• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

ぷらっと....

昨日、ぷらっと高山まで高山ラーメンを食べに行って来ました。

多くの会社で連休が終わったと言う事もあり道が空いているかな?と淡い期待をしていたのですが甘かったですガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

途中訳の判らない渋滞&高山市内の渋滞に阻まれながら何とか目的地に到着。
しかし今度は駐車場が空いていないΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
周辺をうろうろして何とか車を停め、やっとの思いでお店へそして実食。

味はあっさり醤油味のスープに固めのチヂレ麺の組合せで中々美味しかったです( ̄~; ̄) 個人的にはもう少し伸びた麺が良かったのはここだけの秘密ですが....もちろん完食したのは言うまでもありません。
機会があればまた違うお店のラーメンを食べに行きたいと思います。

今回も写真を撮るのを忘れていたので文章のみと言う事でヾ(;´▽`A``

それにしても疲れました。


ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2006/08/18 17:18:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 17:34:25
一人旅でラーメンですか♪ 粋ですね(^^♪

来年のお盆には隣に・・誰か乗ってるといいですね(笑)
亜紀さん以外で(汗)
コメントへの返答
2006/08/18 17:57:37
寂しい男の一人旅ですo(TヘTo) くぅ

来年と言わず今すぐでも誰か隣に乗って欲しいですね(笑)
もちろん、亜紀さん以外で(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2006/08/18 17:39:39
今度ラーメン食べに行く時は誘ってください(^^)
コメントへの返答
2006/08/18 17:59:02
了解で~す♪(^∇^*)

今度は一緒に行きましょうね。
2006/08/18 19:37:29
今度福岡に来られたときは、本場の美味いラーメン屋さんにお連れしますよ!

まさきさんに早く春が来ることを願っています。
コメントへの返答
2006/08/19 07:07:48
それでは次回訪問の際はよろしくお願いします。
福岡貯金を早く貯めねば...ヽ(*’-^*)。

春ですか?いつでもウェルカム状態なんですけどね
(T-T )( T-T) ウルウル
2006/08/19 09:34:18
高山まで行っちゃう目的が
素晴らしいです!!!

いいなぁ~ラーメン。
博多ラーメンを食べに博多に
行きたい☆
もちろんユーロで!
コメントへの返答
2006/08/20 15:18:50
かれこれ10年以上前にコーンバターラーメンを食べに行くだけの為に北海道まで車で遠征した事もありますよ。

どうせ食べるのであればやっぱり本場が良いですからね。
では次回は博多ラーメンですね。
その時は同乗で私とマルシンさんを乗せていって下さいね(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車好きのおじさんです。 夢の2台持ちを維持できるようにこれからも頑張ります。 スマートは過走行まっしぐらです(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スマート フォーツー クーペ スマート フォーツー クーペ
新たに通勤快速として増車しました
ポルシェ 944 ポルシェ 944
ポルシェ944S2 90年式 免許を取得した頃に欲しかった車です。 H29年7月 縁が ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
02年モンテレプ通勤快速仕様
フォード フォーカス (ハッチバック) フォード フォーカス (ハッチバック)
フォーカスST ホワイトバージョン 2017年6月24日にお別れしました。 とても良い ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.