• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

みんな賛成(笑)

みんな賛成(笑) 野党も起立してみんな賛成!

アホすぎる・・・

これで高い給料もらってるんだから頭くるな。。。カードも捨てたままで片さなかったとか。カメラに紙を向けてるし、完全にパフォーマンスじゃないか。

これで今後は自衛隊の皆様がただ撃ち殺されたりする事が無くなりつつあるわけですね。

平和への第一歩なのかもしれませんね。

そうそうこんなのもありました。



メディアに騙されないようにポク達一般人も自衛が必要です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/16 20:11:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/07/17 07:52:07
流石、宇宙人鳩満月さんexclamation
出来る男は違いますよね?(笑)
コメントへの返答
2015/07/17 17:00:18
違う星の方なのでしょうがないですね・・・
沖縄を混乱させ、原発を悪化させ、悪夢の民主党政権でしたね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今年初のセミの鳴き声を聞きました。」
何シテル?   07/14 19:03
ライバルは黒鯛だお!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

はじめまして。 藤田MAKOTOです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/27 13:38:42
金欠だけど東京都に募金したい(尖閣買うのだ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/05 00:30:18
ヘヴィメタル・ハードロックこの曲を聴け! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/01/28 23:06:07
 

お友達

どちらかというと回遊型です。
35 人のお友達がいます
ちいこちいこ keir34keir34
まっくん(^ω^)まっくん(^ω^) のんたん?のんたん?
matchmatch 千葉chan千葉chan

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ パレットSW スズキ パレットSW
久々のターボ車
トヨタ マークX トヨタ マークX
友情・努力・勝利・迷走 そしてまた2度目のマシーン。。。 ポクは何がやりたいんだか( ...
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
努力
スズキ ワゴンR ぺす (スズキ ワゴンR)
ポクの車ではありません(T_T) 他エルグランド

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.