• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

不覚!

今日は法事のため、昼で仕事を切り上げ、親父の実家に来ています。

昼からひたすら移動~
中国道に入ってしばらくしてから自分を抜いていったウィンダムが覆面に捕まりました。哀れ…。

しばらくハイペースで走っているとクラウンを挟んだ車列を発見。ペースが遅いなと思いつつ、抜き去って走ること数分、御用になってしまいました。

不覚!く~(>_<)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2007/02/14 23:04:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ステーキ宮を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

天日干しのお米を入手!
happy37さん

トレノ エアロパーツ セリカウイン ...
倉地塗装さん

10万本生産達成!
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

紅葉を求めて千葉へ!
pb2400cさん

完全復活っっ(o´ω`o)ノ))
ちこリンさん

この記事へのコメント

2007/02/14 23:07:04
なんと!!!???

先日のウメキチさんと同じですね・・・( ̄▽ ̄;)!!
コメントへの返答
2007/02/17 20:40:07
やってもうた~って感じです。(>_<)

約5年近く捕まってなかったので油断してました。
2007/02/14 23:19:19
ご愁傷様です。
クラウンとセド/グロのセダンがいたら「気をつけろ~!!」(長●秀和サン風)
コメントへの返答
2007/02/17 20:41:34
これがまたいかにもではなくて、ごく普通の車でした。場所的に地元のお爺ちゃんが運転していると思いました。
雨降っていてよく見えなかった…。
2007/02/14 23:28:50
え?マジで?
せっかくレーダー探知機も新調したのにね。(T_T)
コメントへの返答
2007/02/17 20:42:42
覆面にはレーダーは無力です。
あの羽で後ろが見えない…。
2007/02/14 23:44:54
レーダーが役に立ちませんでしたか~~?
ご愁傷様です。
コメントへの返答
2007/02/17 20:43:19
覆面には無力です。パトカーは感知できるのですが…。
2007/02/15 02:04:20
不覚でしたね。( ̄ ̄;)
妙に遅い集団を見つけたら何かしら理由があるので追い越す際は要注意ですね。
自動車学校前の車以外でバックミラーやルームミラーが2つある車も要注意です。

免停でない事を切に祈ります。
コメントへの返答
2007/02/17 20:44:44
場所的に近所の老夫婦かと思っていたら…。車もいかにもって感じじゃなくて普通のクラウン。そしてリアガラスはプライバシーガラス。わからんです。

青なので大丈夫です。(^^;
2007/02/15 07:10:08
やってもうたのね(-_-;)。。
講習がない事を願っています。
コメントへの返答
2007/02/17 20:46:13
中国道は制限速度が80kmなのね。
がっかりです。(>_<)
2007/02/15 07:48:56
く~やられてしまったんですね!
自分も西方面でやられてます、帰りは
是非気を付けてくださいね(>_<)
コメントへの返答
2007/02/17 20:47:54
中国道は覆面が多いからと事前におじさんから注意するように話を聞いていたのに…。

帰りは制限+20kmだったので大丈夫でした。(^^;
2007/02/15 08:45:20
それは不覚でしたね…(涙

高速で黒いクラウンを見ると
ビクビクしてしまいます(汗
コメントへの返答
2007/02/17 20:49:00
普通のクラウンなんですよ~
しかも、プライバシーガラスまで付いていて、見分けが付きません。

当日雨だったしな~(>_<)
2007/02/15 09:13:11
マジですか!?(^^;
最近妙に警察とかも多いので
気をつけないとですね・・・
年度末の駆け込み・・・じゃなくて、
かき集めでしょうか(汗)
天気がよくないみたいなので、
帰りは事故などにも気をつけて
下さいね(^^;
コメントへの返答
2007/02/17 20:50:15
たまたま雨で事故が多いポイントだったので警戒中だったようです。飛んで火に要る夏の虫だったみたい。

最初の覆面はいかにもでした。
2007/02/15 12:27:37
ありゃ~、捕獲されちゃったんですか?
サインが赤い紙でなかったと祈ります。(-人-)

コメントへの返答
2007/02/17 20:50:59
幸い、青でした。制限速度が80kmなので痛い。一般道なら即免停でした。
2007/02/15 17:33:54
メールが来た時初め何のことかわかりませんでした(^^;)
暫くはおとなしくしていないといけないですね。
コメントへの返答
2007/02/17 20:51:31
3ヶ月はひっそりと過ごそうと思います。でも、我慢できるかな。(^^;
2007/02/15 19:31:09
ご無沙汰しております~(^^;)

σ(^^;)は、レガシィに乗り換えて7ヵ月目の、昨年11月に捕獲されました‥(汗)
※お時間があれば、詳しくはブログにて(苦笑)

現在、自走での遠出は自粛しております‥
ビビリなので(ーー;)

今後はお互い、気をつけないと‥ですね~(^^ゞ
コメントへの返答
2007/02/17 20:52:27
まさかでした。5年ぐらいご無沙汰だったので安心していたのですが。(^^;

しばらくは大人しくしなくては…。
2007/02/15 19:50:08
ご愁傷様です。
中国道って交通量少ないですし、適度なカーブがあって、とばしたくなりますよね~。

キップは赤では無いですよね?
コメントへの返答
2007/02/17 20:53:58
平日昼間、しかも雨ということで交通量は驚くほど少なかったです。そんなに飛ばしていなかったのですが、制限速度が80kmなので普通に走っても40kmオーバーになってしまいます。

幸い、青です。(^^;
即日納付しました。
2007/02/15 21:36:58
ありゃー、撃墜されてしまいましたか。
私も昨年末に東名高速で神奈川県警のワナに填る所でしたが、
幸いにも偶然みたミラーで後方の不穏な動きを察知できたので
助かりました。
代わりに私の後ろを走っていたバイクが撃墜されました。
コメントへの返答
2007/02/17 20:55:22
私の車は後方が確認できません。
これがいけないと思いました。

もうがっかりです。ずっと捕まったことなかったのに。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「天空の牧場 http://cvw.jp/b/198165/38450763/
何シテル?   08/27 09:30
2016年6月26日からオデッセイハイブリッドのオーナーになりました、SPARC5(スパークファイブ)と申します。 そろそろ潮時かと思い、2台の車を1台に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

驚愕の事実発覚! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/19 00:45:08
ボディガラスコーティング 
カテゴリ:メンテナンス
2009/07/06 22:25:35
 

お友達

基本的にオフ会等でお会いしたことがある方のみに限定させていただきます。m(_ _)m
75 人のお友達がいます
しんむらけーいちろーしんむらけーいちろー * いたきちいたきち
山もっちゃん山もっちゃん GREAT★ONEGREAT★ONE
ポップポップ TORAMTORAM

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
通勤快適・快速仕様 【主な仕様】 ・前後サス付(フロント:オイル,リア:エアサス) ・前 ...
ホンダ オデッセイハイブリッド オデコ (ホンダ オデッセイハイブリッド)
子供が2人になり、チャイルドシート2脚をボルボに載せてドライブするには手狭になってきたの ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
お買い物最速仕様です。(^^;
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
先代のSPARC5号です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる