車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月18日 イイね!
皆さま、ありがとうございました✨こんばんは~😃🌃

本日のみんカラ定期便を見て私、驚いてしまいました😲



なんとこんな私に


1位🎉というなんてもったいない❗❕


これも、皆さまのおかげでございます🙇


これからもぼちぼちとマイペースでやっていこうと思います😁

よろしくお願いいたします☀







Posted at 2017/01/18 22:07:07 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年01月15日 イイね!
雪のなか、とんどやっぱりありました😵今日は、朝からとんど☀



家から出るときはお日さまがでてたんですが着いたとたんに大雪が降ってきました❄

とんどの後は子供会の行事で海へ必要物資を調達中もまだ雪❄
行事を行うまで公民館で今後の日程合わせ外は晴れてます☀
また、準備のために外へ

するとまた、大雪が😱



私が外へ出ると雪が中へ入ると晴れる、雨男ならぬ雪男かも😱

嫁も子供会の皆さんに言い回ってました
雪男だと…………



今日は皆さんすいませ~ん☀
Posted at 2017/01/15 21:37:26 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年01月08日 イイね!
新年からゾロ目今日は、とんどの準備のため朝から雨のなかおこないました😵

☔やし風は冷たいし手や足が凍傷寸前寒かった🌁⛄🌁 (ちょっとは考えろじじぃ自治会)おっと、失言しつれいしました。

それはさておき、この後ちょっと寝てから買い物にその途中でゾロ目ゲッツ



走行中ですが安心してください❗助手席から撮影ブレブレです😆
9,999からのドーン




100,000㎞台にまだまだ乗りますよ~☀これからもよろしく~😆

買い物のお目当ては WAGONIST とお酒Asahiのドライプレミアム 初仕込み と限定チューハイ
私プレミアムと初仕込みという言葉についつい買ってしまいます😁


今は、WAGONISTみながらブログ書きながら飲みながらくつろいでます🎵



Posted at 2017/01/08 20:52:03 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年01月04日 イイね!
正月休み二日目最終日 初詣今日は、家族みんなで毎年行ってる姫路の総社に初詣に行ってきました😃




長男はお年頃なんで写ってませんが合格祈願のために神頼みです🍀
頑張れ✊‼

私も交通安全の御守りを買って早々に帰りました😅

この後に、イオンモールでお買い物をして近くの公園で凧上げ☀





ちかっ😵



飛んでないけど喜んで走り回ってました❤
二人とも遠くに飛ばしましょう✨



みんな疲れたようなんで自宅へ

今日は次女が待ちに待った蟹鍋です😆



正月はこれで終わりです🎵
後は我が家の誕生日ラッシュです😆

Posted at 2017/01/04 23:57:15 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年01月03日 イイね!
今日から、正月休み☀今日から正月休みです。

二日間だけですが😭

みん友の皆さん明けましておめでとうございます☀
マイペースで投稿していこうと思いますので本年もよろしくお願いいたします。


というわけで、次男坊をつれて加古川へ🚙
長女と次女はおばあ様と大阪の親戚のところに行ってしまいました😅


まずは、お腹が空いたんで星乃珈琲へ🍀
なうでは星野珈琲って書いてしまいました😱
野は乃でした😵
星乃珈琲さんとてもすいません🙏





この前に、カルボナーラ食べました。とても、濃厚ではなくさっぱりして美味しかったです👌
スフレパンケーキはふっわふわで美味です。また、食べたいです😆


この後は、近くのイトーヨーカドーでお買い物🎵




暇すぎて店の置物のネコと遊んでました😁かわいくておもわず撮ってしまいました❤


今は、自宅で一人で大晦日に録画してもらったガキ使みながら飲んでます🍻



Posted at 2017/01/03 19:02:28 | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール
「@ぷぅ (Pooh) さん おはようございます☀

明日は、天気悪いみたいですよ。昼から40%の降水確率です。
僕も最近、天気が悪いのと寒いので手抜き洗車です😆

天気は参考までに🎵
今日もよろしくお願いします😁」
何シテル?   01/19 09:34
白アル528です。 忙しくてなかなかいじるのは難しいですが、皆さんのを参考にしてがんばります!よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
トヨタ・ハリアー ハイブリッドのガラスコーティング【リボルト東京WEST】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 00:14:15
祝・みんカラ歴7年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/30 22:54:33
クルマいじりに役立つプチ情報「リレー編」  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/20 20:44:14
お友達
かなり奥手なほうで、クルマに関してもド素人ですがよろしくお願いします。
68 人のお友達がいます
マンネソマンネソ * MINI原人MINI原人 *
森下68森下68 * 鬼の子ピッピ鬼の子ピッピ *
カツピーカツピー * ウェルコギウェルコギ *
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
トヨタ アルファードVに乗っています。 古い型ですがこれが気に入って購入しました。 ノー ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
新しく嫁様の車になりました(^o^)v
スズキ MRワゴン ちび (スズキ MRワゴン)
嫁車のちびです。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.