車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月29日 イイね!
壊れたっス♪









お友達の相棒ですが、


元気はあるんですけど、


エアコンの冷えが悪いので、






何時もの主治医に診ていただくと


保護者と同じく大事な所から漏れてると…


即入院となりました。






保護者が泣き崩れています。



お友達のために私、真剣に探しました。



これ、安くて良いんじゃないですか?



どうでしょう?







これなら、タイマーも付いてまっせ( ̄▽ ̄)




で、ふと見ると、


オーナー様が相棒に話し掛けているようですね。





「大丈夫、絶対に治るから頑張るんだよ!」

と、心の中で呟いているのでしょうか?

「お前、俺の小遣いがなくなるやんけ!

最近の俺のお昼ご飯はコンビニのおにぎり一個やねんぞ!」

とも見えます。


皆さんは何と呟いていると思いますか?



面白い投稿をお待ちしてますd(^-^)


Posted at 2017/04/29 18:52:50 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月27日 イイね!
車のワイパーに1万円が挟んであったら…車のワイパーに1万円が挟んであったら…


それは危険なサインだった…








フェイスブックにあった記事なのですが・・・








以下、コピペ



駐車場に自動車を置いていたら

ワイパーに紙が挟まれていた経験はありますか?

チラシを挟まれていた経験なら誰しもがあることだと思います。

ゴミになるもの挟まれてイラっとしたかもしれません。

もし1万円札が挟まれていたら・・・ラッキー!と思うでしょうか?

しかしそれは危険なサインかもしれません。

実は自動車窃盗犯が使う手口だった

自動車窃盗犯が使う手口に「ワイパーにお金を挟む」という手口があります。

この手段は車両泥棒の新手の手段で

ワイパーに挟まれたお札は偽物なのです。

最近ではイモビライザーシステムなど防犯装備の普及により、

自動車盗難件数はこの10年くらいで大きく減っています。

しかし、自動車窃盗犯も様々な手口を編み出してきます。

車に乗り込み、エンジンをかけた段階で、

ワイパーに何か挟まっていたらどうしますか?

ましてやお金とわかるとなると、

エンジンをかけたまま取りに向かうのではないでしょうか?

運転の邪魔になるし、お金だったら放っておけなくなるのが人間の心理というもの。

エンジンをかけたまま取りに行くのではないでしょうか。

それが窃盗犯の狙いです。

窃盗犯はすぐそばに隠れていてあなたが車から降りた隙きを狙って車に乗り込み、

走り去るという事件が世界中で起きています。

簡単なトリックですが、

人間の心理を巧みに利用しようとする創意工夫には感心させられてしまいます。

あなたも同様の手口を発見したら、くれぐれも気を付けてください。






以上が記事になります。






こんな事ってあるのかね~?



乗り込む前に気づきそうなものですが・・・



でも、



気づかずに乗り込んだ何処かのオッサンが



目の色を変えて偽札を獲りに行く姿が目に浮かびますわ~♪



今度、子供銀行のお札を挟んでみたいと思います。







アッ! 



あなたが今、



思い浮かべたその方のHNを教えて♪






Posted at 2017/04/27 18:18:46 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月23日 イイね!
新旧スーパーカー









今日はエエ天気でしたね♪

ある人はオープンのお披露目とチ◯チ◯の皮剥き・・・

もとい、タイヤの皮剥き兼ねて東西合同に(^^)v

あるアベックも東西参戦後に生駒の連れ込みに( ̄▽ ̄)

また、ある方はモロコシ屋に注文してた488がやっと届いたと面会に♪

またまた、ある猛者は部品売りのための分解作業にと

どなた様もお忙しいそうで何より(^o^)/



で、私はと言うと垂水にあるアウトレットに

新旧のスーパーカーが揃うと教えて頂き見学へ♪






お目当は、







エスプリは若かりし頃、ムッチャ好きやった車で

デトマソ パンテーラ 懐かしい〜

後はダイジェストでどうぞ













スーパーカーと橋とのコラボは最高です!

絵になります♪











で、帰りにお立ち寄りした先は…





ムッチャ狭いやんけ〜


RCZの方がまだ広いがな( ̄▽ ̄)



Posted at 2017/04/23 21:01:37 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月10日 イイね!
三方五湖へ行ってお披露目ツ~♪








まあ、生憎の雨でしたが、


私の“晴れパワー”で午後からは晴れ間も見えました。


私が居なければず~~~っと雨やったからネ♪




で、各地から琵琶湖で集合して霧の三方五湖をグルリとまわり、





美味しい鰻も頂きました(^人^)


それも“上”


座った場所が悪かった・・・


セレブばっかり・・・


オイラも見栄を張って“上”って言ってしまいました。


もう、今月の小遣いがありません。(T_T)





まあ、ツーリングの詳細はみん友さんのブログをご覧頂き、


あたしゃ、この冬の乗り換えや増車された方のご紹介を♪


まずは部長さん。



オンボロを綺麗に仕上げる事が趣味になっていますが、

それにしてもここまで仕上げるとは大したもんです( ̄^ ̄)ゞ


次は2号さん。



何とMTでカーボンパーツ満載のアストンでございます。



そして、でんさんのカリT



ボディの色が見る位置や光の当たり具合で玉虫色に変わります♪



次はポーシェから箱替えの広島の親分さん



この車、マジで欲しかったけど、嫁がうるさいからアカンって買わせてもらえなかった〜(^^;



さてさて、ポーシェ好きベカ太郎ちゃん。



もう、好き過ぎて普段乗り用としてポーシェの増車です。



そして、GTRニスモご購入のにーにさん。



これが新しいGTRなんや~( ̄▽ ̄)

な〜んか、デカくなりましたね〜GTRも…


って足車やがな!今日はお披露目でっせ〜(笑)

今度見せてや~♪




この他にも、今日は仕事で不参加でしたがチカちゃんが488スパイダーを、


間も無く納車になる、同じく488スパイダーのフリ◯ンセンセ〜が続きます♪





さてさて、他のスパカ乗りの今日の車は・・・


ヒロピーさんは、いつものアベンタで



ヒロさん、アベンタ、車高が高くなりましたか?( ̄▽ ̄)

ドアを横に開くように改造したんですか?( ̄▽ ̄)

コラ! アベンタ乗ってこないと!



技術部長のモデナです。



白に塗り替えて

フロントマスクもベンツみたいに

改造したらしいですわd( ̄  ̄)

弄るの好きやね~( ̄▽ ̄)

コラ! モデナ乗ってこなアカンがな~役員さんやのに!



で、今回一番ズル賢い輩が…此奴〜




「雨やから〜黄色号走らせるのヤダ〜」

「お家まで迎えに来い〜」

「アストンの横に乗って来る〜」

「俺に458運転させろ〜」


と、好き放題の黄色様・・・


奥様も大変やわ( ̄▽ ̄)




皆さん、お疲れ様でした🎵




また、来月お遭いしましょう!





そうそう、忘れてました!


左ハンドルの必需品、


チケット取るためのハンドアームも


壊されましてん(((((゜゜;)


黄色様に( ̄^ ̄)







ダイソーで高かったのに・・・


Posted at 2017/04/11 19:01:32 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月10日 イイね!
雨でしたなぁ~
















天気予報が見事に外れましたな~














誠に申し訳ございませんでした。

















でも・・・












ボクは・・・











べかちゃんやと思う・・・













Posted at 2017/04/10 08:49:54 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「壊れたっス♪ http://cvw.jp/b/1982044/39682651/
何シテル?   04/29 18:52
初めて買ったスパカがパンダ柄のガヤルドだったので“パンガヤ”です。 子供の頃から飛行機とクルマが大好きで、スーパーカーブームの時は子供心に、いつかはこんなかっ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
お友達
お気軽にお友達申請して下さいネ!
69 人のお友達がいます
ケンジ911ケンジ911 * にゃんじにゃんじ *
カレカレ * 上高地のインプレッサ上高地のインプレッサ *
Creative311Creative311 * べかちゃんべかちゃん
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
フェラーリ 458イタリア フェラーリ 458イタリア
馬主になりました(^o^)/
ランボルギーニ ガヤルド (クーペ) ランボルギーニ ガヤルド (クーペ)
初めてのスパカです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.