• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日

いまさら報告と初袖ヶ浦行ってきました・・・

いまさら報告と初袖ヶ浦行ってきました・・・ 久しぶりに
みんカラ報告させていただきます

色々諸事情等ありまして

心の病な・・・ってな程でもなく・・・・・ただ・・・・めんどくさく・・・・・

でも・・・

クルマをバージョンアップ大作戦!!・・・って程でもないかな・・・しました♪

とりあえず
何かしないとと思い

カー用品量販店に手品師が来るってのを聞きつけ
試しに手品を仕掛けてもらいました

そのテスト時・・・



レブリミットは上げてもらえたのは分かりましたが
その他サーキットでは手品失敗のようで
TCの前に富士も走りましたが・・・・

あげくに・・・こんな







チャリンコミラーくっつけてもう1走行

そんなこんなで



海を越え手品でないROMを書き込んでもらいました♪♪

前々から思っていた後ろの動きが気になり
富士市のお店でショックOH

走行枠もないので
ポチポチしてたら財布がブロー寸前(;゚Д゚)!

(´д`;)う~ん・・・しっかり働こう・・・・・

そんなこんながありまして・・・・


夏の耐久でお世話になったオーナーさんの
お誘いで

ARDドライビングスクールなるものに参加してきました♪







初の袖ヶ浦・・・SFW???まぁ~い~か・・

ライセンも追加で獲得できました♪


んでヒドイ初走行(;´Д`)



ドライビングスクールの目玉!同情走行!!



・・・・・・・・・・・結構良くなってると思ってたんだけどなぁ~~(´ε`;)

3走行目は
ノブオーさんのクルマを乗らせてもらったりしました
数周乗るつもりが楽しくなりすぎ
最後までのっちゃいました・・・・ノブオーさんごめんなさい|゚Д゚)))


街乗り用タイヤで遊びに来た
Kaisokuさんですが
某S2000乗りの助手席側に付ける頭のイイヤツを借りて来たのですが
なんだかモクモクしてて怪しかったです(´Д` )






今回は事故もなく
楽しい一日を送ることができました♪♪


モータークラブさん
ノブオーさん
魔王?S木さん

準講師kaisokuさん

ありがとうございました(*゚▽゚*)




千葉だと月が近いですね~~・・・・・む~ん・・・・


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/19 00:49:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

汎用電気式ナベ型 対レッツクッキン ...
Sid Hさん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

三菱 デリカ D:5 CV1W の ...
ハセ・プロさん

笑える話(笑)
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2016年10月19日 1:43
色んな車載を上げてるのを見つけて、ブログを楽しみにしてました♪

ダイジェストにするには濃すぎるような...


手品師は結果が伴わない感じですねww
コメントへの返答
2016年10月19日 22:24
なにしろパソコンに弱いもんで(。>д<)

ダイジェストになりました~(* ̄∇ ̄*)

手品は街乗りだけなら
バレないようです

まぁ仕掛けが無いのだから
当然なのかもしれなせんがね(°▽°)
2016年10月20日 14:27
先日はお疲れさまでした〜

また、大事な愛車に乗せてもらいありがとう
ございましたm(_ _)m

個性的な乗り味のクルマで、とても刺激的でした!

また、講師の方のストレートな説明はとても分かりやすかったですよね〜w

とても楽しい1日を過ごすことが出来ました(^^)
またよろしくお願いしまっす‼︎
コメントへの返答
2016年10月20日 18:39
お疲れさまでした~

こちらこそ大切なクルマと
美味しいタイヤ満喫させていただき
ありがとうございました🎵

楽しくなってしまいまして
動画撮られてるの忘れて
わんぱくに乗ってしまいました(|| ゜Д゜)

スイマセンでした

講師様からはダメだしだらけでしたが
これでも色々マシになってきたんですけどねー(-_-;)

それにしても楽しい1日でしたね🎵

また楽しくワチャワチャ遊びましょー


2016年10月20日 19:03
け、けむりがぁ〜´д` ;
コメントへの返答
2016年10月20日 23:17
早期発見で切除したから
大丈夫でしょ~????

プロフィール

「@オレン君 どうしたの?」
何シテル?   01/12 12:26
2013年9月7日 S2000オーナーの仲間入りさせていただきました、(#^3^)ウフッ・・・ S15からの電撃乗り換えしました、(8月25日に売却し当日...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

君の名は。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/04 21:55:19
151123 S2000 勝手にS2000祭り K1sports走行会 TC2000 23 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/27 16:32:24
2015.03.21 FSST Rd.1 応援&撮影⑥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/28 10:48:46

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
16歳バイクから始まり現在まで 走る事が止められません なんででしょうかね? そこに ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
お買いものにとっても便利な一台
ホンダ S2000 ホンダ S2000
青いS2000 AP2 18年型になります ちょいちょいイジッてある中古車を購入しました ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation