• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

初釣り

初釣り 寒いなか釣りに・・・

ハッキリ言って苦行です( ´∀`)

海は潮が澄んでいて釣りには向かない感じ・・・風も多少有り

本当は投げ釣りでカレイを釣りに行ったんですが、浮き釣りも浮気しました。

投げ釣りは釣果無し・・・浮き釣りは40 センチほどのキレイなフッコでした。

悪条件で決めてくるポク自身の才能に恐怖します。。。

なんつって( ´∀`)

半身は薄造りに・・・やっぱりスズキは薄造りや洗いが美味しいですね( ´∀`)



もう片方はムニエルに。

こちらは娘がほとんど食べてしまいましたΣ(゜Д゜)

美味しかったかな?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/26 21:58:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

これからの季節の必需品!
のび~さん

給油してからのピザ
ぶたぐるまさん

出たぁ〜
バーバンさん

桜とコラボしてみた〜🎶
badmintonさん

やってきました大阪なんば_1
コーコダディさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「今年初のセミの鳴き声を聞きました。」
何シテル?   07/14 19:03
ライバルは黒鯛だお!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

はじめまして。 藤田MAKOTOです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/27 13:38:42
金欠だけど東京都に募金したい(尖閣買うのだ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/05 00:30:18
ヘヴィメタル・ハードロックこの曲を聴け! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/01/28 23:06:07
 

愛車一覧

スズキ パレットSW スズキ パレットSW
久々のターボ車
トヨタ マークX トヨタ マークX
友情・努力・勝利・迷走 そしてまた2度目のマシーン。。。 ポクは何がやりたいんだか( ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
過走行オートマエボリューション
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
実はアルテッツァ二台目なのですよ。 フルノーマル
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation