• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月07日

K1スポーツ走行会行ってきました

K1スポーツ走行会行ってきました 先日11/23に

kaisokuさんの誘いで

K1スポーツ もてぎ東50分耐久レース風走行会に

ノブオーさん
ちくさん
モータークラブさん

達と参加してきました(´Д` )

kaisokuさんは
誘っておいてS2000でなくJOY耐でトラブった シビックのテスト走行でした(´ε`;)
そして直っておらず早々リタイヤになってしまいました・・・・残念・・・・


ちくさん モータークラブさん はレンタルフィットで

ノブオーさんとS2000で楽しもうと思ってましたが・・・・・・・・・・(;´Д`)


ギッタンギッタンにされた挙句 振りチギられましたヽ(;▽;)ノ



50分耐久の予定が霧が晴れず待ち時間があり

30分耐久になりました


雨でのスロー走行で面白くない
ヘタクソな
ダラダラ走行動画一応アップしました

ヘタクソ!って言ってください





練習しなきゃなぁ~~





ノブオーさん
参りましたm(_ _)m

自分以外の三人は貫禄の表彰台♪さすがっス♪


の後じゃんけん大会で 柿の種ゲットしました

の後
ウーロン茶をゲットしたノブオーさんを羨ましそぉ~に見てたら



柿の種と交換してくれました(*゚▽゚*)♪

ノブオーさん優すぅぃ~~♪


ありがとうございました






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/12/07 01:12:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

いまさら報告と初袖ヶ浦行ってきまし ...
あおえす6565さん

半年振りのFSW・・・
kaisokuS2000さん

ボクも行きましたよFSST・・・
あおえす6565さん

富士初出陣!勝手にRE‐71R最速 ...
kaisokuS2000さん

2015.10.18 K-1spo ...
のちすたさん

リアルオープンスポーツしてきました ...
kaisokuS2000さん

この記事へのコメント

2017/12/07 20:59:11
この前はお疲れ様でした〜

…参っちゃったんですねェ〜
…ふふふゥ〜♪

あおえすさんにはいつも参らされているので
チョット嬉しいですぅ〜w

しかし前日が晴れで、翌日も晴れで、レース後が晴れで、、、なんでレースの時だけあんな天気⁉︎
おそるべし雨乞い師の呪いww

走行会風味な感じでしたがレースは楽しいですね!(^^)

柿の種、3番目に好きな食べ物だったので交換できて
よかったです〜 winwinでしたねw

またご一緒させてくださいね(^^)
宜しくお願いしまっス!
コメントへの返答
2017/12/08 00:12:51
お疲れ様でした

参り過ぎて
帰りの食事も喉を通りませんでした
( ´△`)かき揚げ丼とちょいしか食べれなかったです

雨乞い師の呪いでしたね
走行時間だけピンポイントで雨とは・・・・

レース形式な走行会で楽しかったてすね(*´ω`*)

3番目に好きだとは思いませんでしたが

交換してもらい嬉しかったです
ありがとぉ~ございました

またよろしくお願いいたします


今年最後の走行枠は24日の富士予定です
雨でもちゃんと走れるように練習してきます
2017/12/07 23:16:36
50分耐久風ってどんな感じの走行会なんですか?
コメントへの返答
2017/12/08 00:26:21
当日は霧で時間短縮されてしまいましたが

K1さんの走行会で

一人でも二人でも参加出来て
クルマも1台でも2台でもOK

50分1回ピットで乗り降り有で
ドライバー交代的な・・・

予選も有りでローリングスタートな訳です
( ・∇・)

タイムじゃなく順位な走行会なのです

レギュレーションも無いんで
クルマ好きが集まって競争って感じで

楽しかったデスヨ🎵

赤い86 にもギッタンギッタンにされましたが

ワタクシこ~ゆぅ~走行のが好きなんです

プロじゃないっすから
好きなクルマでクルマ好きと絡むのが
楽しいっすヨ

次回があったらいかがてしょうか?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「K1スポーツ走行会行ってきました http://cvw.jp/b/1981863/40816693/
何シテル?   12/07 01:12
2013年9月7日 S2000オーナーの仲間入りさせていただきました、(#^3^)ウフッ・・・ S15からの電撃乗り換えしました、(8月25日に売却し当日...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

君の名は。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/04 21:55:19
151123 S2000 勝手にS2000祭り K1sports走行会 TC2000 23 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/27 16:32:24
2015.03.21 FSST Rd.1 応援&撮影⑥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/28 10:48:46

お友達

人見知りで、内気なオッサンですが

S2000 乗りは心優しき人々と信じていますので

どうか声かけてください

よろしくおねがいします。
35 人のお友達がいます
ひろき_S2000ひろき_S2000 * mikachumikachu *
オレン君オレン君 松山南の黒いやつ松山南の黒いやつ
hanちゃんhanちゃん masa.fd2masa.fd2

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
16歳バイクから始まり現在まで 走る事が止められません なんででしょうかね? そこに ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
お買いものにとっても便利な一台
ホンダ S2000 ホンダ S2000
青いS2000 AP2 18年型になります ちょいちょいイジッてある中古車を購入しました ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる