• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/11 12:14 
みんな桂浜へ遊びにおいで〜(o^^o)
 08/11 21:36 
炭焼きじゃナインスカ?w@TK35
08/11 12:13 
@Godai@7R 桂浜へ遊びに来てくださいな(o^^o)
 08/11 12:19 
今年は不幸があったので、お盆は忙しくていけません。(。-_-。)@TK35
08/01 16:40 
今年もやります BBQ! http://cvw.jp/b/198168/40176695/
07/26 18:28 
この頃の女子は難しいねw
 07/26 18:41 
@TK35 矛盾の塊w
 07/26 19:07 
@TK35 難しいというか何というか(笑)
07/26 18:27 
@50蟻んこ 今日は徒歩でお帰り下さいwww
 07/26 18:30 
帰ってもいいけどスペアなんて存在しませんのでwww

本荘方面の登録JAFは開ける自信無いそうなので秋田市から来るそうですwww@TK35
07/19 17:18 
体長70メートル…もはや赤カブト以上のモンスターですな
 07/19 17:56 
@TK35 70メートルって(笑)恐竜じゃん(爆)
07/15 13:09 
今日夕方からアルヴェのビール祭りに行きます。見かけた方はお声掛け下さいな(^-^)
 07/15 23:00 
@TK35 会場に向かう前の、TKさん目撃しましたよ~ お連れさんがいたので、見守っていました(^^)
05/17 17:26 
@なまはげちゃん おめでと~!^^ 車好きになるように祈ってますw
 05/17 18:15 
@TK35さん ありがとうございます(^^)
連れ回しますよ(^^)
05/03 10:58 
オーナーさんには申し訳ない画像かも知れないけど、S660の剛性凄いね。これで軽傷とは(^^!
01/29 22:32 
カレーパンマンはそろそろ怒ってもいいと思う
01/12 18:10 
@久海 一気に現実に戻されましたw
01/12 17:06 
秋田寒いw 何この雪景色w
 01/12 17:55 
現実に戻りましたか?(*^^*)@TK35
 01/12 18:55 
@TK35 さん 秋田ですもの(笑)
 01/12 20:27 
春男のTKサンが秋田出てくから~www@TK35
 01/13 21:43 
@TK35 秋田はまだマシです。横手は大変です。
01/09 23:29 
@ヒローウ゛ です。呼ばれても無いのに浦安市の成人式に参加して来ました(笑)
01/09 22:07 
高いホテルでも缶ハイが落ち着きますε-(´∀`; )
 01/09 22:56 
@TK35 冬休みの家族サービスかな(^^)
 01/10 01:38 
@TK35 こっちは、日中暑いですね(^^;)
 01/10 07:55 
デリ減る待ちスか?www@TK35
 01/10 10:01 
@TK35 そういえば、娘さん言ってましたもんね🎵ちなみにその部屋私も泊まったことあります。コンビニもあるし便利ですよね❗
11/05 18:12 
仲間内の忘年会スタート!
 11/05 22:59 
@TK35 (;´゚д゚`)エッ‼??
10/16 17:33 
銀座で見るところって言ったら、歌舞伎座よりもニスモでしょ
10/14 15:51 
横浜なう
09/03 12:48 
@annno 飲みなら付き合いますよ(笑)
 09/03 15:09 
@TK35 さん、一昨日、飲み過ぎて撃沈したばかりでして…(T ^ T) 今度飲みに行く時は 必ずお伺い立てさせていただきます^ ^
08/15 14:42 
さて、今年も始まりました!差入れお待ちしております(笑)@桂浜
08/07 22:44 
@ヒローウ゛ あのリヤピース、中間部分の音に敏感だってばw アイドル1分後くらいがやばいでしょ?w
 08/08 00:00 
@TK35 マジにアイドリングまずいっす(笑)テールパイプにはサイレンサー付けれない形状だし その他に触媒ストレートパイプ も有るんだよね(笑)交換したら家に帰れ無いですよね(泣)

プロフィール

「みんな桂浜へ遊びにおいで〜(o^^o)」
何シテル?   08/11 12:14
○現住所 : 秋田県       ○お気に入り/好きなもの :    日産車・希少車・2ドア車・FR車 ○自己紹介 : スカイラインクーペ:CPV35に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

carviewカタログ 
カテゴリ:スカイライン関係
2009/10/03 14:01:07
 
クルマだいすきミュージアム 
カテゴリ:その他
2009/07/31 15:46:22
 
FC2アクセス解析 
カテゴリ:アクセス解析
2008/11/13 13:57:16
 

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
CPV35 350GT プレミアム(後期型) ☆メーカーOP☆   19インチアルミ ...
日産 キューブ 日産 キューブ
一応家族も乗れる車も無いとねって事で♪
ダイハツ ミラジーノ ジーノ君 (ダイハツ ミラジーノ)
2016年3月から我が家の一員に
日産 レパード 日産 レパード
平成8年式のY33レパードです。 このクルマを実際に見たことが無い人が多いので、良く車種 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.