が変わる人もいれば変わらない人もいます。後者は私で使い切るタイプです(笑) 財布の紐を締めすぎると色々ギスギスしますよね(^^; 何よりモチベーションがあがらない!! 彼氏さんは貯金が趣味ですか?
 06/29 10:40 
@エビマヨ エビマヨさん、結婚されてるじゃないですか(○´ ω`○) 奥様がいるから大丈夫かと… はい、ストレスになります(*´•ω•`)=3
そうですね、貯金は大好きみたいです(´×ω×`)
 07/01 14:58 
@エビマヨ 目的のためじゃなくて、将来見据えてなので、お金の話されると、苦しくなります…(*´•ω•`)=3

精神的にはかなり我慢してます(つω・`。)
 07/01 15:01 
@エビマヨ チロルチョコ買うことや、4個入100円の卵を買うのすら口論になったことありました…
06/01 21:53 
@NESTA☆さん さすが!目を付けていましたか~!(笑)
06/01 21:08 
@NESTA☆さん ユニクロとか時々買う派だけど、肌触りの良さに負けて、地味バージョン愛用中です♪(*^o^*)
 06/01 21:25 
@エビマヨ あっ?!w(゜o゜)wさすがディズニーファンですね♪(笑)
それも欲しかったんですが我慢したんですよ!(笑)
05/14 08:32 
@メガクルーザー納車待ちさん この場所もそうですが、ここに行くまでの道も混みやすいので、私はこの時間に走りに行きます(笑)
05/14 08:28 
@かりそまさん 早朝派の私としては、朝から気兼ねなく車を停める場所が増えるのは嬉しいです♪(笑)
05/14 06:24 位置
厚田の夕日の丘向かいに、道の駅建設中です。来春にオープンとの事で、ドライブやツーリングの良い休憩スポットになりそうです♪(*⌒▽⌒*)
 05/14 07:36 
@エビマヨさん。<br /> そーですか。
時期になると混みますからね
こっち方面。
イイと思うし!
 05/14 07:59 
今でも混んでるのに、更に混み混みになってしまいますね🎵
 05/14 08:24 
@エビマヨ
そーゆーことか、逆に混む・・・
 05/14 09:15 
@エビマヨ さん
かねとも寿司 行かなきゃあ!
05/08 06:07 
@北の○屋さん さくらソフトアイス美味しかったです! お煎餅…妻がハマって、食べるの止まらないと言ってました(笑)ありがとうございました(*^o^*)
 05/08 06:20 
@エビマヨ さん、こちらこそお土産頂いてありがとうございました。
( ´ ▽ ` )
05/04 16:32 
@ぽっくりおじさん 予想以上に暑くなりました(^o^; 元々は遊具で遊ぶつもりで寄ったのですが、既に水が流れていて子供たちは大喜びでした!(笑)

プロフィール

「@もきゅさん ありがとうございます!(^o^) ちなみにウチのエアコンは4年位前に修理に出しました(笑)」
何シテル?   09/07 23:08
道の駅巡りとグルメ関係の話題がメインですがよろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

リアバンパー取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 04:51:00
バンドマンとご対面! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/01 17:43:29
茶寮 桑名園 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 19:42:01

お友達

ドライブ好きの方、グルメやスイーツ好きの方、よろしくお願いします♪
突然のお誘いではなく、コメント等でのやり取りや、ハイドラ等での交流からお友達になるのが理想です(^_^)
お誘い頂いたのにほとんど絡みが無い場合は申し訳ありませんが解除させて頂く事もあります。

36 人のお友達がいます
ノス次郎ノス次郎 * NESTA☆NESTA☆ *
Yamaと撫子Yamaと撫子 HEIHOHHEIHOH
トンネル番長トンネル番長 あらあら♂あらあら♂

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR インテグラ (ホンダ インテグラタイプR)
念願だったタイプRを購入しました。 公道しか走りませんが、運転するのが楽しく仕方ありませ ...
ホンダ トルネオ トルネオ (ホンダ トルネオ)
ホンダ車の楽しさを教えてくれた車でした!
トヨタ スプリンタートレノ トレノ (トヨタ スプリンタートレノ)
この車がきっかけでMT車一筋へ…(苦笑)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.