• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yofukashiのブログ一覧

2007年03月05日 イイね!

2月の燃費

2月の燃費2月の燃費です。

先月は東北に行ったり名古屋に行ったりしていましたが、電車や飛行機移動だったので珍しく2回しかガソリンを入れてませんでした。
去年は2000km/月ペースでしたが、今年に入ってからは1000km/月ほどしか走ってないですね~。
もっと走らないと!

2007/02/04  28.10L, 423.3km = 15.1km/L
2007/02/18  21.84L, 293.6km = 13.4km/L

写真は先々週の白馬の写真です。
Posted at 2007/03/06 00:33:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記
2007年03月04日 イイね!

ドリームガールズとスープカレー

ドリームガールズとスープカレー今日は、難波まで買い物に行ったついでに久しぶりに映画を見てきました。
前回はフラガールが当たりだったので、今回はガールつながりでドリームガールズを見てきました(^_^;)

フラガールほどでは有りませんでしたが、結構楽しめましたよ。

その後は、ヒヰトさんに影響されてスープカレーを食べてきました。
雑誌で調べて、ちょうど近くに有ったMagic Spiceへ。

辛さは7種類の独特の呼び方で、瞑想、悶絶、極楽、虚空など有るんですが、ちょっとビビッて悶絶にしてみました(笑)
何だか、あの世に行ってしまいそうな名前だったので…。
思ったほど辛くは無くって、美味しかったです。
店内も不思議な空間で、色々楽しかったです。

次は、涅槃辺りを試してみようかなぁ。
Posted at 2007/03/05 00:32:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | 食べ歩き | 日記
2007年02月26日 イイね!

しゃぶしゃぶ♪

今日は、入社以来6年間一緒に仕事してきた上司が会社を辞めることになったので、本人のリクエストでしゃぶしゃぶを食べてきました(^o^)v

木曽路に初めて行ったんですが、お肉はウマ~って感じでした。
でも、調子に乗ってお肉を追加注文しすぎたので、明日の請求が怖い…

そういえば、ダイエット中だっけ?
あれ、先週の木曜日も歓送会で焼肉を食べたような…

明日から、ダイエットしよう!
Posted at 2007/02/27 00:55:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | 食べ歩き | 日記
2007年02月25日 イイね!

スキー旅行♪

スキー旅行♪週末は、白馬にスキー旅行に行ってきました。
スノーボードは大学時代に何回かやっていたのですが、スキーは高校以来でした。

土曜日は昼に到着してのんびり滑り始めたのですが、いきなり友達に頂上へ連れて行かれたら、吹雪で2つ前のリフトも見えない状態でした(>_<)
しかも1○年振りって言うと全くの初心者なので、滑るってよりは転がり落ちてきました(笑)
今日は、筋肉痛よりも打撲で体が痛かったです(笑)

携帯で撮ったので写真はいまいちですが、二日目は天気が良かったので、頂上からの景色も最高でした。

結局、一番楽しかったのはスキーよりも貸し別荘に泊まって、学生時代の友達と鍋をしたことかも(笑)
Posted at 2007/02/27 00:48:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記
2007年02月21日 イイね!

吉野家が時間延長

吉野家の営業時間が3/1から深夜0時までに延長になるみたいです。
今までは土日の昼にしか食べられませんでしたが、これで平日も食べられますね。

吉野家って言ったら、深夜でしょう!

今回も車ネタではないなぁ…
Posted at 2007/02/21 22:14:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | 食べ歩き | 日記

プロフィール

初マイカーがノートです。 納車は'05/08で、走行距離は約28000km('07/01)です。 初心者ですが、みんカラを参考にしながら色々弄りたいと思って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

NOTEに乗っている人や、近所の人はぜひ、お友達に加えてください。
よろしくお願いします。
11 人のお友達がいます
たけふみたけふみ * wiredwired
よっしー(ジロリアン)よっしー(ジロリアン) ブーちゃんブーちゃん
真吉真吉 ★yoppi☆★yoppi☆

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
初めてのマイカーです。まずは簡単なところから弄っていくつもりです。

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.