• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

超絶☆倫太郎(鱸ユウジソ)のブログ一覧

2015年09月13日 イイね!

マークXのグリル作成・・・

マークXのグリル作成・・・やっぱりXを取りたくなり、グリル作りました。

たまたま休みの日に会社行く予定があり、ついでに作りました。

純正グリルをぶった切り、メッシュ付けました。

時間が限られていた(嫁と娘の機嫌次第・・・)ので、完成度は低いのが悔しいところ・・・(T_T)

なので、近くで見るのは禁止です( ´∀`)

色は艶消し黒で仕上げました。。。

うぅ、若いバカガキが好みそうな感じになってしまったような気がする・・・

まぁいいか。
Posted at 2015/09/13 13:20:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月10日 イイね!

燃費良い

マークX、やっぱり燃費良いなぁ。

一回、横浜へ高速使ったのもありますが、リッター9キロ近い結果に。
1ヶ月に一回の給油で間に合っちゃうのがここ最近の驚きです。以前乗っていた時より良いような気が・・・?

経年劣化?で落ちた車高、ちょうど良い!まだ抜けてないショック、乗り心地良いし(笑)
しかし、全開するとなかなかの加速をしてくれるのが今後のバカ走行を予感させます。。。筑波を走ってみたい・・・(´Д`)

妄想は尽きません。
Posted at 2015/08/10 22:05:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月16日 イイね!

みんな賛成(笑)

みんな賛成(笑)野党も起立してみんな賛成!

アホすぎる・・・

これで高い給料もらってるんだから頭くるな。。。カードも捨てたままで片さなかったとか。カメラに紙を向けてるし、完全にパフォーマンスじゃないか。

これで今後は自衛隊の皆様がただ撃ち殺されたりする事が無くなりつつあるわけですね。

平和への第一歩なのかもしれませんね。

そうそうこんなのもありました。



メディアに騙されないようにポク達一般人も自衛が必要です。
Posted at 2015/07/16 20:11:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月16日 イイね!

アンパンマンこどもミュージアム

久々に横浜へ行きました。

遊ばせるところが多くて大変でした。

そしてポクと娘は家に着き、高熱が出ました。娘は盛大にゲロ吐いてました。ポクはグッタリ・・・

不特定多数の子供が遊んでるところは気を付けないとなぁ・・・
風邪をもらっちゃう事を防ぐのはなかなか難しいなぁ。
Posted at 2015/07/16 19:40:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月12日 イイね!

ツバメ巣立ち

木曜日休みだったのですが、飛んで工場の中を行ったり来たりしたみたいです。

金曜日の夜にはまだ工場にいたのですが、土曜日の夜には飛び去ったみたいです。

その間、ちょっと驚きの出来事が。

工場の天井にいたツバメが、なんとポクの腕に飛んできて手乗りツバメに!!そしてエサを食べるという・・・

ここまで慣れるんだな~!

これにはみんなビックリでした。

親鳥もまた面倒見るようになったんで、あとは自然界の法則に任せましょう。
Posted at 2015/07/12 09:53:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今年初のセミの鳴き声を聞きました。」
何シテル?   07/14 19:03
ライバルは黒鯛だお!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

はじめまして。 藤田MAKOTOです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/27 13:38:42
金欠だけど東京都に募金したい(尖閣買うのだ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/05 00:30:18
ヘヴィメタル・ハードロックこの曲を聴け! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/01/28 23:06:07
 

お友達

どちらかというと回遊型です。
35 人のお友達がいます
keir34keir34 R&RR&R
のんたん?のんたん? 美紗太郎美紗太郎
おっ♂shinおっ♂shin matchmatch

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ パレットSW スズキ パレットSW
久々のターボ車
トヨタ マークX トヨタ マークX
友情・努力・勝利・迷走 そしてまた2度目のマシーン。。。 ポクは何がやりたいんだか( ...
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
努力
スズキ ワゴンR ぺす (スズキ ワゴンR)
ポクの車ではありません(T_T) 他エルグランド
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.