• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月24日

ご報告

ご報告 突然ですが、本日フォーカスとお別れして来ました。
2006年に購入してから約11年、色々なイベントに参加して楽しい思い出、お友達と知り合うきっかけを作ってくれたフォーカスには本当に感謝しています。

まだ見ぬ次のオーナーにも可愛がって貰えることを祈っています。
フォーカス、今まで本当にありがとう(^o^)/~~~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/06/24 20:22:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年のサクラを懐かしむ🌸😁
ワタヒロさん

通行止め⑧
.ξさん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

スパイダーマン見たいですね( -᷅ ...
銀二さん

【2024年5月11日(土)】カー ...
シュアラスターさん

給油してからのピザ
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2017年6月24日 20:33
愛車さんお疲れさまでした♪
愛着注いでのお別れはいつの日かやってきますもんね

さて次期車両について楽しみにしております^^♪
コメントへの返答
2017年6月24日 20:40
らいおんはーとさん、元愛車への労いのお言葉ありがとうございました。

次期車両....ちょっと趣向を変えるかも知れません(;^_^A
2017年6月24日 23:07
いい人の所へいくといいですね^-^
いろいろありがとうございました☆


次の車が気になります^^;

コメントへの返答
2017年6月25日 8:29
買取価格よりも次に良いオーナーさんに出会える様信頼のできるお店にお願いしました。
こちらこそ、ありがとうございました。
そしてこれからも宜しくお願いします。

次の車ですよね(笑)、かなりお年寄りの車になると思います。
2017年6月25日 0:30
11年も大切に乗られたんですね。
引き続き大切にして貰える良いオーナーさんに渡ると良いですね。
コメントへの返答
2017年6月25日 8:32
私自身免許取得以降で一番長く所有した車でした。
デンさんのコメントの返信にも書かせて頂いたのですが、買取価格よりも次に良いオーナーさん出会える様信頼のできるお店にお願いしました。
2017年6月26日 6:19
11年間お疲れ様でした。もうそんなになるんですね。
次期愛車が何になるのか期待しています✨
コメントへの返答
2017年6月26日 20:29
気付けは11年って感じです(;^_^A
購入した頃はお互いまだ独身でしたね。

次期愛車、かなり年期の入った車になる予定です。
期待に応えられるかは不明ですが、もうしばらくお待ち下さいね。
2017年6月26日 8:05
Focus ST でなくなるのは、
大変寂しい限りですが、次に、
どんなクルマでお会いできるか、
楽しみにしています。(´ω`)
コメントへの返答
2017年6月26日 20:35
やはり11年も乗っていると愛着がわき手放すのはとても寂しかったです。

次期愛車はしるニャン!2とほぼ同じ年頃の車になる予定です。
2017年7月2日 23:01
ブログ、見落としていました(汗)

愛車との別れは辛いですよねぇ
仕事で使っているライトバンの入れ替えでも寂しいのに
思い入れのある愛車だったらなおさらですよね。
わたしもアストラは元気なのか今も心配です(笑)

フォーカス、次のオーナーさんにも大事にされるといいですね。
コメントへの返答
2017年7月3日 23:08
ひっそりと更新していました(笑)

長く乗っていた分、別れは辛くなりますよね。
次のオーナーさんにも可愛がって貰えることを祈っています。

みやーん@さんの元愛車も可愛がられていると良いですね。


プロフィール

「名古屋駅前にて展示されていました」
何シテル?   02/18 16:06
車好きのおじさんです。 夢の2台持ちを維持できるようにこれからも頑張ります。 スマートは過走行まっしぐらです(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スマート フォーツー クーペ スマート フォーツー クーペ
新たな通勤快速車です
フォード フォーカス (ハッチバック) フォード フォーカス (ハッチバック)
3代目 フォーカス RS ステルスグレー イギリス仕様の右ハンドルです
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
02年モンテレプ通勤快速仕様
ポルシェ 944 ポルシェ 944
ポルシェ944S2 90年式 免許を取得した頃に欲しかった車です 2017年7月 縁が ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation